『ノートンモバイルセキュリティーについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノートンモバイルセキュリティーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートンモバイルセキュリティーについて

2011/03/28 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:815件

ウイルスソフトで購入を検討していますが、今日ヨドバシカメラで、OS2.3が対応してるか聞いたらメーカーより対応済みとのことで大丈夫ですよと言われました。

念の為シマンテックインフォメーションセンターに問い合わせたら、今後対応予定ですが、まだ正式発表はしていませんとの回答です(現状では動作保証はできないとの事)。

ヨドバシカメラはどこで確認したのでしょうかね?

いろんなアプリもそうですが、早く2.3にも対応してほしいですね。

この製品を購入される場合は気をつけてくださいね。

書込番号:12831846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/28 14:13(1年以上前)

ご情報ありがとうございます。
別スレにもありますが、未だ正式には対応していないんですね。
どんなものか試したいので、早く対応して欲しいですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231235/SortID=12743641/

書込番号:12831869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件

2011/03/28 14:21(1年以上前)

>ついんたさん

返事ありがとうございます。
このスレをみていたので、気になって確認しにいってみました。
メーカー側と量販店側で情報がうまく共有出来てないのでしょうかね?

ただメーカーもできるだけ早く対応するようにしますので、もう少しお待ちください
と言ってますし、今は楽しみにしながら待つしかないですね。

書込番号:12831885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/03/28 15:54(1年以上前)

二塁打王さん

私はヨドバシカメラで対応済みと聞いたので、同時に購入しちゃいました。
結論から言って、問題なくインストールできました。
インストール後、一通りの画面、機能は確認しました。
ワイプは消えちゃうと困るので試していないのですが、リモートロック、リモートロケートは問題なく使えました。当然、スキャンも問題なく使えました。

OS2.3は今のところこの機種だけだと思うので、正式に発表していないのではないでしょうか?

参考までに。


書込番号:12832087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:815件

2011/03/28 16:02(1年以上前)

>SUZUKI GSXR1100 91さん

情報ありがとうございます。
arcでも使えるのですね。それは良かったです

早い段階でメーカー側からも正式発表ありそうですね。

書込番号:12832101

ナイスクチコミ!0


kotaroRSさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/28 18:44(1年以上前)

何も知らずインストールしましたが、トラブルなく使えてます。
ただ問題なのはバッテリーの減りが早いことです。

100%充電後、何もしない状態で5時間後には73%でした。
私の部屋はドコモの電波がイマイチですし、
ノートンだけが原因ではないと思いますので、しばらくは様子見です。

書込番号:12832596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件

2011/03/28 19:41(1年以上前)

>kotaroRSさん

情報ありがとうございます。

結構電池消耗するみたいですね。
いろんな機能があるみたいで気になっているんですが迷いますね。

書込番号:12832784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/03/31 18:44(1年以上前)

正式に対応表明されましたね。
http://jp.norton.com/support/kb/web_view.jsp?wv_type=public_web&docurl=20110329023818JP

これで、安心して使えますね。

書込番号:12843865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件

2011/03/31 19:14(1年以上前)

>SUZUKI_GSXR1100 _91さん

ほんとですね。
さっそくヨドバシカメラに購入行ってきます。

情報ありがとうございました。

書込番号:12843966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング