『Androidマーケット(Ver3.15)がとても遅くなった』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidマーケット(Ver3.15)がとても遅くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 mh5615さん
クチコミ投稿数:27件

Androidマーケットが、勝手にVer3.15にアップデートされたのですが、とても遅くなりました。

マイアプリなど表示しても、ずっと読み込み中のままです。
また、他のアプリをダウンロードしても、ダウンロードを開始しましたの表示のまま、何も変わらず、すごく時間がかかります。

以前のAndroidマーケットアプリは、サクサク動いていました。

私だけでしょうか?また、何か解決策はありますでしょうか?
mopera Uのwi-fi経由で利用しています。よろしくお願いします。

書込番号:13569416

ナイスクチコミ!2


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/10/01 14:48(1年以上前)

通信状況にもよりますが、総じて遅いですね。
ただ、一旦読み込めば次に開くときは多少早くなる気はします。

早々に改善されることを期待しましょう(^_^)

書込番号:13569960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mh5615さん
クチコミ投稿数:27件

2011/10/02 01:59(1年以上前)

LBS09さん、コメントありがとうございます!
私だけではないことが分かり、安心しました。

私の今までの経験だと、Googleは、比較的に改善は早い方だと感じるので、
この先のVerを期待して待つことにします(^^)

書込番号:13572305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/03 10:29(1年以上前)

小技ですがマーケットアプリ3.15をアンインストールし該当アプリをダウンロードすれば旧バージョンの軽い状態で使えます。

マーケットアプリを終了し再度立ち上げると自動アップデートされちゃいますけどね。

書込番号:13577536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh5615さん
クチコミ投稿数:27件

2011/10/04 00:09(1年以上前)

黄色い看板のお店さん、コメントありがとうございます。

私も、アップデートの削除はやったのですが、同じように、次に立ち上げた際に、再びアップデートされて困っていました。。^^;

Androidマーケットアプリは、自動アップデートしない設定がないものかと少し探したのですが、見つけられませんでした。。

やはり、次のアップデートに期待しかないですかね。。^^

書込番号:13580534

ナイスクチコミ!1


スレ主 mh5615さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/01 01:17(1年以上前)

自己レスです。すみません。

2011/10/31のこちらのアップデートを入れたら直った気がします^^

ドコモの「T-01C」「SH-12C」でソフトウェア更新
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111031_487645.html

皆さま、コメントありがとうございました〜。

#自己レスにベストアンサーは付けにくいなぁ。。。^^;

書込番号:13705741

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh5615さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/08 01:42(1年以上前)

やはり、上記アップロードでは、解決してなかったです。。。

依然として、Androidマーケット(Ver3.1.5)は、遅いです。。。

- 起動時に、読み込み中のまま、なかなか立ち上がらないです。

- ダウンロード時も、ダウンロードを開始しましたの後、ダウンロード中のまま何も進まなくなります。

こんなんじゃ使えないです。。
REGZA Phoneダメなんでしょうか。。

書込番号:13737324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/11/08 11:41(1年以上前)

こんにちわ。IS04を使っております。
あちらのスレで記載したのですが、マーケットのバージョンアップが近々あるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13533500/#13718460

あとのレスにも書きましたが手動でもバージョンアップさせる事も可能です。
最新バージョン:3.3.11

この動作が重いなどの問題は機種関係なく言われているのでアプリの問題と思われます。
そして残念ながら3.3.11になっても、その部分はさほど改善されていませんでした。

書込番号:13738308

ナイスクチコミ!0


EVIL EYEさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/08 12:34(1年以上前)

僕は1週前くらいに3.3.11にアップデートされてましたよ。
まぁアップデートされて何かが変わったって感じはないです。
マーケット起動時の表示に待たされるのは少しイラっとしますね。

ただ、僕はアプリのダウンロードが終わらないってことはないです。
遅いとも感じません。
基本WiFi運用で家では固定回線、外はモバイルルータだからかもしれませんが。

書込番号:13738448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/08 20:43(1年以上前)

mh5615さんへ

>2011/10/31のこちらのアップデートを入れたら直った気がします^^

アップデートで直った気がされたのなら、
再起動でメモリがクリアされたのが良かったのかも。

一度、再起動で直るか試されてはどうでしょうか。

書込番号:13740068

ナイスクチコミ!0


スレ主 mh5615さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/13 16:12(1年以上前)

ふしあなレンズさん、EVIL EYEさん、レブロスさん、コメントどうもありがとうございます。
ふしあなレンズさんに教えていただいた方法で、Ver3.3.11にアップデートされました。

状況は、少し改善された気もしますが、どちらの環境でも起きているということで、
やはり、今後に期待するしかないですね。

丁度2年縛りの期間が経過するので、昨日、wi-fiをdocomoルーターから、
WiMaxに変たところ、改善された気がします。

ダウンロードが終わらない症状は、私の所で、回線が遅かったせいかもしれません。
ウィルス対策ソフトもスループットを落とすので、気をつけないとなりませんね。

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:13761299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング