『[ Wi-Fiメール接続 ] できません!!!』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『[ Wi-Fiメール接続 ] できません!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

[ Wi-Fiメール接続 ] できません!!!

2011/03/17 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 濱くんさん
クチコミ投稿数:30件

設定し『メール接続確認』を行うと、


『認証エラー』になります

エラーの指示通り、パスワード・マイアドレス更新
しますが・・・・認証エラーつづきで、困っています。

ちなみにWi-F中は、メール受信は行われず通知のみで
お客様サポートにも繋がりません


どなたか初心者の私に解りやすい解決操作方法を
教えて頂けないでしょうか?? 宜しくお願い致します。

書込番号:12790272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/03/17 21:19(1年以上前)

濱くんさん
SPモードですよね?

自分もそうでした><

まずは3Gでマイアドレス取得します。 
それでWi-Fiに繋げると出来るかと思います。

しかし!
Wi-Fiを繋げっぱなしにとかONのままにしておくと
いきなりマイアドレスが取得されてない状態になりWi-Fiではメール受信が出来ない状態になります。

これはドコモに確認した所、今月中にバグを修正すると聞きました。

アップデートされない限り、Wi−FiはOFFにしております。
早くアップデートしてほしいものです。

書込番号:12790447

ナイスクチコミ!1


スレ主 濱くんさん
クチコミ投稿数:30件

2011/03/18 23:08(1年以上前)

ちゃたろんさん、有難うございました。

そうです SPモードメール での送受信です


Wi-Fiでの送受信は解決しました
結局spモードメールのパスワードを
登録時に間違ったみたいです。

が、マイアドレス 認証後 一度メールの
送受信出来たのですが、しばらく他の操作をし
再度メールにしてみると認証エラーとなり

メール設定の マイアドレスの下のアドレスが
消えていて3Gにて再設定しないとエラーとなります

なぜでしょうか?? よろしくないです。


ちなみに ドコモショップにて 

『スマートフォン・ケア』  0120-045-360

を教えて頂き解決しましたが繋がるまで
30分ほどかかります。 時間帯 09:30〜09:00
(応対は丁寧ですが、待ちが長くて辛いんですよね)


解決方法を簡単に教えていただける方、居られれば
よろしくおねがいいたします。

書込番号:12793977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/19 06:58(1年以上前)

昨日実施されたSPモードメールアプリのアップデート
はお済みですか?

最新版(Ver.4300)ではマイアドレスの消失不具合が改善
されていますよ。

書込番号:12794793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 濱くんさん
クチコミ投稿数:30件

2011/03/19 23:44(1年以上前)

ついんたさん、
ちゃたろんさん、

有難うごいました 解決!!しました。


当たり前・最低限の機能ができることに
感動すらおぼえます。

たすかりました。

書込番号:12797935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング