『アプデで起動時間が短縮&RAMの空き容量アップ?』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプデで起動時間が短縮&RAMの空き容量アップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2.3.3へのアプデ後、起動時間が速くなりました。かなり。

あと、RAMの空き容量が増えました?
これは他の方はどうなんでしょう。
あとはホーム画面の操作がさらに滑らかになって、今のところかなり満足してます。

他に改善・変化したところがあれば報告お願いします

書込番号:13222821

ナイスクチコミ!1


返信する
星歌さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/07 00:22(1年以上前)

帰宅後アップデートをしてみました。
起動も格段に早くなっていますし、確かにRAMの空き容量が増えていますね。

私の場合アップデート前は60MB前後しか空き容量がありませんでしたが、現在は110MB以上の空きがあります。

書込番号:13223334

ナイスクチコミ!1


punt30cさん
クチコミ投稿数:9件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/07 01:05(1年以上前)

初めて書き込みします。

アップデート無事終了しました。

何より嬉しいのが、画面の照度設定を暗めにしてもチラツ
キが起こらなくなりました。

非常に気になって以前は75%で使用してましたが、今は25%でも快適です。

書込番号:13223493

ナイスクチコミ!1


kiseragiさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/07 01:38(1年以上前)

本日、Arcをアップデートしました。
Android 2.3.3になりましたね。

皆様のおっしゃっているように空きメモリが増えたような。

ベンチマーク結果は、2.3.2と変わりがないみたいですね:
http://android-data.blogspot.com/2011/07/xperia-arcandroid-233verup.html

書込番号:13223599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/07 16:12(1年以上前)

今回のアップデートで良かったのは、動画を再生しながら充電できるようになったことです。
USBをつないでおけば、残量100%のままで温度も上がらず再生を続けられるのでとても便利になりました。

書込番号:13225381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/07/08 02:12(1年以上前)

すいません、間違いでした。

書込番号:13227594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング