『アラームが止まらない』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームが止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アラームが止まらない

2011/03/23 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 yo-rosikuさん
クチコミ投稿数:69件

アラームが止まらなくなってしまいました。
本日アラームを止めようとしたのですが電源を切るまでアラームがとまらなくなってしまいました。

その後色々やって再現させてみると、アラームが鳴っている時にボタンを押してしまうと、何をやっても(ボリュームボタンを押す。起動しているアプリから終了させる。等など)止まらないようです。

止めるにはシャットダウンするしかない様です。
これは、正常なのでしょうか?

書込番号:12812136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2011/03/23 06:51(1年以上前)

おはようございます。
それ、私もありました。
鳴ってるときに、停止ボタン以外を押してしまうとボタンが無くなってしまいます。
最近は気をつけて停止ボタンを押すようにしていますが、
早く改善してほしいです。

書込番号:12812181

ナイスクチコミ!0


sapphiaさん
クチコミ投稿数:2件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/23 10:07(1年以上前)

私もなりました。
でも上から設定のフリップダウン?すると
そこにアラームの通知があります。

それをタップすると止まりました。
試してみてください。

書込番号:12812558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2011/03/23 18:06(1年以上前)

Androidの特徴であるマルチタスクだからです。
ホームを表示していても裏では動いていますので、
この場合は(アプリにもよりますが)ステータスバーからアクティブにして操作します。


例えば、電話も、ホームを表示しても切れていませんので注意して下さいね。
117のようなところに電話して気付かないと、何十時間の電話代が請求されてしまいますので。

書込番号:12813794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/03/25 10:43(1年以上前)

私のメディアスも朝目覚ましでタイマー使ったら止まらなくて
家族から苦情くるし。
裏ブタもすぐ外れてなくしそうになるし
SDカード認識しなかったり・・・
なんか不具合多いですね。
やはり初物メーカーは様子見が正解だったかな。

書込番号:12819940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/03/25 10:54(1年以上前)


老舗のメーカーでも、止め方によっては同様な状況になったであろう。
と、私は思うのですが。

書込番号:12819973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング