『Xperiaシリーズ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

Xperiaシリーズ

2011/06/23 02:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:19件

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/046/46818/

新たなXperiaシリーズが発表されましたが、やっぱりデザイン性でarcに勝るものは無いですね。
(個人的にrayの物理キーは、ちょっといいなって思いましたが…;

…うーん。孤のラインがたまらんです///
気がつくと側面のラインを見てニヤニヤしてます…笑

書込番号:13165990

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/23 06:28(1年以上前)

ウォークマンのX-1000に似たデザインですね。てか、物理キーは、まんま?(^^;)
自分もarcのデザインがすごく気に入ってるし、Webの活用にはこれくらいの大きさがないと使いづらいかな・・・(^^;)

書込番号:13166218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/23 15:28(1年以上前)

既に同様のスレがありますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13164036/

まぁコンセプトも違うので購入ユーザーも違うんでしょうね。

書込番号:13167604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/24 02:19(1年以上前)

>かえるとくまさん 
X-1000確認しました。ホントですね…笑
Xperiaの為に凝ったデザインをしたのかなと思ったら…
arcのサイズに慣れると、小さい画面でのブラウジングは物足りなくなりそうですね。

>友里奈のパパさん
acro板でarcを絶賛する事に躊躇してしまいました。汗
arcのクチコミが落ち着いてきたので、話のタネになればなと立ててみたんですが、全く需要ありませんでした。
ごめんなさい。

書込番号:13170302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/06/24 15:00(1年以上前)

乳酸菌飲料さん 

いや、謝る必要ないでしょ。
acro板とarc板じゃ違うし。

俺もGalaxyS2のところは見るけど、
arcoには一切興味ないから見ないから。

書込番号:13171792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/24 15:54(1年以上前)

色々と種類があると選べるしいいことだけど
やっぱりarcがいいですね

書込番号:13171929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/24 16:18(1年以上前)

乳酸菌飲料さん

私も謝ってほしいと思って書いてませんよ。
単なるお知らせと言うことでm(__)m
だからそのあとコメントも書いたんです。

>arcのクチコミが落ち着いてきたので、話のタネになればなと立ててみたんですが、

よく理解できます(笑
私もそう思います(^_^;)

書込番号:13171993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/06/24 17:50(1年以上前)

ちょっと覗かないあいだに・・・あまりレス・スレ増えてませんね(^^;
arc版も随分落ち着いちゃいましたね。

今年はソニエリは新機種乱発ですな〜漆君もドコモから出るっていう噂だし。
ドコモももう少し絞ればいいのにね。
http://juggly.cn/archives/30408.html

個人的には今年発売される(た)機種ではarcがベストデザイン賞かな〜
来年の今頃は、デュアルコアのソニエリを触っていたい。もちろんLTE付で。
大きさ的には漆君で十分なんだけど。

ところでアップデートも全然アナウンスないですね〜ボチボチDocomo版のacroも解禁されてしまうタイミングなんだけどな〜言語の問題があるにせよ、もう少しテンポアップしてくれないと。

書込番号:13172271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/24 21:48(1年以上前)

>今年はソニエリは新機種乱発ですな〜漆君もドコモから出るっていう噂だし。
>ドコモももう少し絞ればいいのにね。

私も、ソニエリというより最近のドコモの新機種乱発はどうなのかな〜??
って思う事が時々あります。(笑)
まぁそれだけAndroidの進化が早いって事なんだろうし、
より良いものがどんどん出て来て、選択肢もいろいろとあるってのはイイ事なんだろうけど。。。

春夏モデル・秋冬モデルとあって、それぞれ発売日に幅があるから、
なんだか一年中新機種出してるイメージがあるんですよね。。。(笑)

ちなみに私は過去スレでも書いた事があるんですが、
Xperia Neo が個人的にすごく好みです♪

書込番号:13173100

ナイスクチコミ!0


bonbonbyさん
クチコミ投稿数:58件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/24 22:21(1年以上前)

なんだかいっぱい出る予定なんですね(*^^*)

んでも、何のスマホを買おうかネットで探して、arcを見つけたときの衝撃にはかなわないかな(^-^)これやろ~文句なしデザイン!!!きた~!みたいな(^-^)

この先、arcより機能がいい携帯は出てくるけど、arcよりデザインセンスがいいものが出るかはわかりませんよね。。

そう考えると、誇れるarcちゃん(*^^*)

1つがっかりしたのは、ボディがちょいと安っぽいとこ(TT)重くてもいいから合金アルミとか?にして高級感ほしかった(-_-)


話変わりますが、galaxyのほうでは、早速不具合、初期不良のスレが増えてきてますね(;o;)
みんながんばって~!!

書込番号:13173280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/25 10:17(1年以上前)

Sサイヤ人さん

acroスレは本当に勢いがなくなりましたね。。。
デジタルデバイスは日進月歩ですから致し方ないとは思いますが、皆さんがもっとネタを見つけて
スレ立てしてくれる事を期待しています(^^

スレ主さんが貼ったアスキーの記事は全て国内で発売はないでしょうね。
rayが漆君だとするとSony Ericsson txtはau版BlackBerry、activeはminiやmini proのように
海外版のみになるのでは?なんて予想しています。

ところでジャグリーさんのサイトを観ると漆君はインカメラ搭載されてます?

書込番号:13175189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/25 10:21(1年以上前)

失礼

×acroスレは本当に勢いがなくなりましたね。。。
○arcスレは本当に勢いがなくなりましたね。。。

書込番号:13175209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/06/25 20:12(1年以上前)

誓不成正覚さん

>ところでジャグリーさんのサイトを観ると漆君はインカメラ搭載されてます?

一応搭載されているとなっていますね〜Docomo版に搭載されるかわかりませんけどね(笑

話は変わりますが・・・
本日、au版のacroのホットモック触ってきましたよ。ピンク色とてもきれいですね〜arcのピンクより私は好きですね〜。動作はarcと同じような感じでしたかが、3G接続なのにarcよりも下りの速度が速いように感じました。

結局、arcは既にHSDP対応なんですよね?なんか、キツネにつままれた感ありますけど。
都内の主要駅周辺でも2Mbps程度しか出てませんね。今日触ったacroのほうがauでもよっぽど速かったですよ。

書込番号:13177232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/25 22:38(1年以上前)

Sサイヤ人さん

インカム搭載は結構惹かれますね〜
あっても使う機会は少ないとしても、SB辺りとも問題なくビデオ通話ができるならウェルカムだと思います♪

やはりauの方が体感的な速度は速く感じられたのですね,,,
小生もドコモのオペの女性には3回位確認して頂きました(心からドコモのサービスに感謝しております)

厳しい事を言うなら、せめて下りで5〜6Mbps位出ればユーザとしても概ね合格なんですけどね。。。

書込番号:13177906

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/27 21:57(1年以上前)

>結局、arcは既にHSDP対応なんですよね?なんか、キツネにつままれた感ありますけど。

同感です。最近、Speed testアプリが調子が悪いのか、2Mもまともに計測できてないので
今どれだけのSPEEDなのか判断できません(^_^;)
体感的には、それ程落ちては無いので気にはしていませんが。


「ray」ですが、以外と好きな感じです。acroの丸ポチャより、スラッとしてるし。
ただ、4インチクラスのディスプレイになれてると、小さく感じるのは確かなんですよね・・・
(まっその為のデザインなんでしょうが)

書込番号:13186349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/06/28 11:42(1年以上前)

漆君=Xperia rayだったのですね。
8〜9月頃に国内発売っぽいですね。


望見者さん
>体感的には、それ程落ちては無いので気にはしていませんが。
最近3Gの接続が非常に不安定な日があります。今まで問題なく使えていた地域でも圏外になることが多いですね。日によって違うので何とも言えないのですが・・・

書込番号:13188444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング