『購入について。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

購入について。

2011/10/27 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 綾辻さん
クチコミ投稿数:16件

インターネットを使わない前提で購入を考えてます。
メールも一切しません。単純に電話だけです。

最近はシンプル携帯よりスマホの方が安く販売されていて
この機種は機種変更しても比較的安く販売されているので
こちらを購入を考えています。(購入時のオプション加入やしばりはないそうです)
現在使ってるケータイが古い機種でベーシックプランなので
機種変更してバリュープランに移行したいという理由からです。

実際、ネット機能を完全に遮断すれば(メールもしません)
月額の電話料金だけでいいわけですよね?
ベーシックからバリューで半額になるなら
こちらを使う方がお得という考えです。
何か、この考えに落とし穴?はありますでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13686390

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/27 21:08(1年以上前)

電話しかしないのに、スマートフォンを買うことが間違いですね。

書込番号:13686475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/28 08:22(1年以上前)

使い方なんて人それぞれなので そういう使い方でも良いのではないでしょうか?
設定で3G通信をオフにしとけば大丈夫でしょうし
Xiプランで契約すればオプションでDOCOMOどうしなら24時間掛け放題も使えます
(Xi対応機種意外でもXiプランの契約は可能のようです)
3Gをオフにし忘れると自分では使っていないつもりでもバックグラウンドで通信してかなりの
パケットが発生する可能性が有ることが要注意ですかね

書込番号:13688449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/10/28 22:37(1年以上前)

伝言機能がない等、ガラケーの使い勝手を期待すると後悔します。
SDカード管理及びデータ管理、勝手に立ち上がるタスク管理を便利にするために
ネット(マーケット)接続必要かな。
3G通信しなくとも、wifiで用が済みますが。

書込番号:13691368

ナイスクチコミ!2


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/29 00:35(1年以上前)

ブラックアウトしたりするし、電話として使えない時があるよ

書込番号:13691960

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング