『Azusaの可能性について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Azusaの可能性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

Azusaの可能性について

2011/02/24 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:7件 ryocom_kemuridama 

さまざまなところで噂されてます、arcにワンセグやお財布ケータイを乗せた
Xperia Azusaですが、皆さんは本当に発売すると思いますか?

もし、本当にAzusaが発売するとして、
皆さんだったらarcとAzusaどちらのほうを買いますか?

質問ばかりですみません。皆さんの意見をお願いします!!

書込番号:12702725

ナイスクチコミ!0


返信する
☆Cap☆さん
クチコミ投稿数:14件

2011/02/24 23:15(1年以上前)

私はarcが欲しいです

おサイフとかワンセグとか要らないし、同じデザインじゃないかもしれないし…
ここの掲示板でarcの魅力の発見を見るのが楽しくて発売が待ち遠しいです。

書込番号:12702918

ナイスクチコミ!0


しん汰さん
クチコミ投稿数:31件

2011/02/24 23:26(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/library/presentation/110224_video/index.html

↑今日の発表会の動画です、途中arcに+ガラケー機能を追加したものを夏モデルに出すような話をしていますよ

個人的にはお財布ケータイのみでいいんですが・・・^^

書込番号:12703005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ryocom_kemuridama 

2011/02/24 23:38(1年以上前)

☆Cap☆さん返信ありがとうございます!!
自分もオサイフとかワンセグとかいらないと思うんですよね。
それにデザインが変わってしまうのはやはり嫌ですね><

しん汰さん返信ありがとうございます!!
動画の紹介ありがとうございます。さっそく見させてもらいますねb

書込番号:12703068

ナイスクチコミ!0


smaphoさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/25 01:45(1年以上前)

私としては、どうせ予約となるならセミオーダーみたいにして欲しいですね。

ワンセグは要らないから、その分メモリーを増やせるとか・・・安くするとか・・・

でもユニット式じゃないから無理か・・・

書込番号:12703665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2011/02/25 06:57(1年以上前)

オサイフは出るでしょうねぇ。
今回避けた理由は2.3を優先したから?

わたしは二台持ちなのでオサイフは要りません。
ワンセグも買って30分で飽きたので要りません。

この2つが要るならMEDIAS買うかな。2.3バージョンアップは約束されてるし。

書込番号:12703979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/25 08:33(1年以上前)

3月末までに間に合わなかっただけでしょう。4月からのシムフリーにしたくなかったからでしょうね・・・。

書込番号:12704165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/02/25 10:57(1年以上前)

三月発売は残念で仕方ありません。
ワンセグもお財布もいらないから、四月発売でSIMフリー対応にして欲しかったですね。

書込番号:12704510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/25 15:29(1年以上前)

間違いなく発売されるでしょうね。

しかもdocomoとauから・・・。

でも、グローバルモデルと違い、ガラスマになるということで、形状はarcと
違ってくるみたいですね。
背面も弧を描いているのではなく、フラット、厚さ、重さも上がってますね。

自分はXPERIAの他に、GALAPGOS003SHも使っているんですが、Felicaにしろワンセグ、赤外線あるに越したことはないですよね。

でも、それらの機能がつくせいで、デザインが変わってしまったり、おそらくOSのアップデートにも何らかの支障が(時期が遅くなるとか・・・)でそうなのは否めないですね。

書込番号:12705299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/25 18:11(1年以上前)

おサイフ、ワンセグはいらないけど赤外線は絶対欲しい!
赤外線なかったらどうやってアドレス交換する?(Bluetoothか?)

あと「arc」がなくなっちゃうならいっそneoベースにしてほしい

書込番号:12705819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/26 08:08(1年以上前)

>aotokuchanさん
でもdocomoだけSIMフリーに、というかロック解除に対応しても、auでは使えないし、ソフバン側などの料金の扱いとかもあるんでSIMフリーもそんなにすんなり行かないでしょうねー。
Android 2.3をいち早くリリースって意味では3月発売は結構大きいんじゃないかと。

書込番号:12708381

ナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/26 08:55(1年以上前)

ガラケー要素(おサイフ、ワンセグ、赤外線)っていつまでも必要?
特にワンセグ、赤外線はいらないし、PCみたく不要なものは削ってもいいと思う(個人的な意見です)
アドレスはiCでいけるし(できない場合もあるけど)

おサイフ、ワンセグ、赤外線の中でどれがOSアップデートの支障になるんでしょう?

書込番号:12708512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング