『REGZA Phone T-01Cのソフトウェアアップデート情報』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZA Phone T-01Cのソフトウェアアップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 flatoutさん
クチコミ投稿数:219件

■改善される事象

赤外線通信を行った後に、「おサイフケータイ」アプリを起動してもエラーが発生し、
アプリが起動できない場合がある。

-----------------------------------------------------------------------------

電源落ち・再起動問題は改善されてるのでしょうかね?


あと、ATOK T-01C専用モジュールも更新きてました。

書込番号:12599413

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/03 12:54(1年以上前)

アップデート後に空きRAMが倍近くになりました。

書込番号:12599837

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:29件 フォト蔵 

2011/02/03 13:17(1年以上前)

一応、リンクしておきます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/t01c/

説明書にも書いてあったけど、wifi中だと自動更新設定してても実行されないんですね。
AM2〜4時に更新されても、就寝時間帯はwifiのままだから不便だな。

書込番号:12599949

ナイスクチコミ!2


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/03 13:30(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/

これパケ代無料なんですね。(当然といえば当然ですが)

以前見たスレで、パケ代払いたくないだけだろとか
自分は金払いたくないから誰か通信料払ってやれとか
揶揄するような回答つけてた奴いたなあ。

書込番号:12599982

ナイスクチコミ!2


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/03 13:35(1年以上前)

上の書き込みしましたが

注見ると
スマートフォンにおいては、アップデート方法により、パケット通信料が発生する場合があります
となってるな。いったいどっち?

書込番号:12600004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 14:07(1年以上前)

アップデート前後の料金を見比べたら変わっていませんでしたので
無料だと思います。(私はまだ上限にいっていません)
3G回線でしかできませんしいったい他に何の方法があるというのでしょうか。

書込番号:12600111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/02/03 16:07(1年以上前)

購入時から不満に思っていたのですが、GPSを使用した時音が鳴る事に迷惑していたので今回のアップデートで改善されると期待したのですがされていませんでした。HDビデオ録画の動画再生時のズレは多少改善された感じはありましたが乱れはそのままでした。
次に期待したいものは
GPSの通知音の設定
HDビデオ録画関係の改善
標準の連絡先のグループ化機能
などです。

書込番号:12600467

ナイスクチコミ!0


tshinoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/03 17:23(1年以上前)

バわさび@J さんに付け加えて、バックライトの明るさを〔自動〕にしていると、通知LEDの点滅に連動してバックライトの輝度が変化していたバグが治ったようです。メモリのフットプリントが低下し、若干ですがレスポンスが良くなったと感じました。私の環境だけかもしれないので、ご参考までに。

書込番号:12600726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/03 18:55(1年以上前)

>H/ONDAさん 

はい、その書き込みした「奴」です。
こういった掲示板などで相手を奴呼ばわりするのは
大変失礼だと思いますよ。
まぁ、ルールを守らない人を擁護するような書き込みする人なので
言っても無駄かと思いますが。

で、何が言いたいのですか?
そのスレの主さんが、「自分は3G使用しないので
試してください」と言っていたのを指摘しただけですか。
おかしくないですか、人に金払わせて試せというのは。

もちろん、ソフトウェアのアップデートのパケ代が
基本的に無料なのは知っていますよ。
でもパケット通信ONにしたら裏でアプリが通信するかもしれないし
絶対無料で試せないですよね?
だから、そういうお願いするのは間違っていませんかと、指摘しただけです。

間違っていたら指摘してください。お願いします。

-----------------(返信はここまで)------------------------------------



アップデート中はアクセスポイントを追加して切り替わるようです。
自分は、アップデート後の起動時にメール通知が来たりいろいろあって
すぐに操作していたら、上記アクセスポイントから元に戻らなくなりました。
もう一度「更新を開始」ボタンを押したら元に戻りましたけど。

あまりそういう人いないと思いますが、情報まで。

書込番号:12601072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/02/03 20:17(1年以上前)

電池がフル充電状態じゃないとダメなんですね。
充電しながらであれば大丈夫だと思ったんだけど・・・。

書込番号:12601417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/03 20:50(1年以上前)

>上記アクセスポイント から元に戻らなくなりました。
こんな方法でパケット無料をやっているのですね。
moperaUの初期設定用APNみたいなものですかね。
ちなみにそのAPNのままメールなどの通信はできましたか?
それらも全てパケット無料になるのかな。

ちょっと興味があったので質問させて頂きました。

書込番号:12601566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/03 21:19(1年以上前)

>バーテックスさん

上で書いたようにちょうどメール通知が来ていたのですが
メールの受信は全くダメでした。マイアドレスも表示されていなかったので
取得しようと思いましたがそれもダメでした。

アップデート専用なんでしょうね…

どういう仕組みかわかりませんが、そのアクセスポイントが
表示されているときは、SPモード等のアクセスポイントを選んでも
自動で元に戻ってしまいました。
アップデート中は、全くほかの通信はできないようですね。

書込番号:12601730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 09:01(1年以上前)

アップデート後、ロック画面にバッテリー残量が出なくなりました。
ちょっと不便・・・

書込番号:12603588

ナイスクチコミ!0


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/02/04 20:42(1年以上前)

まも-.comさん。
バッテリー残量足りないと表示出たので少し充電してやってみて繰り返したら
52パーセント位まで上がったら出来たから半分くらいあれば出来るんじゃないでしょうか?
そんなに使いませんでしたが。
まあ、どうでも良い話ですけど。

書込番号:12605925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング