『繋ぎで購入』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『繋ぎで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

繋ぎで購入

2011/10/25 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 garnet7188さん
クチコミ投稿数:71件

相談です。

冬モデルに気に入った機種が無いので、春モデルまでの繋ぎとして、あえてこの機種でスマホデビューを検討中です。
もともとこの機種はデザインが気に入っているので。
今なら安いし。
不具合など理解してますが、スマホに慣れるのも兼ねて春まで半年使って、春に新機種を買えばいいかと思ってます。
その後もテレビやカメラとして使えるなら便利だし。
どうでしょうか?

書込番号:13678899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/26 01:57(1年以上前)

「 冬モデルに気に入った機種が無いので 」とはデザイン的な意味でしょうか、
デザイン待ちならしょうがないですが、機能的な意味ならそれほど変化はないと思います。
( 冬モデルも4.0系のOSにはアップされるでしょうし )


T-01Cのテレビとカメラですが、テレビは感度が少し悪い気がしますし、
カメラも明るいところ以外ではすぐに画質が下がります。
カメラアプリももっさりです。

なので、買い換え後に便利に使えるとは思わずに、
半年だけの入門機としてならいいんじゃないでしょうか。

最新モデルと比べても出来ることは同じです。
サクサク動くかどうかの違いだけだと思います。

書込番号:13679548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/26 06:43(1年以上前)

こちらの料金体系は知りませんけど、半年間だけの使用だと機種の代金数万円無駄になりませんか?

書込番号:13679813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/26 08:19(1年以上前)

携帯代金割引サポートを気にしないのであれば良いと思いますよ。
但しデザインだけで選んで大丈夫でしょうか?
日になんども勝手(未使用時)にリブートは数回、GALAXYのようにストレージ無い(少ない)からメモリー不足でソフト入れられない、
ソフトの相性もあると思いますが固まることは多々ありです。
それが覚悟出きるならオススメします。
まぁ国産Androidはどこも似たり寄ったりストレージ1GB程度だからCPUは早くても、メモリー不足に悩まされるのは分かり切ったことで、、、
iPhoneという素晴らしい指標が有るのに後出しでそれより劣る端末をだす国産メーカーの感性を理解出来ないです、ドコモの指示だとも思えない、、
まぁ結論として金銭的にも5〜6万円は気にもならず購入サポートも使わなくても春モデル気軽に買えるなら是非試して見てください(^_^)ノ
この機種今はいくらぐらい何でしょうね?
希望としてはもう少しバッテリー持って、フリーズ少なく、内部ストレージ32GB、サクサク動いて、OSは随時アプデしてくれて、もう少し薄ければ良い機種だと思うます。
シックなワインレッドはお気に入りですm(_ _)m

書込番号:13680023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 garnet7188さん
クチコミ投稿数:71件

2011/10/26 08:22(1年以上前)

冬モデルを躊躇してるのはデザイン面ですね。
この機種のインパクトあるカメラ回りは好きです。

たしかに月々サポートも無いと考えると中途半端に買わないほうが良い気もします。検討してみます。

書込番号:13680032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング