『android向け動画アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android向け動画アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

android向け動画アプリ

2011/05/05 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:582件

android向けの動画アプリ「ビデオストア」が4月28日よりサービス提供されましたが、DLした動画も
各コンテンツに設定された視聴期限内なら視聴可能という完全有料制です。
評価を見てもコンテンツが少ないというコメントが多いようですが、何方か利用されている方がいらっしゃいましたら、
是非ともレビューをください。
http://www.tv-bank.com/jp/press/2011/20110428.html

小生は「パンドラTV」で1時間近いTV番組を暇な時に観ていますが、上手く探せば面白い動画が無料で観れます。
好きな方にはたまらないであろう、漫画の「ワンピース」は莫大な数がありますよ(^^
http://androider.jp/a/40b9ba73cec5c10b/

書込番号:12973030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/05 14:33(1年以上前)

誓不成正覚さん、二日酔いは醒めましたか(笑)

ソフトバンク限定だったものがドコモでも利用可能になったのですね。

それにしてもマーケットのコメントが酷いですね。
空き容量100MB以上っていうのも微妙だな〜

こういうコンテンツは、視聴出来る動画が豊富なことと、安価であることが必須ですよね。
私も自宅でひかりTVを契約していますが、有料動画を購入したことがありません。
1本あたり400〜500円じゃあね。

無料お試し動画があるようなので、後ほど試してみようかな.....

それにしてもシャンパンで二日酔いなんて豪勢ですね〜
私なんか二日酔いの原因はたいてい安〜いポン酒(冷)ですよ。
スレ違いで失礼しました。

書込番号:12973850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/05 15:24(1年以上前)

パンドラは友里奈が映画を見るのにHDMIで液晶テレビに出力してたまに見てます。
(一度見始めると90分くらいXperia arcを取られる・・・)
ビデオストアか・・・覗いてみたいがまた取られる要素が増えるだけかも・・・(笑

因みに私はお酒は飲まないので二日酔いは皆無です(笑

書込番号:12974036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2011/05/05 22:46(1年以上前)

>>ついんたさん

またまたメダルが輝いていますね〜(^_^)b

このコメント見たら、どう考えてもDLする気にはなりませんね・・・

シャンパンで二日酔いは知人のパーティで飲み過ぎました。
普段は発泡酒に安物ワインで飲んだくれてますよ(笑)
と言いながら今晩ももGW関係なく仕事から帰ってきて飲んでますwww

>>友里奈のパパさん

パンドラは無法地帯ですよね。
HDMIで娘さんに魅せてあげるとは、良いパパだと改めて感心しております(^^

良かったらTVに出力している画像アップして頂けませんか?

書込番号:12975748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/06 00:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

ギャラリーの写真を表示

パンドラを起動したところ

パンドラで検索入力中

再生中

では、HDMI出力画面を。
モニターはSONY BRAVIAです。
HDMIケーブルは、アマゾンで買ったmicroHDMIケーブル790円+送料160円(デジモノやさん)
これで安定して出力出来ています。

書込番号:12976141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/06 00:13(1年以上前)

別機種

ロード中

この"ロード中"が長い・・・

検索エラーも多いです。

再生を始めても途中で止まることも多いですね。初めの30分くらい特に。

書込番号:12976161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2011/05/06 00:17(1年以上前)

いや、マジで早々の画像アップありがとうございます。

大変参考になりました、やはりパンドラの画質は何の問題も無く液晶TVで観れますね(^^
お陰様でHDMIの存在を改めて痛感しました、小生を含めてこれを見てる方もHDMIのカバーに
爪を引っ掻けて開けた事って恐らく数回じゃないですかね?(笑)

書込番号:12976175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/06 00:31(1年以上前)

Xperia arcのHDMI出力はホント使えますよ。

私もHDMI出力の付いた携帯は、F-06B、SH-01Cに次いで3台目ですがガラケーの場合はいろいろ制限がって使いたいとはあまり思いませんでしたが、Xperia arcの場合は何が出力出来ないんだろうって思うくらいです(笑
microHDMIケーブルも店頭で買うと3,000〜4,500円くらいしますが、通販で良ければ1,000円未満ですし、試す価値ありと思いますよ。

書込番号:12976225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2011/05/06 00:44(1年以上前)

友里奈のパパさん

パンドラのバッファは「有料会員になれ」って意味合いの嫌がらせもありますよ(笑)

店頭だと変換ケーブルは結構するのですね〜、知りませんでした。
小生もケーブルの購入を真面目に考えます、ありがとうございました。

書込番号:12976260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/06 01:33(1年以上前)

>友里奈のパパさん
私、ノ○マで、ケーブル買っちゃいました(泣)
3500円位しました! 高すぎ!!!
携帯コーナーで聞いたら、ケーブルコーナーを教えられ、本を見て型番は書いて行ったんで、
高いと思いつつ購入。
子供の写真とか動画、YouTubeを見るためでした。
でも、これからは、色々使えそうですね。
何でも飛びつかず、勉強してから購入することにします。

>誓不成正覚さん
ケーブルは、あるんで、色々活用しようと思います。
パンドラTVも週末、子どもと見てみよう。
情報ありがとうございました。
HDMIカバーは、最初わからず、高いケーブルを買ったのに、「どこに差すんだ」と
ドキドキしました。
素人が手を出すには、早すぎでした。

書込番号:12976370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/06 02:27(1年以上前)

機種不明

HDMIケーブル 注文確認メールの一部

>ももいろ7さん

私もネット価格を知らない頃は店頭で悩んでいました。
「高いなぁ・・・必須ではなしなぁ・・・」と(笑
調べてみると1,000円以下の物は接触が悪いとかいろいろ書かれている製品もあるのでノーブランドでもどれを買うかは重要なようです。
安いものは"ダメモト"意識が必要かと。
その点、店頭で売っているブランド品は安心して買えますよね。


誓不成正覚さん

1,000円札でお釣りがある金額なので用途が決まって無くても遊び心で是非お試しを。

書込番号:12976473

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/05/06 02:38(1年以上前)


クチコミ投稿数:582件

2011/05/06 10:17(1年以上前)

ももいろ7さん

既に購入されて活用されているのですね(^^

パンドラTVの無料会員での視聴は、データ通信が一定以上のサイズになるとパンドラTV側で制御を行って
回線をストップさせているようなので途中で何度か止まる事が多いですが、色々なアニメの劇場版などが
あったり、小生は「ガキの使い」とかBSのドキュメンタリとか観ていますが、YouTubeやニコニコであれば
著作権で速攻削除されるような番組が多数ありますよ♪

元々が韓国のサイトなので検索方法のコツさえ掴めば色々な動画が楽しめます。
小生はどうにかDL出来ないか色々と調べてみましたが、現状では対応したアプリがないようですね〜。

友里奈のパパさん
おびいさん

貴重な情報ありがとうございます。
小生も色々と見てみましたが、50Cmの違いを考えてこちらをポチリました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004NRNGNE/ref=oss_product
5月9日入荷予定なので配送予定日は2011/5/11 - 2011/5/15となっています。

それにしても67%オフで送料無料の価格が980円ってのも驚きですね(^^;

書込番号:12977122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/05/07 15:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>誓不成正覚さん
本日、お天気が良くなかったので、早速、子どもにパンドラを見せました。
ワンピースを1回見たあと、ドラゴンボールを数話。
とても、喜んでいました。
まだ、検索になれない部分がありますが、これから使いこなせると、暇潰しにも助かります。
ありがとうござました。

>友里奈のパパさん
確かに、子どもに見せていると、おとなしくていいんですが、私がarcを触れなくなるので、それがちょっと難ですねw
高いケーブルになりましたが、ずっと使えれば・・・と思うことにしますw
でも、ちょっとくやしい(笑)

>ついんたさん
他スレで教えていただいた、子供向けアプリをはじめてとってみました。
折り紙・・・苦手なんで、大画面にしたらわかりやすそうです。
万華鏡は、なぜか、縦にしかならず・・・ でも、綺麗でした。
ありがとうございました。

書込番号:12982026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング