『FaceBookを同期出来ませんでした』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FaceBookを同期出来ませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

FaceBookを同期出来ませんでした

2011/10/20 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 Poeleeさん
クチコミ投稿数:6件


度々 質問させて頂いてお手数をお掛け致します。

ステータスバーに”FeceBookを同期出来ませんでした”と表示されるようになりました。


FaceBookを使い始めて数日。
急にこのような表示が出るようになり
色々調べたりしてみたのですが上手く消えません。

ネットで調べた所 標準のカレンダーアプリによる物だとの話もあり
標準のカレンダーアプリから同期を全てオフにしてみたのですが
そうするとジョルテのGoogleカレンダーと同期させている予定も
全て表示されなくなり・・・・・・


お手数ですが解決策をご教授下さいませ。

書込番号:13651936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/20 11:21(1年以上前)

私もここ数日急にFBが同期できない症状が出て通知アイコンが出ています。

直接FBアプリを起動させれば問題なく更新されているので、サーバ側の問題かと思いますので暫くすれば
改善されると思いますよ。端末側の設定の問題では無いですね。

ステータスバーの通知アイコンは鬱陶しいですが、近いうちに改善されると思います。

書込番号:13652136

ナイスクチコミ!0


スレ主 Poeleeさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/20 11:33(1年以上前)

早速の御回答有難う御座います。


なるほど、本体側の問題では無いのですね・・・・
気長に待ってみたいと思います。

有難う御座います!

書込番号:13652172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/21 17:37(1年以上前)

マーケットのコメントにいくつか解決策が書き込まれてますが、私の場合、一度アップデートのアンインストールを行って、再更新・再ログインしたらNotification Barに表示されなくなりました。

誓不成正覚さん ご無沙汰ですな。

書込番号:13657898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 21:40(1年以上前)

解決済みでしたらすいません。

私の場合はメディア検索の同期を自動から手動にしたら改善されました。

書込番号:13658819

ナイスクチコミ!0


スレ主 Poeleeさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/22 00:52(1年以上前)


ていちゃんさんの方法でいけました!


有難うございます!!

書込番号:13659852

ナイスクチコミ!0


ONKJさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 08:24(1年以上前)

私は以下の方法で直りました。
いろいろなパターンがあるようですね。
http://onno.jp/dev/2011/10/xperia-arc-facebook.html

書込番号:13660614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/23 01:53(1年以上前)

私も数日前からこの現象が出ていて、直接被害はないけどうざいな〜と思ってました。
今日、Marketで解決法を見つけてやっと解決。

てぃちゃんさんと同じ方法です。
ONKJさんの方法は真っ先に試しましたが、ダメでした。

こういうことがあればMarketを見ればいいんだ、
同じ現象の人がいるんだ、ということを学習しました。

書込番号:13665425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/23 02:13(1年以上前)

yumin-yumiさん

メディア検索のログインによる解決は何日か前からマーケットのコメントに出始めてましたねぇ

ユーザー数が多いアプリのトラブルはマーケットのコメント見るほうが早いですよ

書込番号:13665468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/30 10:23(1年以上前)

別機種

Sサイヤ人さん

お久しぶりですね、お元気ですか?
たまたま覗いてみたらFBに関する書き込みがあったので久々に返信してみました(^^

arcも最安値1円で順位も相当下がり、auのiPhoneが上位に食い込むとは時の流れは早いものですね。
arc発売当時が大変懐かしく感じますが、まだまだ皆さんお元気そうで何よりです。

そう言えばSONYがソニエリの株式を完全買収しましたね〜
とうとうSONYとWalkManロゴが入ったS-Master搭載のスマホが発売されますでしょうか(笑)

小生は最近GT5にハマっておりゲーム板ばがりROMっています。
次世代CPUとLTE搭載のSONYスマホ発表を楽しみにしながらハンドルを握る毎日で寝不足続きですwww

書込番号:13697602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/30 21:35(1年以上前)

誓不成正覚さん

久し振りのカキコミと思いきや、えらいコックピット晒し
ましたね。
夜な夜なココで、喰わえタバコでカウンター当てている姿は
ちょっとコワイですな〜
くれぐれも、酒気帯びはダメですよ♪

書込番号:13700388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/30 23:54(1年以上前)

誓不成正覚さん

どもども、ご無沙汰です。
SEの完全子会社化らしいですね。

SONYもスマホ・タブに色気を出し始めたのでしょうね。というか、それくらいしかおいしい分野がなくなってきてるのでしょうけど。

先日、SONY製のタブを触ってきましたが、正直SEのスマホよりもはるかに快適で、タッチパネルも適度に感度良く、LTE版が出たら購入考えるかもです。
タブを触りながら思いましたが、これだけ自社でやれるならSEの技術いらなくない?本気でやるなら、今後どうなるかわかりませんが、SEの名は使わずにSONYで勝負してほしいな!

私は、新しく購入したWalkmanのおいしい音を探すほうが楽しくで仕方ありません。さらに洗練されてきているし、移動時の音楽鑑賞ならポタアンなど不要ですよ(笑

書込番号:13701230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/31 10:54(1年以上前)

ついんたさん

ご無沙汰しておりましたが、お元気そうでなによりです(^^
流石のご想像通り、最初は喰わえタバコでカウンター当てて酔っぱらい運転で遊んでいたのですが
やはりタイムが上がらず、なんとここ1ヶ月ほど禁酒生活をしております...

時速300Km/hで山岳コースとかをオンラインで走っているとコンマ1秒を争う世界ですからね。
お陰様でお小遣いも貯まり、体重も7kg減りましたよ(笑)

Sサイヤ人さん

SONYのタブ好感触だったのですね。先日、5歳の娘にiPad2を買い与えた際に触ってみたら
「やっぱiOSは子供でも使える万人向けでいいな〜」なんて思って興味も持っていなかったので、
今度量販店に行ったら是非触ってみます。

もちろんスマホも次機種からは「SONY by Sony Ericsson」ってロゴが入るでしょうね(笑)

新型Walkmanよいですね、是非自分の好きな曲を突っ込んで聴いてみたいものです♪
ところで、最近10PROが価格の最安値で22000円とみてポチりそうになる指を抑えるのに必死ですよw

書込番号:13702439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング