『T-01Cで、タイムラプスアプリうまく作動します。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-01Cで、タイムラプスアプリうまく作動します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

再生するtimelapse

再生する

製品紹介・使用例
timelapse

製品紹介・使用例

アプリ名 TimeLapse!
version 1.2
ttps://market.android.com/details?id=com.explorerdc.timelapse&hl=ja

T-01Cで作動OKです。

しかもT-01Cのカメラのスペックが高いため、良い作品ができます。
動画は一例。

書込番号:13568328

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/01 15:02(1年以上前)

なんか面白そうなアプリや便利なアプリが無いかなと常日頃思っておるのですが、何かと忙しくて探すわけでもなく、過去にセキュリティー系やゲームをちょこっとしかインストールした事が無く、現在最初からこの機種に入っていたアプリを除けば、入れて使っているのは、ジョルテだけだったりしております(汗

このソフト個人的には、具体的に使用目的が特にないですが、面白いですね。
早速インストールしてみようと思います。

情報ありがとうございました。
他にも面白そうなものや、便利なもの等あったらご紹介ください。

書込番号:13570001

ナイスクチコミ!1


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/10/01 19:33(1年以上前)

丸虫商店さん 
タイムラプスというのは、インターバル撮影や微速度撮影とも言われている撮影技法で、
昔はプロ用機材でなければ撮影できませんでしたが、最近は一眼などでは、リモート機能で撮影できたり、コンパクトデジカメの中には、もともとその機能が入ったものもあり、さらにはムービーカメラではタイムラプス機能という名称で、機能が内蔵されているものもあります。

大まかに言うと、普通動画は1秒間に20から30枚の静止画をつなげて動画にしていますが、この機能はたとえば5秒に1枚静止画を撮影し、1時間続けると72枚、それを編集したとえば12枚で1秒にすると、1時間の動きが6秒になります。

ということで、雲が動いたり、積乱雲がもくもく湧き出したり、花が開いたりする映像になるのです。

私は昔からこの機能を使った撮影がしたかったんですが、お金が・・・ですから、機会はなかったのです。

しかし、今回アプリで使ってみてうまくいったので大変うれしいです。

これから本格的に、花の開くシーンとか、いろんな微速度撮影を楽しもうと思っています。

ただ、レグザフォンを任意の角度、場所に長時間固定せねばならないので
こういうものも購入して使っています。

日本トラストテクノロジー マルチスタンド breffo spider podium Black SPIDERPODIUMBK

ttp://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89-breffo-spider-SPIDERPODIUMBK/dp/B0045CI0MY/ref=cm_cr_pr_product_top

書込番号:13570864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/06 16:46(1年以上前)

sun77777さん
詳しく書いていただきましてありがとうございます。
この設置台もいいですねぇ。
撮影の時ももちろん、風呂でよくTV見るんですが、滑ってよく倒れるので、それでも使えそうです。
ありがとうございます。

書込番号:13590556

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/10/06 19:03(1年以上前)

sun77777さん
良いアプリを紹介していただき、ありがとうございます。
こちらは、IS04ですが、早速使わせていただいています。
スタンドは、自作しました。写真をこちらに載せておきました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13589694/

書込番号:13591011

ナイスクチコミ!1


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/10/07 01:42(1年以上前)

別機種

まいぱさん 
なるほど、そういう使い方いいですね。

私も少し似たことを考えていました。
というのは、QWERTYキーボードなんです。
regzaのauのは、新機種でQWERTYキーボードが物理的に内蔵していますね。
あれがあれば、画面のキーボードがいらないので、
もっと広い画面にTEXTを打ち込め、使いやすいと思うのです。
iphoneでは、外付けのキーボードが何種類も売っています。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CCwQFjAA&url=http%3A%2F%2Fif.journal.mycom.co.jp%2Fnews%2F2011%2F02%2F01%2F001%2Findex.html&ei=LNqNTunuOa2UiQer-MyKDg&usg=AFQjCNEfA64Nc5tnTyQBhQDHuEORKdJQxQ&sig2=op5lXLnuqn2eStjMIOrIag

そこで考えたのは、そのiphone用の外付け(内臓式)qwertyキーボードを
t-01cに使えないかということです。

ハードカバーをこのiphone用の外付け(内臓式)qwertyキーボードに接着すれば
使えるのではないかと。

いつか試そうと考えておりました。

書込番号:13592573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング