『ホーム画面を参考にさせてください。3』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面を参考にさせてください。3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信140

お気に入りに追加

標準

ホーム画面を参考にさせてください。3

2011/05/07 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:7件
機種不明

サブ画面です。初SS記念に。

前スレで大変ご迷惑をおかけしましたので
おこがましいですが新しいスレを立てさせていただきました。

前々スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12877287/

前スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12962819/


皆さんのホーム画面、まだまだ見せていただいて参考にしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12981817

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/07 14:22(1年以上前)

早くも3スレ目ですね。

スレ立てお疲れ様です。

私に最近何にも変わってないのでコメントだけ・・・m(__)m

書込番号:12981851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/07 14:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

でわ。未だあれこれ思案中ですが.....
皆さんアップし易いように、ハードルを一旦下げましょう;^^)

3枚共にアイコンやウィジェットは同じです。
壁紙だけ変更しています。

書込番号:12981893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/07 14:53(1年以上前)

前スレで解決出来なくて申し訳なかったですが、改めて新スレで皆さんワイワイ盛り上げていきましょう(^^)d

>ついんたさん

ホームかっこいいですね〜。
これから素晴らしいホームに仕上がっていくんでしょうね。
楽しみにしてますよ(^-^)v

書込番号:12981940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/07 14:56(1年以上前)

機種不明

連投すみません。

素晴らしいホームの紹介ではありません(笑)
別にホームはどちらでも良いのですが、ドックバー右から2つ目のアイコンは、「Angel Browser」です。(緑の地球)

別スレで缶コーヒーが大好きさんに教えて頂いたのですが、日本語対応されており、なかなか使い勝手は良いです。
Dolphin Miniほど、高速ではありませんが、Dolphin Miniは、どうも月初の価格ドットコムの閲覧が安定しなく、思い切って乗り換えました。(接続エラーが頻発)
同じような症状が発生している方、ブラウザを迷われている方、ご参考までに。

http://appllio.com/android-app/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%EF%BC%9AAngel-Browser

書込番号:12981947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/07 15:10(1年以上前)

「Angel Browser」 はなかなか使い勝手いいですね。

あと「Boat Browser Mini 」もなかなかサクサクでいいですよ。
今のところ強制終了もなく安定しています。

>ついんたさん

ステータスバーに見えるVのマークはカスペルスキーでは?
PC版と同じくいいですかね?
外出先でarcからなんで短文ですいません(^-^;


書込番号:12981997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/07 15:33(1年以上前)

私もAngle Blowser愛用者です。
普段は使い勝手からAngle Blowser、画像をアッ
プロードするときは DolphinBrowser Miniと使い分けています。

書込番号:12982097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/07 16:11(1年以上前)

>二塁打王さん
>ステータスバーに見えるVのマークはカスペルスキーでは?

そうで〜す!
望見者さんご紹介のものです。
無料の体験版があったので、試しがてら使っています。
導入時のフルスキャンで30〜40分かかったくらいで、すこぶる安定していますよ。

これも望見者さんがコメントされていましたが、バックグランドで何かのアプリが通信を開始すると、常駐しているカスペルスキーが起動します。
アプリのインスト時も同様です。
何をやっているか分かりませんが(笑)、安心感はあります。
ちなみに、現状OS2.3には対応していません.....
http://dt.business.nifty.com/articles/1690.html

>友里奈のパパさん
そうでした。友里奈のパパさんもAngel Browserご使用されていましたね。
画像のアップロードで使い分けられているという事は、Angelでは不可ということですかね。
すみません、乗り換えてまだ3日位なので、アップロードは試していません。

書込番号:12982226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/07 16:31(1年以上前)

>画像のアップロードで使い分けられているという事は、Angelでは不可ということですかね。

そうです。不可なんですよ。ここだけが・・・(笑

あと、動作ですがまだ少し不安定ですね。出来たばっかりのアプリなのでこの辺りは仕方ないかも。今後の熟成に期待ですね。
以前(進化前)のGalapagos browserのころは動作も安定していたのでそのうち安定するかと(笑

書込番号:12982282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/07 16:39(1年以上前)

機種不明

Angel Browser+ギャラリーからだと、いけるみたいですね。

書込番号:12982314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/07 16:50(1年以上前)

機種不明

あれっ?出来るようになってますね!
何度かあった更新で出来ようになったのかな?
Angle Blowser+QuickPicからも出来ますね。
失礼しました。m(__)m

書込番号:12982352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/07 16:56(1年以上前)

わ〜、もうついて行けない私ですが、よろしくお願いします。

>二塁打王さん
前々スレで教えていただいたLettuceを、先程購入しました。
もう、遅れすぎてて、焦ります。
ついんたさんもおすすめしてらっしゃいましたね。
ホームがまたまた変わっていて、すごいです。
時計が、インパクトありますね。
車のことは、わかりませんが、タイガースファンなので、色に目がwww

>PONちゅけさん
シンプルでアイコンの色が好みです。
それでいて、マリオたちがwww 私も楽しい画面を作ってみたいです。

>ふさふさしっぽさん
モノトーン、いいですね。
arcのピンクが映えてます。 スタバ、大好きですw

>まったりと!さん
犬ではなく、牛なんですね。
牛が、ホーム画面になるなんて・・・(牛に失礼ですね)
見れば、みるほど、愛着がわきそうですねw

>yumin_yuminさん
ガラッとかわりましたね。
女性らしい!
私も変えてみたいんですが、友里奈のパパさんの壁紙がお気に入りなんで、
どう変えていいのか・・・
そして、色々、お疲れ様でした(^・^)
挑戦しようと思いましたが、PCに詳しくないので、やめておきますwww

>これ良いYOUさん
モノクロで、アイコンがきっちりおさまっていて、すごいです!

書込番号:12982372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/07 17:37(1年以上前)

>ついんたさん

カスペルスキー良さそうですね。私はノートン購入したので、様子見ですね。

>ももいろ7さん

焦らずマイペースでいきましょう。
lettuceはついんたさんも仰ってるように見やすくて使い勝手良いですよ。
ただ不在着信になったとたきにLettuceからではステータスバーの不在着信が消せません。標準の電話帳の履歴で確認しないといけません。OS2.3のバグみたいですね。いずれ更新で改善 されると思います。

お褒めいただきありがとうございます。
私は関西人なんで根っからの阪神ファンです(笑)

書込番号:12982540

ナイスクチコミ!1


大司さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/07 17:48(1年以上前)

カッコいいホーム!
質問!ここにアップしてる画像ですが、
どんなデーダ処理をしてるんですか?
画面を直接撮影してアップした感じでは無いですよね.....
知りたい!

書込番号:12982587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/07 18:01(1年以上前)

大司さん

皆さんご自分で探してきた画像や、下記スレッドで紹介されてるサイトなどからダウンロードされたものですよ。
まずは下記スレッドを読むといろんなことが分かると思います。

前々スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12877287/

前スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12962819/

書込番号:12982633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/07 18:19(1年以上前)

すみません。勘違いしてました。
スクリーンショットのことですね。
これも前スレと前々スレを読むと分かりますが、MyPhoneExplorerというソフトなどを使っています。

書込番号:12982719

ナイスクチコミ!1


大司さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/07 18:21(1年以上前)

友里奈のパパさん

通常の写真などのアップなどはわかります。大丈夫です。

みなさんの携帯の画面その物が直接綺麗にアップされているのは

なぜなんでしょうか??

アプリとか、時計とかなどが写った画面です。

前回&前々回も覗いてみます。V!


書込番号:12982729

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/07 18:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

わざと何も置いてません。

メイン

アイコンが小さいのが難点

前スレでレスをしようかと思いましたが、新スレが出来たのでこっちにレスを入れます。

二塁打王さん、おびいさん
はい、写真の車は先代のアコードワゴンです。
この型はマイナーだったりしますが気に入ってますね。

ついんたさん
顔に出すと危ないので、内心ニヤニヤしてたり。
気が向いたらでいいですので、FDの壁紙待ってます(笑

昨日に引き続きカスタマイズをしてみた。
ひとまず画面数を3に減らして、実質ただ置いてるだけのショトカやウィジェットは消してみる。
あとSmart Taskbar(sidebar)とBlux AS Theme GO Launcher EXを入れてみました。

Smart Taskbar(sidebar)
https://market.android.com/details?id=com.smart.taskbar&feature=order_history
Blux AS Theme GO Launcher EX
https://market.android.com/details?id=com.gau.go.launcherex.theme.BluxAS&feature=order_history
SS3枚目、画面右端真ん中のオレンジ色の半円のボタンをタップすると、SmartTaskbarが出てきます(SS4枚目)
まだまだ試行錯誤中です。

書込番号:12982740

ナイスクチコミ!1


i244さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/07 21:44(1年以上前)

機種不明

はじめまして。いつも皆様のご意見参考にさせて頂いてます。

1画面構成で、ホームアプリは「ADW EX」です。ドロイド君アイコンを使っています。
Honeycombの蜂は「Screen OFF and Lock」でタップすると、スリープ状態になります。

ウィジェットは、
Minimalistic Text,Widgetsoid,My docomo checker,Y!天気ウィジェットです。


書込番号:12983529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/07 22:11(1年以上前)

armatiさん

完全に方向性が変わりましたね。私はこちらの方が‘’らしく‘’て
好きです(^^)
SmartTaskberは面白そうなので、参考にさせてもらいます。
カレンダーはジョルテですよね。
壁紙を生かされるのであれば、「大人のブラック」透過50%とか
はどうでしょうかね。余計なお世話で申し訳ありません(__)

i244さん

これまた個性的なホームですね〜
階段を降りているドロイド君たちが持っているショートカット
アイコンやウィジェットはフェイクですよね?
もし機能していたら、面白いですね。


書込番号:12983674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/05/07 23:28(1年以上前)

ウィジェット利用しないなら、
「todayist.」も、いい感じのカレンダーアプリです。
私は3日間表示で利用していますが、スムーズに動作してくれています。

http://market.android.com/details?id=kr.todayist.calendar

皆さんの評価はどうですか?

書込番号:12984091

ナイスクチコミ!1


i244さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/08 00:19(1年以上前)

ついんたさん

下のドロイド君からtwicca、facebook、Gmail、ジョルテがタップすると起動します。

DesktopVisualizeRでアイコンの大きさを変えて階段を降りているように配置しています。

書込番号:12984345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2011/05/08 00:23(1年以上前)

i244さん

可愛いホームですね。私もこちらのようにしたいです。
ドロイド君アイコンは、どちらで配布されているのでしょうか?

書込番号:12984358

ナイスクチコミ!0


i244さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/08 00:41(1年以上前)

Cherry-sageさん

http://digitalstylewars.com/?page_id=185

上記でダウンロードできますよ。
かわいいホームになるといいですね。

書込番号:12984441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2011/05/08 01:20(1年以上前)

機種不明

少し変えてみた

皆さんこんばんは。

いやぁ、参った参った。
SDKで端末が認識しなくなってて手直ししてました(笑)

ふさふさしっぽさん 
スレ立てお疲れ様です。
まだHOME弄ってる最中なのでちょこちょこアップさせていただくかもしれません。

ついんたさん
銃弾良いですね。
今度変更する時は渋めのHOMEにしてみるかな。

ももいろ7さん
犬ではなくて、牛ですね。
何か壁紙探してて目についたので、『よし!これでやろう』って感じで選んでます。

何で端末認識しなくなったのか分からないですが、無事に復帰して良かった(笑)

書込番号:12984567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/08 10:22(1年以上前)

久し振りに「ADW Launcher EX」のアップデートがありましたね。
ようやく画面ループに対応です。
..........これだけです。手ぶらでスミマセンm(__)m

書込番号:12985497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2011/05/08 10:29(1年以上前)

機種不明

皆さんこんにちは。

SSはroot奪取してる端末かDDMS使ってたんですが、楽なのあった(笑)
端末で使えるかは分かりませんが、Screenshot Itというアプリ。
これroot無くても撮れますし、面倒な設定も不要でした。
ちゃんと保存もpngかjpg選べますし、端末のステータスバーに表示させるか、端末を振るかすれば簡単に撮れます。
トライアル版あるので動作確認を先に、ちと課金版は高いと思ったけど気軽に端末にADBなど設定せずに使える事を考えれば安いものかも?

やっぱり定期的にちゃんとマーケット内をカテゴリ関係無く徘徊しないといけませんね。
ステータスバーにも同期系のアイコン表示されませんので、あの表示が嫌だった人にも良いかも。

書込番号:12985522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/05/08 10:44(1年以上前)

>まったりと!さん
「Screenshot It」トライアル版
旧ぺリアだと Root required で使えないですね・・・orz

書込番号:12985578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2011/05/08 10:58(1年以上前)

ソニフェチさん

>旧ぺリアだと Root required で使えないですね・・・orz
残念です・・・簡単だったので使えるなら気軽にいけると思ったんですけどね。

どうやら、アプリのroot権限奪取のタイミングがある様です(レビュー見る限り)、端末がarcなのかあの書き込みだと分からないですが、数回失敗してるとは書かれてるのですがやっぱり無理です?
ちゃんと使えてると書いてる人もいるのでと思ったんですが・・・
あと、2.1では無理みたいな事が書かれてますね。

書込番号:12985630

ナイスクチコミ!0


orange91さん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/08 13:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

メイン画面

はじめまして。
ずっとこちらのスレを拝見していたのですが、なかなかスクリーンショットができず、四苦八苦、悪戦苦闘、七転八倒しながらやっとできたので初めて書きこませていただきます。

みなさんの素晴らしいホーム画面には圧倒されっぱなしで、なかなか及びませんが・・・。

アイコン類は友里奈のパパさんのSimpleBlackに弾かれてインストールしました。またメインドックのランチャーアクションも同じくソニエリロゴを拝借^^;

ということでなんだかオリジナリティがありませんが、これからいろいろ楽しんで行きたいと思います。

よろしくお願いします

書込番号:12986088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2011/05/08 20:25(1年以上前)

>i244さん

ありがとうございました。ホームづくり楽しみです。

書込番号:12987442

ナイスクチコミ!0


M318さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/09 10:22(1年以上前)

機種不明

はじめまして!
いつも皆さんの投稿を楽しみに、閲覧させていただいています。

ホーム画面を参考にしてばかりではいけない?ので、
恥ずかしいですがUPさせていただきます。
何のひねりも無いので・・・ほんと恥ずかしいですが。。。

ホームアプリは、GOランチャーEXです。
その他のアプリは皆さんご存じの物ばかり・・・ですよね?(汗)

壁紙は、ついんたさんが紹介されてたページからいただきました。
http://matome.naver.jp/odai/2130131749561417101?&page=1

アイコンは、i244さんが紹介されてたページからいただきました。
http://digitalstylewars.com/?page_id=185

結局マネばかりで・・・すみません(汗)

SO-01BからSO-01Cへ買い替えて、家族からはあきれ顔で見られてますが、
やはり欲しいと思った時が買い時ですよね♪
自分の小遣いで買った物ですから、誰にも文句は言わせません!(笑)

今後も色々ご指導よろしくお願いします♪

書込番号:12989300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/05/09 10:58(1年以上前)

>M318さん

初歩的な質問で申し訳ないのですがアイコンの奴は
どのように反映させるのですか?
ダウンロードはしたのですが反映されたアイコンに出来ません。

教えて頂けますでしょうか。

書込番号:12989362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/09 12:13(1年以上前)

>orange91さん

地球?をバックに整然としたホームですね。
青いソニエリのロゴがワンポイントで良いと思います。

>M318さん

ドロイド君、結構敬遠していたのですが、こちらはカッコいいですね〜
左右のドロイド君がそれぞれマップとマーケットを持っているのがお洒落です。
>結局マネばかりで・・・すみません(汗)
そんなことありませんよ。とてもオリジナリティに溢れたホームだと思います。

いやあ、それにしても皆さん頑張ってますね。
私はちょっと停滞気味です.....

書込番号:12989500

ナイスクチコミ!0


M318さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/09 12:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

>しょんきちさん

はじめまして!
レスをいただき、ありがとうございます♪

>初歩的な質問で申し訳ないのですがアイコンの奴は
>どのように反映させるのですか?

自分の使っているGOランチャーEXの場合、アプリアイコンを設置後
アイコンを長押しするとアイコン変更できるウインドウが開いてきます。

その後にアイコン選択画面でカスタムアイコンを選択し、
ギャラリー等から変えたいアイコンを選択し、セーブすると出来ました。

他のホームアプリでやったことが無いので、アドバイスにならないかも
知れませんが、自分はこのような感じで変えましたよ♪

純正ホームでも試してみましたが、アイコン変更機能は無さそうですね。
簡単にアイコン変更できるアプリとかあるんでしょうか?
*この辺りは常連の方々が詳しそうですが・・・(汗)

>ついんたさん

はじめまして!
レスをいただき、ありがとうございます♪

>ドロイド君、結構敬遠していたのですが、こちらはカッコいいですね〜
>左右のドロイド君がそれぞれマップとマーケットを持っているのがお洒落です。

いえいえ・・・まだまだ皆さんのホーム画面に比べると。。。
毎日が勉強って感じで、時間が経つのも忘れてます(笑)

また色々教えてくださいね♪
よろしくお願いします。

書込番号:12989543

ナイスクチコミ!0


orange91さん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/09 14:10(1年以上前)

>ついんたさん

ありがとうございます。
シンプルにって難しいですね。もっとおしゃれにしたいのですが、ここ数日スクリーンショットに苦闘してたので^^;

これからみなさんを参考に勉強させていただきます。

書込番号:12989822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/09 19:11(1年以上前)

>M318さん

早速のレスありがとうございます。
試してみたいと思います。

書込番号:12990615

ナイスクチコミ!0


mok.komさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/09 19:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

はじめまして。
arcでスマホデビューし、やっとキャプチャー成功…。
恥ずかしながら…ですがupさせて頂きます。

書込番号:12990741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/09 20:20(1年以上前)

カッコイイけど、この壁紙使うの難しいなぁ。と思っていたのですが、SonyEricssonロゴが横に広がっているのをうまくレイアウトにも活かしていますね。
ちょっと感心しちゃいました(^_^)

書込番号:12990819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/09 20:43(1年以上前)

どんどんホーム画面が増えてきてますね。
みなさん個性があっていいのもばかりです。

いろいろ参考になります。

私は今のところ画像アップするものがないですねぇ(汗)
また修正していこうかな(^。^)

書込番号:12990902

ナイスクチコミ!0


i244さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/09 21:11(1年以上前)

機種不明

こんばんわ。2回目の投稿です。

今回は,「TextIconCreater For ADW」というicon packでアイコンをテキストに変えてみました。文字の反射やグラデーションなどいろいろカスタムできるのでおすすめです。

バッテリー表示と日付表示はステータスバーに常駐させて,ホームにはウィジェットを配置せず,シンプルにしてみました。

書込番号:12991036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/09 22:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

趣味用

メイン

仕事用

前回、電波状態が安定せずに投稿させてもらい皆さんにいろいろな意見をいただきありがとうございました。その後、特に問題なく使用出来ているので恥ずかしながらホームをアップしてみました。

ついんたさんの書き込みにあったカスペルスキー、真似して入れてみましたwなかなかいいですね。

皆さんのホームを見てるとどれも素晴らしいので、参考にさせていただきながら毎日ホームをいじりまくってます。

自分のホームアプリはGoランチャーですが、まだまだいろんなホームアプリをいじりながら改良していきたいと思いますw

書込番号:12991419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2011/05/10 02:01(1年以上前)

機種不明

皆さんこんばんは。

大幅な変更はしていないんですが、アプリの登録の数を最大限まで増やしてアプリの行数と列数も弄ってみました。
とりあえずこれで落ち着いたかも?
アプリはカスタマイズ性の高いやつばかりで構成してみました。
今試しで入れてるアプリがあるんですが、バッテリー消費抑えられてるかも?
手に入れてから思ったのはEVOってかなり消費が激しい、何もしなくてもごんごん減ってたんですが、このアプリを入れてから平気でバッテリー1個で1日保ってますね。
ただ、設定が面倒なアプリなのでおすすめはしませんが・・・
因にSSの左端のCPUクロック(245Mhz表示)のアプリがそれです。(本来998Mhzで動いてます)
EVOはroot奪取してません。

あのアプリが有効なのかもう少し様子見してみます。(EVOって微妙にroot取ったりしてそうな感じなんですけど?)
画面をすっきりさせたい人にはOpenHomeは良いかも、ドックにアプリ登録結構できますよ。

個性的なHome増えてきましたね。

書込番号:12992285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2011/05/10 02:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

追記

かなり初期の頃からあるHOMEアプリですが、今でいう所のライブ壁紙になるのかな?
万華鏡のアプリだったんですが、途中からHOMEとしても使える様になったアプリです。
ただカスタマイズという点では向きませんけどね。
せいぜいできて万華鏡のタイプを変更するぐらいです。

気分転換程度には良いのかもしれません?
Iamascopeというアプリです。

書込番号:12992309

ナイスクチコミ!1


mok.komさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/10 13:14(1年以上前)

機種不明

>友里奈のパパさん

ソニエリロゴの周りにスペースが豊富にあるので
アイコンがロゴと干渉せず、この壁紙はかなりお気に入りです。

ソニエリロゴをフルでアピールしたいですからね〜。

ちなみにブックマークのバックはホワイトバージョンです。

書込番号:12993345

ナイスクチコミ!0


雲耀さん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/10 17:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

元の画像

やっとのことで少しホーム画面が形になりましたので嬉しくて投稿いたします。
あとの画面まだまだ思案中です。

66-XXさんのブログを参考にやっとスクリーンショットが撮れました。
どうもありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

ここの皆さんのようにおしゃれでかっこいいものを作成したいので、今後もこちらで勉強させていただきます。

書込番号:12993927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/05/10 19:16(1年以上前)

ジャパンですか?大事に乗ってらっしゃいますね。

でっかいコンピューター積んでいたりします?(笑)

書込番号:12994271

ナイスクチコミ!0


雲耀さん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/11 11:46(1年以上前)

>ACテンペストさん

お察しのとおりジャパンですが、マシンXのようなコンピューターや、物騒なものはついてません(笑)
縁あってワンオーナードノーマルの極上品に出会ってもう6年・・・
今年限りで友人に譲ることになりますのでどうしてもジャパンを壁紙にしたかったのです。

ジャパン同様Xperia arcも使って(運転して)いて、とても高揚感のある大事な嗜好品です^^

書込番号:12996705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/05/11 22:28(1年以上前)

ジャパンのお尻は魅力的ですね。

ケン&メリーのように上げ尻ではないですが、どっしりとしていて良いです。

私は女性も締まったお尻より、重心の低い安産型のほうに惹かれます(笑)

最近のスカイラインは昔のようなチョイ悪さが無いので残念ですね〜

独仏の車にしか見えませんから。

書込番号:12998615

ナイスクチコミ!1


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/12 23:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Swipepadです。

QuickDeskです。

Lock画面です。

ホーム画面です。

皆さん、こんばんは。
ホーム画面スレには二度目の登場です。

試しに少し、発想を変えたホーム画面を作ってみました。
テーマは、なるべく使い勝手を変えずに、極力ホーム画面に何も置かないようにする、です。

よく使うアプリはSwipePadで起動、QuickDeskには各種ウィジェットを配置しました。
結果、ホーム画面には天気予報と時計のみ配置で、1面だけで使用中です。

書込番号:13002351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/05/16 17:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

LauncherPro

Mr.Home 失敗作

久しぶりにホーム画面(メインのみ)を作成してみました。
ホームアプリ…「LauncherPro」「Mr.Home」。両者とも(5x7)配置です。
最初「Mr.Home」で作成したのですが、時刻&日付が小さいのでイマイチな気がした、、、
反省をふまえて「LauncherPro」で作成。

●バッテリーアイコンは「Battery Power Widget」
https://market.android.com/details?id=com.droid27.batterypowerwidget

●時間表示&テキスト表示アイコンは、「Make Your Clock Widget Beta」で作成。
タッチで起動させています。
時…「Todayist free」
分…「Yahoo!ヘッドライン」
月…「TaskKiller Free 」
日…「1Tap Cleaner Free」
曜日…「偽装シャットダウン」
web List…「Bookmark Home」
App List…「All Apps Organizer Free」


●RAMウィジェット(アイコン)は「PicuriRAM」

●Phone,SMS,Gmailアイコンは、「SMS Unread Count」。
記憶は確かではないですが、アプリを開くと好きな画像を適用する方法のメッセージが表示されたと思う。

●通知バーにアイコン表示させていませんが、「Simple Shortcut Panel Free」でアプリ&ショートカットを登録させています。
https://market.android.com/details?id=jp.baroqueworksdev.launchfromstatusbar2free

書込番号:13015425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/05/16 18:07(1年以上前)

ほ〜!これはすっきりかつ、明るくて綺麗だ。
アイコン配置もあからさまに見えず一体感がある。
良い仕事してますね〜。

アクロ買ったら真似してみようかな。

書込番号:13015476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/16 18:16(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん

さすがです。ハッキリ言って参りました。
真似したい部分がたくさんあります(笑
久しぶりに大ヒットホームの予感!

私は殆んど変っていません・・・

書込番号:13015499

ナイスクチコミ!0


mok.komさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/16 20:25(1年以上前)

機種不明

Lock画面を「WidgetLocker Lockscreen」でいじってみました。

書込番号:13015916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/05/16 20:42(1年以上前)

お世辞でも、誉め言葉は嬉しいです。
自信になります。。。

アッサリと見える構図が好みで、
以前から、 make your clockアプリで作成してみたい思っていたのですが、
今日、時間に余裕があったのでチャレンジしてみました。

ただ、メイン画面に集中しすぎて、
残りの画面に何を置くか現在 悩み中です、苦笑。

書込番号:13015988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/17 00:23(1年以上前)

>缶コーヒー大好きさん

素晴らしいホームですね。
シンプルですが非常に使い易そうでいいですね。

そのままホームを移植したいぐらいです(笑)

こういうホームを作れるのが羨ましいです。

書込番号:13017152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/17 19:56(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん、いやあ爽やかですね。
これからの季節にピッタリのホーム構成かと。

acroのアクアに、このホームだったら.....
そよ風が吹いて来そうですね〜

ところで、「失敗作」の方に配置されている左下のウィジェット
(バッテリーやRAMの使用量がバー表示されている)名を教えて
頂けませんか?
内緒♪なら諦めますが。

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:13019376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/05/17 21:10(1年以上前)

Battery info
http://market.android.com/details?id=nonapp.widbatinfo
状態通知のみで、他の機能は有りません。
カラーが好みで、貼ってみました。
※複数のカラーが用意されています。

RAMではなく本体&SDカードのROM(?)通知アイコンも上記のリンク先の、デベロッパからインストールできます。

これと言った独自の機能は無いですが、
見た目重視のワンポイントとして花を添えてくれる感じかな、笑。

ドラクエ ウィジェットのように色々と、通知関連をシリーズ化して欲しい。。。

書込番号:13019736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/17 23:02(1年以上前)

早速のレス、有難うございましたm(__)m

やはり色を弄れるのですね♪

>ドラクエ ウィジェットのように色々と、通知関連をシリーズ化し て欲しい。。。

そうですね。
シリーズ化なんて、大元が出来ていればそれほど大変では無いです
よね〜と、シロートは思うのですが........

関係ありませんが、缶コーヒー大好きさんは富山なんですね。
なんか、津々浦々から集うって、今更ながら不思議ですよね。
ネットが無かったら、絶対に縁が無かったわけですし(^^)

書込番号:13020352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/18 21:17(1年以上前)

楽しく拝見しています。

早速ですが、上記にあるarmatiさんのホーム画面のステータスバーに表示されている
バッテリーのアイコンは何というものでしょうか?

いろいろ探しても見つからず、ご存知でしたら教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:13023632

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/18 21:47(1年以上前)

くりすたるのかけらさん
お探しのアプリはこれです
Battery Status Bar
https://market.android.com/details?id=com.moddedlogic.android.BatteryStatus&feature=more_from_developer
設定でアイコンを「Colored Circle Icon」に変更するとあのアイコンが表示されます。

書込番号:13023785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/18 22:07(1年以上前)

Battery Status Bar、アイコンの種類が豊富でいいですね。
便乗して、パク・・・使わせて頂きます。

書込番号:13023910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/18 22:20(1年以上前)

>armatiさん

早速ありがとうございます。
Battery Status Barというアプリでしたか。
私には全然探しきれなかったので、とても助かります♪

ありがとうございましたー!!

書込番号:13023983

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/18 22:42(1年以上前)

友里奈のパパさん
こっちはソニエリの壁紙をいただきましたし、他にもアプリ関係で参考にしてます。
まぁ持ちつ持たれつと言うことかな?(笑

くりすたるのかけらさん
お役に立てたようで何よりです。

書込番号:13024098

ナイスクチコミ!0


godon5さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/18 23:20(1年以上前)

缶コーヒー大好き様

ホームの壁紙はどちらのものを使用しているのでしょうか。
もしよろしければ教えていただけないでしょうか。
きれいなので自分も使用できたらと思いました。

書込番号:13024326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/05/19 01:53(1年以上前)

このサイトにありました。
http://matome.naver.jp/odai/2128643385122943501

書込番号:13024927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/19 02:11(1年以上前)

こう言ってしまうと缶コーヒー大好きさんに叱られるかもしれませんが、あの白い階段の壁紙はacroなどホワイトボディに凄く合いそうですよね。(^_^)

書込番号:13024951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/05/19 03:33(1年以上前)

>あの白い階段の壁紙はacroなどホワイトボディに凄く合いそうですよね。(^_^)

寧ろグラデーションの効いたアクアを空に見立て、南国のリゾートコンドミニアムに行った妄想に浸れます(笑)

ルビーだと黄昏時かなぁ。苦しいか?

書込番号:13025029

ナイスクチコミ!0


godon5さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/19 05:55(1年以上前)

缶コーヒー大好き様

ありがとうございました。見つかりました。
早速使用させていただきます。

書込番号:13025136

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/19 21:50(1年以上前)

スレ的には、ちょっとずれてるとは思いますが、、、
先日発表された、auのiida INFOBAR A01のHomeなどのUI良いと思いませんか?
フォルムも嫌いじゃ無いけど、Homeが良い感じです。あの様なHomeに出来ないかな〜〜

しかし、あのオリジナルHome(UI)をノーマルなAndroid UIに戻すこと出来るのだろうか?
それにしても〜このセンスは良いな(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=0S6NMH4ry-4&NR=1

脱線スレ失礼しました。

書込番号:13027767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/19 22:05(1年以上前)

望見者さん

>それにしても〜このセンスは良いな(^_^;)
UIのアイデアが面白いことと、センスの良さはまさしくプロですね。メーカー提供のUIで一番センス良いかもですね。AndroidのUpdateの早さは・・・ですが。確かにGoogleタイプのUIも使えるのですかね?さすがに数カ月使うと飽きるかも。

書込番号:13027843

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/20 00:12(1年以上前)

>Sサイヤ人さん

auは、こう言う所のセンスは良いですよね。個人的には、元がバラバラな感じより
サイズは別でも、四角なら四角で統一出来る様な感じも好きなので、飽きが来ないかな〜とは思います(^_^;)

ただ、実際の使い勝手が問題なので、その際従来のandroid UIに戻せれば問題ないんですが
一応、上に紹介した動画の最後の方にさり気なく、出来る様な感じで紹介されてるけど
どうなんだろう。

書込番号:13028537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/20 00:40(1年以上前)

望見者さん

auのデザインセンスは、ドコモが採用しないであろうイケてるものが多いですよね〜iidaは以前から気になっていて、ガラケー時代から一目置いてます。

このUIの統一感は私も好きですね〜メーカーだからできる完成度の高さも素晴らしいと思いますね。私が基本的に飽きっぽいので・・・飽きっぽい発言はスルーで(笑

>出来る様な感じで紹介されてるけど・・・
そのようですね、最後まで見てませんでした(^^;
画面右フリックで通常のUIに切り替えみたいですね。通常のAndroidユーザーがデモ機さわると、通常のUIになっちゃいそうですね(笑

皆さんのホーム画面見ていると、アイデア満載ですね。私はまだまだ試行錯誤中です・・・SO-01Bの頃はペタペタとアイコンだらけにしていましたが、今回はなるべくシンプルにしようと思っていつつまだまだアイコン多いです・・・

書込番号:13028665

ナイスクチコミ!0


puka-pukaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/21 23:36(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん

タッチで起動させていますと
書かれていますがどのように
設定されていますか。
出来れば自分も作ってみたいので
宜しく御願いします。

web List…「Bookmark Home」

書込番号:13036066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/05/22 17:00(1年以上前)

Make Your Clock widgetで事前に、
「Web List」というtextスキンを作成しておく。

Bookmark Homeをインストールしておく。
http://market.android.com/details?id=org.lagoscript.bookmarkhome


ホーム画面にウィジェットを貼るときに、
Web Listスキンを選択し、そのさいにOn Click Action項目から、Bookmark Homeアプリを選択です。


書込番号:13038966

ナイスクチコミ!0


puka-pukaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/22 20:29(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん

Make Your Clock widgetで
「Web List」というtextスキンを作成して
保存したのですがホーム画面にウィジェットを貼るときに、
Web Listという言葉が出てこないのですが
何処が悪いのでしょうか。
解れば教えて頂けないでしょうか。

書込番号:13039898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/05/22 22:38(1年以上前)

ウィジェット貼りつけ時に、Template項目をクリックして、
保存したスキンを選択する必要があります。
スキン見つかりませんかね?

ついでに、
スキンを微調整するときは、そのスキン画像をクリックすれば再編集が可能になります。
保存のさい、同ファイル名だとスキンが上書きされてしまうので、
前スキンを残しておきたい場合は注意が必要ですよ。



書込番号:13040600

ナイスクチコミ!0


puka-pukaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/23 22:01(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん

この度は何度も教えて頂き有難う御座いました。
無事操作することが出来ました。
また何か有りましたら宜しく御願いします。

書込番号:13044105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2011/05/26 16:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

メインHOME

サブ

雨が降ってるから休憩中に弄ってみました。

シンプルが一番という事でさらにシンプルに、今まで使ってなかった2ページ目も使用してみました。
メインのHOMEはステータスバーを隠してます、2枚目は表示させた状態でSSを。
基本は以前と変わってないですね、Dual Mount SD Widgetを復活させて、Quick Settingsを取り入れてメインからウィジェットを減らしました。

後はインパクトが欲しかったので、ClockWidget-39を入れてバーコードと日時を表示。
後は昨日暇だったのでゴニョゴニョしてバッテリー対策してます。

書込番号:13054078

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/28 21:59(1年以上前)

機種不明

黄色線のエリア(大体ですが)

便乗の質問で恐縮ですが・・・・

ADW使用していますが、何時からかドロワー?(ドックバー?)の上のエリアで
下のアプリが反応してしまうんです。
此所は、何処かで設定してしまってるのでしょうか?
一応、一つ一つチェックを外したりしてるのですが、改善しないもので・・・・

どなたかお助け下さい。

書込番号:13063613

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/29 00:46(1年以上前)

上の件ですが、良い機会なので”EX”版を購入しました。

今の所、上の症状は出てないので安心しました。今設定でてんてこ舞いしています(^_^;)

お騒がせしました。

書込番号:13064354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/05/31 11:05(1年以上前)

機種不明

はじめまして。

ホームアプリ:Launcher Pro
アイコン:自作透明アイコン
その他:○phone時代に使ってた背景画像です

まだ、作り始めて1時間ですが(仕事中w)
アイコンをタッチすると関連ソフトが起動するハズです、、、

書込番号:13074278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/05/31 14:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

3画面完成しました!
自分の机よりキレイです(笑)


テープ(録音)チタ(back up)
携帯 カメラ
DS ゲーム
PC マーケット


磁石 ブラウザ
携帯 Youtube
手紙 E-mail
写真 ギャラリー


ノート twitter
メモ Spモード
携帯 電話帳
マウス 設定

最終的には、自分の机のように
グチャグチャにする予定ですwww

書込番号:13074868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/05/31 15:22(1年以上前)

面白い発想のホーム画面ですね。

壁紙…SPメールやGmailアプリのようなキーボードが表示されている状態のスクリーンショットを撮影&加工してみようかなと思わせてくれます。
壁紙はサイトに、そのままアップロードされていた画像でしょうか?それとも加工画像?
そのままの状態でしたら、使ってみたいです。

透過アイコン…作成には結構な労力を使われたのではないですか?ガラケーのとき自作していたことも有るのですが、大変だった苦い思い出があります。(境界線の削除処理が面倒でした)

ノート(twitter)とメモ(Spモード)アイコンの画像の重なりは、
ウィジェットとして貼り付け&重ね合わせで再現されているのですか?

書込番号:13075031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/05/31 16:13(1年以上前)

機種不明

>>缶コーヒー大好きさん

ありがとうございます♪
実はですね・・・iphoneも使ってまして
iphoneの「IMAMESS」と言うテーマを使ってるんですよ^^

背景は、iphoneで実際に配置して使ってるスクリーンショットです
なのでウィジェットでもなんでもありません♪

LauncherProで縦横(10×10)めちゃ細かくして、上手く画像の上に収まるように
透明icon(PNG)を置いてあるだけです

インチキなやり方で、上手く人を騙せたような気がして作った甲斐がありました(笑)

大量放置してあるUSBメモリの中に、ファイル丸ごとバックアップしてあるかも
知れませんので一応探してみますね!

書込番号:13075166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/05/31 16:37(1年以上前)

回答ではなく解答。
私としては残念な結果(騙されちゃいました)となりましたが、、、ありがとうございます。

壁紙探しでスランプになっていましたが、ヒントになりました。
百個ぐらい有るアプリを一度確認してみます。
応用できそうなアプリ画面があれば、スクリーンショット後に加工へとチャレンジしてみたいです。

書込番号:13075235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/05/31 16:47(1年以上前)

インチキでスイマセン・・・
ど素人でも、インチキさえすれば何でも出来るって事でお許し下さい,,,

参考までにファイルありましたのでURLを
*右下のDL、5分待ってから落として下さい

書込番号:13075258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/05/31 17:24(1年以上前)

ありがとうございました。

無事、保存することができました。(PCでダウンロード)
他にも綺麗な画像が多くありますね。

書込番号:13075351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/01 08:22(1年以上前)

機種不明

皆さんおはようございます。

暇な時間を使って少し携帯らしく。
久しぶりにBeautiful Widgetsを使ってみました。
テキストの色悩んだんですけどね、個人的にそれほど重要ではなかったのでちょっとピンクぽい感じにしてみました。

書込番号:13077836

ナイスクチコミ!0


y.u.t.aさん
クチコミ投稿数:68件

2011/06/01 22:00(1年以上前)

>orang91さん

突然すみませんが、地球をバックにしたホーム画面に一目惚れしました(;o;)
失礼かもしれませんが、もしよろしかったらその壁紙頂けないでしょうか(;_;)?
宜しくお願いします(--;)

書込番号:13080198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/05 01:20(1年以上前)

mok.kom さん、渋いページですね。
作り方、入手先を教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13092479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/05 14:55(1年以上前)

機種不明

いまさらですが、1枚貼らせていただきます(SO-01B)。

Main Dockのサイズが大きいのが気になっていたため、探していたのですが、
やっと小さい(薄い)のが見つかりました。

ひねりも何もなくて何の参考にもならないと思いますが・・・

書込番号:13094364

ナイスクチコミ!0


mok.komさん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/06 12:03(1年以上前)

わが名はオスカルさん

ありがとうございます。

ランチャー…ADWLauncher
アイコン…ADW Theme:Tron Legacy(他、拾いモノも)
音量…Volume Control+
電池残量…Circle Battery Widget(Volume Control+風にカスタマイズ)
時計&カレンダー…Overlay Skin(フォントは拾いモノで変更)
天気…Cliph Weather
ミュージックプレイヤー…PowerAMP
壁紙…拾いモノ http://reficulz.blog93.fc2.com/blog-entry-60.html

全体的にCyan/Blue/Neon系の色でまとまるようにチョイスorカスタマイズしています♪

書込番号:13097855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/08 09:42(1年以上前)

機種不明

皆さんおはようございます。

昨日は休みで雨も降ってたのでやる事無かったのでHOMEを弄ってました。
みなさんはHOME落ち着いたみたいですね、書き込みも少なくなりましたし。
ちょっとカラフルにしてみました。

書込番号:13105528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/09 09:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

さみしーひとさん

私も最近は、MainDockをテキストのみにしています。
TextIconCreater For ADW です。
フォント、フォントサイズ、フォントカラーは自由に設定でき、1行〜3行に対応しています。

書込番号:13109721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/09 10:50(1年以上前)

アイコンのテキスト化は、「Simple Text」も使いやすいですよ。
フォントが豊富ですし、文字の角度も変更できます。

まったりと!さん

ユニークなホームですね。
時計の感じなんか結構好きです(^^)

書込番号:13109910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/11 01:46(1年以上前)


友里奈のパパさん ついんたさん

どちらもなかなかよさそうですね。
早速試してみます。

書込番号:13116556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/11 04:32(1年以上前)

機種不明

ついんたさんにSimple Textをご教授いただいてから早速インストール。
で、そのままマーケットをうろうろしてText2Iconもインストール。
Text2Iconは1行目と2行目のカラーやフォントをそのまま同じ設定にしやすかったのとSimple Textには好みのフォントが無かったのでText2Iconにしました。

書込番号:13116737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/11 06:50(1年以上前)

機種不明

二回目の投稿です。ほぼこれで完成ですね。

ホームアプリは、Go Launcher EXです。
ウィジェットは、Widgetsoid,Chronotopia,My docomo checkerです。

書込番号:13116873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/11 22:27(1年以上前)

pole to winさん

SonyEricssonの壁紙は私のアルバムにありますのでご自由にダウンロードして設定してください。
http://www.imagegateway.net/p?p=GNtkhuUghvd#

電源ボタン型のWidgetsはScreen Off FXです。下記スレッドで紹介しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12913611/

その他のWidgetsは、Toggle Widgetsです。

書込番号:13119982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/11 22:42(1年以上前)

友里奈のパパさん、本当にありがとうございます!
壁紙、使わせていただきます!

みなさんスゴイ凝ったホームを作られててびっくりします。
でも、このようなカスタマイズができるのがAndoroidの楽しみですね!

書込番号:13120067

ナイスクチコミ!0


satoemiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/12 15:26(1年以上前)

>友里奈のパパさん
>ついんたさん

はじめまして。MEDIAS使いですが、このスレを楽しみに
拝見させて頂いております。

「Simple Text」「Text2Icon」をインストールしてお二人のような
アイコンを作りたいと思ってるのですが、とてもフォントサイズが
小さくなり見づらいのですが、何か設定をしているのでしょうか?

ご教授ください。
どうかよろしくお願い致します。

書込番号:13122912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/12 16:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

みなさん、こんにちは。
先週の休みに近所のdocomoショップ(神戸市北区岡場)で
たまたま在庫のあったarcを購入しました
なかなかゆっくりできる休みがなく今日までホーム画面の設定も
ままならない状態でしたが今日ココを参考に設定してみたので
設定記念の投稿^^ 
今後ともココの掲示板を参考にしたいと思いますのでよろしくです♪

ホームアプリ:ADWLauncher

書込番号:13123027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/12 16:06(1年以上前)

>satoemiさん

お使いのホームアプリは何ですか?

書込番号:13123040

ナイスクチコミ!0


satoemiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/12 19:31(1年以上前)

>ついんたさん
ADW Launcherです。
すみまsねんが、ご教授お願い致します。

書込番号:13123861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/12 21:29(1年以上前)

satoemiさん

作成する際はサンプルを見ながら作ると思います。
色を先に設定すると白っぽい色だと非常に見にくくなります。
黒文字の状態で、先にテキストの入力、フォントサイズなど設定してから最後に色を設定するようにすると少しは作りやすくなるかと思いますよ。

書込番号:13124427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/12 21:34(1年以上前)

satoemiさん

「ADWlauncher」をインストールし試していますが、無料版だと
ドックバーのアイコンサイズは変更出来ないんですね。

有料版「ADWlauncher EX」だとサイズ変更可能なんですけどね。

私が使っている「GOランチャー」もトリミングで任意のサイズに
設定出来るのですが........

書込番号:13124447

ナイスクチコミ!0


satoemiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/12 21:54(1年以上前)

>友里奈のパパさん
アドバイスありがとうございます。
友里奈のパパさんのは何のフォント使われているんですか?
かっこいいですね♫

書込番号:13124559

ナイスクチコミ!0


satoemiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/12 21:56(1年以上前)

>ついんたさん
わざわざ試して頂けるとは・・・感動です。
有料を購入したらドックバーのフォントもサイズ変更
できるのでしょうか?

書込番号:13124567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/12 22:06(1年以上前)

有料版は10段階でサイズの変更が可能ですね。

因みに↑で私が試したのは「SimpleText」と「ADWlauncher」との
組合せです。

友里奈のパパさんお勧めの「Text2Icon」は分かりません

書込番号:13124622

ナイスクチコミ!0


satoemiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/12 22:20(1年以上前)

>ついんたさん
有料はサイズ変更可能なんですね!
めちゃかっこいいのでマネしてみたいので
買ってしまおうかなぁwww

書込番号:13124701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/12 22:34(1年以上前)

アイコンサイズは私もADW.Launcher EXで行っています。
textサイズはtext2iconで1行目と2行目のサイズ調整しています。
ADW.Launcher は有料版の方が動作も若干速くなりますよ。
動作も少しは安定するかな。

書込番号:13124780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/12 22:38(1年以上前)

すみません、フォントでしたね。
text2iconのSmartです。

書込番号:13124809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/12 23:26(1年以上前)

G(じい)さん

>先週の休みに近所のdocomoショップ(神戸市北区岡場)で
たまたま在庫のあったarcを購入しました

メチャメチャ近所ですね〜(笑
岡場周辺のdocomoショップといえば、岡場店(一戸建て)、藤原台店(ダイエー3F)しかないですよね。
岡場店なら以前はdocomo専売店だったところがdocomoショップに昇格したお店ですよね。(3年くらい前だっけ?)
http://hirokai.com/intro/

書込番号:13125090

ナイスクチコミ!0


orange91さん
クチコミ投稿数:28件

2011/06/13 14:08(1年以上前)

>友里奈のパパさん 

メインドックの背景を消されているようなのですが、どうやっているのか教えていただきたくて書きこみました。

同じくADW.Launcher EXを使用しているのですが、探し方が悪いのか設定が見つかりません(><)

よろしくお願いいたします。

書込番号:13127001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/13 16:05(1年以上前)

orange91さん

ADW Settings→Themes Preferences→Main dock→None
で消えたと思いますよ。

書込番号:13127280

ナイスクチコミ!0


nyon220さん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/13 16:39(1年以上前)

みなさんすごいホームばかりでもう参考に出来ないレベルの物もちらほら( ̄∇ ̄;)

>Seung Yeonさん
素敵です!!実は某SNSでも拝見したのですがコメントのやりとりする感じではなかったのでw
私もSeung Yeonさんみたいな感じの壁紙に埋めこまれてる風(すみません。うまく表現出来ない。。)にしたいんですが全くアイディアが浮かばずですw

私は壁紙が変わった位で何も変化なしなのでアップは控えておきます(;´д`)

書込番号:13127361

ナイスクチコミ!1


mok.komさん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/13 18:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

話題のドックアイコンテキスト化をパク…便乗させて貰いました。
文字サイズをなるべく大きくしたかったので、
あえてアイコン両端を少しだけカットしてあります。(TextIconCreater For ADW)

書込番号:13127590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/13 18:49(1年以上前)

mok.komさんは、ADW.Launcherでしたよね?
ADW.LauncherEXはDockIconサイズを変更できますが、ADW.Launcherも出来るのかな?出来るのなら最大にすればもう少し入りそうな・・・(やってないので分かりませんがm(__)m)

私は先ほどdocomoショップで5月製と交換してきたばかりなので、購入初期状態です・・・(>_<)

書込番号:13127738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/13 19:32(1年以上前)

機種不明

HT-03A復活

懐かしのHT-03A復活です。
ごにょごにょし過ぎてたのでdocomoバージョンの1.6に戻してちょっとだけごにょごにょを残してます。

RAM96MBって少な過ぎですね今じゃ・・・(空きもほとんど無いし)
今の端末との時代差を感じる端末になっちゃいましたね完全に。

EVOと違い電話として使うので電話面を少し強化、androidは同時に2台も持つ必要が無かったのでHT-01Aに戻していたんですが、久しぶりにこの端末を持ってみてコンパクトはやはり良いですね。
Xperia X8を購入するか悩んでたんですが、もう少しHT-03Aに頑張ってもらう事にします。(弄ってて愛着が戻ってきたので)

最近ステータスバーも表示させず、ドックもScreen Off FXしか表示させてなかったEVOに慣れてたため、何かドックも邪魔に思えてきた今日この頃です。
よく使うアプリをタスク系(になるのか?)アプリに集めて隠しておくとドックの必要性が無くなってきたんですよね。

HOMEアプリも手持ち全部入れると容量が・・・
HT-03Aの不便さと、クリックボタン(だったかな?)の便利さが微妙に心地良い。

書込番号:13127904

ナイスクチコミ!0


mok.komさん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/13 19:57(1年以上前)

>友里奈のパパさん

はい、自分が使ってるのはADW.Launcherの無料版ですが
アイコンサイズ変更は10段階で可能でした。
サイズ10にするとメインドック背景にかぶってしまうのでサイズ9で使用しています。
ソニエリロゴっぽいフォントで気に入ったのですが、なにぶん文字が横長なので…。

>ADW.Launcher は有料版の方が動作も若干速くなりますよ。
>動作も少しは安定するかな。

↑↑↑ただいま友里奈のパパさんのレス見て有料版の購入を考え中。
無料版みたいに日本語対応だったら即買いなのですが…。

書込番号:13127990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/13 20:48(1年以上前)

無料版でもドックバーのアイコンサイズは変更出来るんですね。

satoemiさん、という事のようですね。
昨日試したときは見つけられなかったのですが。
大変失礼致しましたm(__)m

書込番号:13128216

ナイスクチコミ!0


satoemiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/13 20:50(1年以上前)

>友里奈のパパさん
>ついんたさん
昨夜はご教授ありがとうございました。
ADWの有料版を購入しました。
無事理想のサイズに変更できました。
本当ありがとうございました&#9835;

書込番号:13128222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/13 20:50(1年以上前)

>友里奈のパパさん
岡場(一戸建て有馬海道沿い)で購入しました
あの店は昔から携帯ショップでしたが気づいたら
いつのまにかdocomoショップになってましたねぇ

イオン三田WTの在庫状況を書き込みされていたので
近いんだろうなとは思ってました♪
三田WTや神戸北のイオンにはちょくちょく行くので
どこかで遭遇しているかもしれませんね(笑)

書込番号:13128224

ナイスクチコミ!0


orange91さん
クチコミ投稿数:28件

2011/06/13 21:29(1年以上前)

>友里奈のパパさん

アドバイスありがとうございました。できました^^

書込番号:13128445

ナイスクチコミ!0


orange91さん
クチコミ投稿数:28件

2011/06/13 21:39(1年以上前)

>y.u.t.aさん

うわ・・長く見てなかったらメッセージいただいていて、ものすごく遅くなってすみません。
もう必要なくなりましたでしょうか・・・(><)

書込番号:13128502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/13 22:02(1年以上前)

確かに長くなりましたね。
次にホーム画面を公開される方は新スレを立てませんか?
気軽に宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:13128634

ナイスクチコミ!0


y.u.t.aさん
クチコミ投稿数:68件

2011/06/13 23:01(1年以上前)

>orang91さん

返信有り難うございます!

ぜひ欲しいです(^-^)/

書込番号:13129031

ナイスクチコミ!0


orange91さん
クチコミ投稿数:28件

2011/06/13 23:14(1年以上前)

>y.u.t.aさん

遅くなってすみませんでした。

って、画像ってどうすればお渡しできるんでしょう?

ここにjpgで画像貼って使えるものなんでしょうか・・・??

書込番号:13129118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/13 23:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

一番左は最も良く使うアプリです。

メイン画面

右はカレンダー

一番右は個人の予定

初めまして。Xperia arcを発売1週間で購入して初スマホデビューしました。
ここは毎日拝見させて頂いてまして、本当に勉強になっています。
やっとスクリーンショットを撮れたので私もホーム画面を載せさせてください!
(新米なので新スレ立てるの、おこがましいです・・・。)
そしてみなさまのアドバイスをいただきたいです!
アプリはADW使っていて、結局4画面に落ち着きました。
実は、この前に3回文鎮化したために連絡先とスケジュールがすっからかんの状態です(^^;)
皆様の画面と比べると、要はドロイド君好きなだけなのかなと(笑)

書込番号:13129213

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/14 16:03(1年以上前)

新スレを友里奈のパパさんが、立ててますので其方へどうぞ。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=13129474/


それにしても、皆さん色々弄られてますね〜僕は既に固定化してしまっています(^_^;)
(弄るのも、面倒になってる物で(^^ゞ・・・)

書込番号:13131380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/08/30 10:23(1年以上前)

ついんたさんこんにちは。
今回お伺いしたいのは
パケット数や無料通話のアプリなんです
何と言うアプリなんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:13436418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/30 11:14(1年以上前)

androidくんさん、初めまして。

随分と昔のスレを引っ張り出してこられましたね〜
以下ご参照下さい。

「My docomo checker」
http://andronavi.com/2010/03/15296

書込番号:13436562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/08/30 11:30(1年以上前)

ついんたさん情報有難う御座います。
やはり、「My docomo checker」だったんですね。
実は、書くのを忘れていまして
auのIS11Sを使っています。
ですから、「My docomo checker」は
使えないのです。
au用とかは、無いでしょうか?
「My docomo checker」見たいに
具体的に表示される、アプリは?
宜しくお願いします。

書込番号:13436596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/30 13:41(1年以上前)

横からすみません(__)
「携帯利用チェッカー」はどうでしょう。
私はドコモユーザーなので、利用したことはありませんが、au対応のようです。

それとアプリの探し方ですが、Android Marketには、ほとんどの場合それに関連する別のアプリが紹介されています。
今回なら、@ドコモチェッカーで検索してAドコモチェッカーのページの下部に関連アプリが載ってます。その中で探す。
私は普段、こんな感じです。
ご存じならごめんなさいですが、如何でしょうか(^^

書込番号:13436994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/30 13:44(1年以上前)

ごめんなさい(__)
正確には「ケータイ利用料チェッカー」でした(^^;

書込番号:13437001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/30 13:45(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きでさん
フォローすみません。

あと、「あうちゃん」がありますね。

http://androider.jp/a/66b9817a8cc4897c/

書込番号:13437002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/30 13:46(1年以上前)

ついんたさん、こんにちは♪
でしゃばってごめんなさい(^^ゞ

書込番号:13437006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/08/30 17:16(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きでさんこんにちは。
情報有難う御座いました。
ケータイ利用料チェッカーは一応使っては
いるのですが、やはり「My docomo checker」には
かなわないと思います。
有難う御座いました。
又、何かあれば宜しくお願いします。

ついんたさん情報有難う御座いました。
あうちゃんも、やはり使ってはいるのですが
やはり、「My docomo checker」にはこちらも
かなわないと思います。
有難う御座いました。
又、何かあれば宜しくお願いします。

やはり「My docomo checker」みたいな
ウィジットがいいもので・・・贅沢でしょうか?
失礼しました。

書込番号:13437493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/30 18:31(1年以上前)

androidくんさん、
お役に立てず、ごめんなさい(>_<)
でもこれから、二つのアプリ共にバージョンアップしていくでしょうし、要望をデベロッパに挙げていけば、更に使いやすいモノになってくのでは、と思います。
どちらにせよ、望みが叶うといいですね♪

書込番号:13437703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/08/30 20:51(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きでさんこんばんは。
連絡が遅れて申し訳ありません。

そうですね、気長に待ちたいと思います。

又、何か分からない事があれば宜しくお願いします。

書込番号:13438219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング