『三つの神器』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『三つの神器』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

三つの神器

2011/09/11 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

皆さんの三つの神器アプリ(ホーム・ブラウザ・メール)って何ですか?
宜しければ教えて下さい(__)

私は、GOランチャーEX・青Boat・MailDroidなのですが、3つとも嫌いじゃないんですが、今一つピンと来ない「迷い」に入っちゃってます。
迷えるこひ、いや中年に少しお知恵をお貸し下さい(^^;

※三つの神器アプリは、私が勝手に作ったものです。悪しからず(__)

書込番号:13487330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/11 19:54(1年以上前)

また面白いお題にしましたね〜(笑)

私はADW EX・Dolphin Browser mini・SPメールonlyです。
ADWはテーマが豊富、miniは軽い、SPメールはガラケーからの名残です。

極めて普通ですが、一旦設定するとなかなか変えられません。
皆さんのレス次第では変えてみようかなと。
(ポリシーが無いね〜)

書込番号:13487887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2011/09/11 20:05(1年以上前)

LBS09さん、こんばんは(^^

レスありがとうございます。
ADW EXは、マーケットでも評判良いですよね。
ただ、あまりに評判良いので私の天の邪鬼の性格が、手を出させないんです。困った性格です(^^;

※すみません。三つのではなく三種のでしたね。因みに私の子供の頃は、「テレビ・冷蔵庫・洗濯機」がそうだったように記憶してます(^^;

書込番号:13487944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/11 21:57(1年以上前)

私はお二人とは世代が異なるので、三種の神器といったら薄型テレビ、DVDプレイヤー、デジカメでしょうか(笑)

と、そっちのスレではありませんね。

GOランチャーEX、Angel Browser、K-9です。
今のところ、この3つは全くブレ無く快適に使っており、
当分これらを超えるアプリは出て来ないのではと。
(私の勝手な主観ですよ♪)

一方、最近ブレているというか、取っ替え引っ替えなのはファイル
マネージャーです。
AndExplorer>アストロ>ESファイルと定まりません....

書込番号:13488452

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/11 22:22(1年以上前)

ついんたさん、そんなに若・・・
いはずないでしょう( -_-)

中年の三種の神器はビール・枝豆・焼き鳥で決まりです!
(脱線スイマセン)

戻りますが、ADWについては変える予定は無いというか、また一から設定するのがちょっと・・・

ブラウザはバーテックスさんがおすすめしていたので使い始めた経緯があります。
シンプルで好きですよ。

書込番号:13488564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2011/09/11 22:22(1年以上前)

ついんたさん、こんばんは(^^

そうです、そうです。
ファイルマネージャーは、行ったり来たりです。
一時はアストロとES2つ入れて、その時どきで使いやすい方を使用してました。(今はアストロのみ)

しかし、私の頃三種の神器、ずいぶん違いますね(^^;

書込番号:13488572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件

2011/09/11 22:26(1年以上前)

LBS09さん、
その三種の神器は、極めて大事です、命かもです(^^)/

書込番号:13488588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/11 22:48(1年以上前)

エエ〜私は、家族、仕事、笑顔、ですよと良い子ちゃんぶったりして(^^;
.....またレス削除されちゃうので。

LBS09さん

ADWとMiniは共に一つ前で使っていました。
ADW(EX)は安定感抜群なんですが、GOランチャーのドックバーが
クルクルするのが、たまらなく良くて。ハマりました。

Dolphin miniは軽快ですよね。
Angelはそれほど早くないですが、使いやすいんですよね。
設定が日本語なのもポイント高いです。

息子がイナズマイレブン大好きでさん

アプリ名は覚えていませんが、最近国産のファイルマネージャー
が公開されていましたよ。
評価が真っ二つだったので、今のところスルーしていますが。

書込番号:13488708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/11 22:48(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きで さん

そうです。命なんです。
今は金銭的に発泡酒・冷凍枝豆・柿の種ですが・・・

書込番号:13488709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング