『バジョンアップ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バジョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

バジョンアップ

2011/10/31 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

ソフトウェアのバジョンアップでましたね!11から12になりました。

書込番号:13702269

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/10/31 10:58(1年以上前)

さきほど更新しましたが、主なバグ修正以外にも細かなチューニングがされていると良いですね〜

書込番号:13702453

ナイスクチコミ!1


nb100/hfさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 21:51(1年以上前)

本日更新しました。それが原因では無いと思うのですが、8-10個位のアプリが消えてしまいました。
何が起きたか解んなくて焦って電池とフォーマカードを抜いて再起動したところ消えたアプリは戻って来たのですが、どうしても3コのアプリだけ消えたままでしたので、マーケットで再ダウンロードしました。
docomoに聞いてもそのような報告は無い、と言われ様子見してますがちょっと不安が残りました。

書込番号:13704646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/01 09:06(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/t01c/

上記に今回の修正内容が載ってますが、これって例のブラックアウトの事ですよね?
私も過去に数回ブラックアウトになり、ドコモショップに2回程持ち込んだ事があります。
1回目はアプリの相性という事で片付けられ、2回目は端末交換でした。
でも、結局はシステムのバグ…
今までのドコモショップの対応は何だったんだろう?って思います。
だけど、後継機種が発表になった今でも旧モデルのバグ修正してくれるドコモの対応に少し安心しました。

書込番号:13706442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kendoguyさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/02 08:09(1年以上前)

自動アップデートをしないように設定をしていたにもかかわらず勝手にアップデートされていた。不具合がないか心配。

書込番号:13710575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/11/05 11:16(1年以上前)

> nb100/hfさん
別スレッドでSD上のアプリがマウントのタイミングで消えたように見えるって事があるようですね。
自分の場合ネットワーク系やシステム管理系のアプリは本体上(移動可能でも)、後起動するニュース記事ビュワーやゲーム等はSDってしてます。

>フー さんさん
ソフトウエアの更新はショップ側には発表されませんから、分かる範囲での対応で交換とかは及第点じゃないかと思いますよ。酷いショップだとそれすらもしてくれない所もあるようですので…

書込番号:13724214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング