『人気無いんですかね?arc待ち?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気無いんですかね?arc待ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

人気無いんですかね?arc待ち?

2011/03/15 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:1件

今日、予約していたのでDSに取りに行きました。自己満足の世界になりますが予約しなくても購入出来るみたいでチョットがっかりしました。
arc人気が凄過ぎです。特に女性にサクラピンクが大人気みたいです。
どちらか検討中の方は、急いで購入しなくてもarc発売まで待たれた方がいいですよ。もちろんarcは予約しないと無理と店員が言ってました。

書込番号:12784040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/03/15 17:59(1年以上前)

夏モデルで防水のメディアス、ワンセグ&お財布搭載アークなど発売されるみたいなので皆さん夏まで待たれているのでは?

書込番号:12784088

ナイスクチコミ!1


礼一朗さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/15 18:38(1年以上前)

私が買ったDSでは
初回入荷分は予約で埋まっていると
言ってましたよ。

書込番号:12784180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/15 20:14(1年以上前)

私は東京の銀座近辺のでDSに3件聞きましたが
すべて売り切れでしたよ?

この地震の影響で入ってくる予定台数も入ってないようです。

モモンガさんは人気で選ぶのですか?
なぜがっかりなんでしょうか?

自分の利用方法に一番合っていると思うものを選ぶのが一番だと思いますが。
人気なんて関係ないのでは?

モモンガさんにとって必要なものは何でしょうか?
生意気なこと言って申し訳ありません。

私は予約した店舗がイオンに入っていてイオンが営業停止状態なので
まだ手に入れてませんが。

人気で選ぶのなら間違いなくarcをお勧めします。

私はイオンが営業再開を待ちます。
私はMEDIASが欲しいですから。

書込番号:12784399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2011/03/15 21:26(1年以上前)

どうしても3月に購入しないといけない人やポイント割引券使用して購入する方以外は、夏に出る完成モデル待ちなんでしょうね。私の購入したDSも在庫有りでしたよ。機種変で35000円でした。

書込番号:12784650

ナイスクチコミ!0


mark Wさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/15 21:34(1年以上前)

スレ主さんが、がっかりしたのは、人気とかって事ではなくて、せっかく予約する為にDSまで行ったのに、発売日に在庫が有って普通に買えるって事で、


それやったら、わざわざ予約の為だけに、DSに行かなくても良かったって事だと思いますが…



それに、人気があるから買うって言うのは間違いなんですか?


それなら、まったく人気のない機種をお使い下さい!

書込番号:12784691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/03/15 21:56(1年以上前)

人気のある機種だと思いますよ。
自分はarcを量販店で予約してますが、
そのとき、予約数は同等と店員さんに言われました。

そのお店では自己満足できなかったかもしれませんが、
メディアスを満足して使ってくださいね(^^)v

書込番号:12784770

ナイスクチコミ!0


礼一朗さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/15 23:37(1年以上前)

レッドフェニックスさんの考えに1票(笑)

私は、天の邪鬼で
みんなが飛びついたiPhoneは使いたくなくてドコモのスマホを待ってました。
ちなみにPCは何故かMac。だって私のまわりwinばっかりだったんですもん。

横道にそれましたが
人気があろうとなかろうと
購入の動機はどうあれ
この薄さは感動ですよ!そして軽い!電話しにくい!

他のスマホユーザーから「それすごい薄いね!」その一言で私は満足です。
その上「お店によってはまだあるみたいよ!」って言って相手が「マジ!?変えようかな?」
とでも言ってくれれば更にうれしいじゃないですか(笑)

書込番号:12785200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/03/15 23:53(1年以上前)

うーん、私も読んだ感じ、「MEDIASに予約するほどの人気がなくてがっかり」(暗にarcの方が良かった)と読めましたけどね。
まぁ、感じ方は人それぞれなんでしょうけれども。

mark Wさんの発言の、

>>それに、人気があるから買うって言うのは間違いなんですか?
>>それなら、まったく人気のない機種をお使い下さい!

それって「人気があるから買う」ことではなくて、「人気で購入意欲が左右され、後悔する」ことが間違いってことでしょう。
人気のない機種を使ってくださいというのは的外れですよ。

書込番号:12785268

ナイスクチコミ!2


mark Wさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/16 00:17(1年以上前)

本人が、がっかりしたって言ってることに対して、理由を求めたりするから、書いたまでです。

人気がある物が欲しい人も、あえて人と違う物が欲しい人もいます。


人気に左右されて後悔しないようにって、

すでに、がっかりしてるのですよ。


書込番号:12785333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/03/16 00:27(1年以上前)

>mark Wさん
失礼ですが、モモンガ3号さんご本人なんですか?
まるでスレ主本人の気持ちをわかって代弁されているようですが、果たしてmark Wさんの言うとおりなんですか?

>>人気に左右されて後悔しないようにって、
>>すでに、がっかりしてるのですよ。

すみません、文意が読めません。もう少し、丁寧に説明していただけませんか?

私的な考えを述べるなら、人気で左右され、人気が高いものを欲しい気持ちも少しはわかります。
が、一店舗の人気を拡大解釈しても、それで「人気が無い」と判断するのは早合点だと思いますが。

書込番号:12785367

ナイスクチコミ!1


礼一朗さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/16 00:32(1年以上前)

DSに行ってmediasにがっかりして気が変わったのなら
予約していても
買わないと言うオプションもあるよなぁ・・・
なんて
書いたら話がややこしくなるかな(笑)

書込番号:12785380

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2011/03/16 00:44(1年以上前)

今までのスマフォが予約なしで買えなかった事が異常でしょう。
また今年の冬からAndroidが普及しましたが、発売日に飛びつくような人の多くは、すでに何らかのスマフォを購入済みではないでしょうか。


mark Wさん
> それに、人気があるから買うって言うのは間違いなんですか?
> それなら、まったく人気のない機種をお使い下さい!

自分の利用方法に一番合っているものを選べっていってるのに、なんで人気の無い機種買えって言ってるんだ?
小学校に戻って日本語を勉強したほうがいいよ。

書込番号:12785417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/03/16 07:16(1年以上前)

薄いのだけは良かったですが、やはりarcにしておけば良かったなとモックを触って思いました。
私の購入したショップも在庫沢山ありましたよ。

書込番号:12785732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/03/16 10:14(1年以上前)

初めてのandroid機なら、N-04Cのほうが現時点で苦労せずに扱えると思います。
理由として、OS2.2対応のアプリが潤っているし(日本語表記の面でも)、またレビューで動作確認チェックも可能だから。

グローバルモデル機のOS2.2→2.3へのアップデート。→その後、多少遅れてN-04Cのアップデート。
その頃にはOS2.3対応(動作確認済み)のアプリの情報も得やすいし、いい流れでアプリの導入が簡単に出来る環境が整っていると思えます。

逆にarcを選択していたら、アプリサイトを参考にアプリをインストールしたみたものの、
動作確認は、ご自身で(ある意味では人柱)チェックしていかなければならない面が多くなりそう。
おそらく、この掲示板でも、
アプリに関連していると思われる起動エラーなど、本体が不安定になったというような質問スレが数多く立ちそうな気がします。

書込番号:12785984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング