『MEDIAS LTE N-04D』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MEDIAS LTE N-04D』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MEDIAS LTE N-04D

2011/10/17 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

明日発表なると思うのですが

OS:Android2.3
ディスプレイ:4.3インチ HD(1280×720) スーパー有機EL
CPU:1.2GHzデュアルコア
RAM:1GB
ROM:8GB
カメラ:810万画素
バッテリー容量:1700mAh(連続待受570時間)
機能:おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線通信、防水
その他特徴:ワイヤレス充電、Xi対応
発売時期:12月末

お聞きしたいのですが
フラット加入で7GBまでXi対応らしいのですが
7GBってパケットでどのくらいなのでしょうか?
それと2年縛りって
端末じゃなくて回線の考えでいいのでしょうか?

バッテリー等魅力なので交換考えています
よろしくお願いします

書込番号:13641523

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/17 22:40(1年以上前)

7GB=5600万パケットですね。

2年縛りは、
  機種変更の場合は、端末
  MNPの場合は、端末&回線
ですね。

書込番号:13641620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/10/18 12:06(1年以上前)

報道発表みたら
かなり違ってますね
失礼しました

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/info/news_release/2011/10/18_00-6.pdf

書込番号:13643496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 12:45(1年以上前)

やはり、薄さは捨てていますね。
スペックは良くなっているけど、一気に興味が失せました。
でも、海外勢はデュアルの1.5に対し、国内勢は1.2と微妙に低いのは何故なんでしょう?

書込番号:13643635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/18 14:54(1年以上前)

新型2機種も出ていましたね。
十分にテストしてから発売してもらいたいです。

書込番号:13644006

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング