『4回目の交換』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4回目の交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

4回目の交換

2011/07/21 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:19件
当機種
当機種

なんだかんだの不具合で、4回目の交換になります。いい加減頭にきたのでショップ代表に手紙を書いたり、してますが代表から手紙が来ません。ショップ行くにも時間を割いて車を運転していくわけですから、どうにかして下さいと言う感じです。一度目は、メニューボタンの感触の不具合。二度目は電話をかけた相手から何度もかかってきてると言われ交換。三度目は暗い場所をカメラで撮影すると保存中の状態が長く続き電源が落ちる不具合で交換。今はここにも皆さんが書いてありますが、緑色になります。遊びで使用してないので困っております。
ドコモ本社にも手紙を書きましたが返事がありません。まったくHPにはお客様第一のような事を書いてますがあれうそです。ガリバー企業ですので問合せ等にはのんびりしているのでしょう。とにかく使えない状態が続いており、カメラの不具合皆さんありませんか?リコールではないでしょうか?

書込番号:13277575

ナイスクチコミ!4


返信する
satoemiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/07/22 22:28(1年以上前)

怪我や死人でも出ない限りリコールはないと思います。
DSは不具合が多いのを認識しております。
私の場合、交換を3回しても不具合が出て使用に耐えなかったため
店長と交渉して別の機種と交換をしてもらいました。

書込番号:13284372

ナイスクチコミ!0


SASAYAN99さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/24 22:18(1年以上前)

すまほどっこもさん、こんばんわ。 
私のも同じ症状で、しょっちゅうフリーズ&リブートしてます。
少し前にSDカードの認識エラーが表示されていたので、SDカードの問題かと思っていたのですが、こちらはSDカードをPCでチェックディスクかけたら直ってしまいました。
しかし、カメラの症状は継続しています。やはり、SDカード側ではなく本体側の問題なのでしょうかね。

書込番号:13292017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/25 23:47(1年以上前)

[13265538]で、アップデート後も画像異常 を書き込みした者です。

さきほど、[13295827]にも書いたのですが、アプリをかなり減らしたり、
本体メモリの空き容量が105MBだったのを、メール保存件数などを減らして、
150MB程度にしたところ、異常発生頻度が減りました。

ただ、私の使い方ではメール保存件数を減らすことでかなり不便になっていて、
もちろん、これで解決とは思っていません。

類似機種のN-06WPの口コミを(タイトルだけ)さっと見てみたら、
画像の不具合は1件書かれているだけだったので、
もしかしたら、SDと合わせてメモリ管理が高度化している(とDS店員が言っていました)OS2.3にすると改善されるのかもしれませんね(推測ですが)。

元々予定されているバージョンアップ
http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=sp_n04c_022
をとっととリリースして欲しいですね。

書込番号:13295995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング