『アンドロイドマーケット支払について』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイドマーケット支払について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

アンドロイドマーケット支払について

2011/04/14 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

マーケットで有料のアプリケーションをインストールしたいと思っています。
そこで私は、請求する連絡先を入力したのですが、違う住所だったみたいでクレジットカードでしか支払えなくなりました。ドコモの請求と一緒にしたいのですが、そのチェックボックスが選択できない状態になっています。どうすれば、ドコモの料金と一緒に支払うことができますか?

書込番号:12895744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/04/14 20:06(1年以上前)

ロックがかかった状態なのでしょうか?

どういう事情で請求先の住所が違うのかはわかりませんが、DSにいかないと解決できないのではないでしょうか?

書込番号:12896014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/04/14 20:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ドコモショップへ行かないと解決できないのなら明日ドコモショップへ行ってきます。

書込番号:12896020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/04/14 21:18(1年以上前)

有料のアプリケーションの場合、金額を日本円で表示しているものしか対応してないはずです。
約253円とかの表示ならクレジットカードのみの対応です。
例えば500円とかの表示なら支払方法の選択画面が表示されますので、どちらかを選べばいいだけです。

書込番号:12896378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/04/14 21:30(1年以上前)

そのNTTDOCOMOに請求が選択できないのです。選択出来るのはクレジットカードだけです。
多分選択出来なくなっているのは、最初に元の請求住所を入力するはずだったのですが、違う住所にを入力してしまったからだと思いますよ。どこかで再入力出来ないのですか?よろしくお願いします。

書込番号:12896434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/14 22:28(1年以上前)

ペペッチェさん

画像にメールアドレスが表示されています。削除依頼した方がいいと思いますよ。
こういう時は、メアド部分だけ加工してUPされる方がいいと思います。

書込番号:12896732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/14 23:11(1年以上前)

状況が少し違いますが、私も、カードしか選択できなくなったことがあります。

対応方法ですが…

当方、ギャラクシーSなので違うかもしれませんが…

ホーム→設定→アプリケーション→アプリケーション管理→マーケット→データの消去で再びドコモアカウント払いが表示されるようになりました。


ただし、注意点として…
マーケットのマイアプリの自動更新のチェックが全て入ってしまうので、意図的にアップデートしていないアプリが一斉に更新しようとしてしまいます。

私は、不本意なアップデートしてしまいました。

書込番号:12896954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/14 23:27(1年以上前)

PCがあるようならグーグルのホームページからグーグルチェックアウトで検索。右上にアカウントとパスワード入力。(スマートフォンの)でOK。次の画面で左側(青い文字)の配送先の住所削除クリック
支払い方法も削除。次にスマートフォンからメニューから設定。アプリケーションからアプリケーション管理でマーケットの保存先のところのデータ消去。(まれにデータ消えるみたいなのでバックアップ取る等自己責任で)これでドコモのアカウントに請求が選べるようになってると思います。ちなみに各アプリの項目で約OO円っての選んでしまうとドコモのアカウントに請求はグレーアウトになって選べません。まだまだ対称は少ないですが約がついてないものならSPモードのパスワード画面に以降します。説明が下手ですいません。

書込番号:12897038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/04/14 23:28(1年以上前)

友里奈のパパさん

削除依頼という方法があったのですね。
投稿時の確認画面ではボケてたので投稿したのですが、あとで確認したら鮮明に写ってました(汗)
ありがとうございます。


書込番号:12897040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/14 23:48(1年以上前)

ペペッチェさん
削除依頼は下記から出来ますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12895744/

書込番号:12897145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/04/14 23:53(1年以上前)

失礼しました。
URLは下記になります。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4

書込番号:12897164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/04/16 10:20(1年以上前)

友里奈のパパさん

ありがとうございました。なんとか無事のようです。



スレ主さん

ごめんなさいね。

書込番号:12901683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング