『Arc 含めて全 Xperia が Android 4.0 にバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Arc 含めて全 Xperia が Android 4.0 にバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:136件

ソニー・エリクソン、2011年モデル全ての「Xperia」を
Android 4.0 Ice Cream Sandwich へバージョンアップすると発表
http://gpad.tv/update/sonyericsson-xperia-android40-ics/

最近、2.3.4 のバージョンアップがあったばかりですが
やはりグローバルメーカーは対応が素晴らしいですね!
これでサムスンスマートフォンに 4.0 と自慢されてないで済むーw

書込番号:13771015

ナイスクチコミ!6


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/11/15 22:55(1年以上前)

docomoがどう出るか解らないですが、まだまだ楽しませてくれるようで何よりです。

書込番号:13771107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/16 07:41(1年以上前)

自分も期待して待ってます。
docomoさん宜しくお願いしますよ〜。

書込番号:13772089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/17 22:31(1年以上前)

>これでサムスンスマートフォンに 4.0 と自慢されてないで済むーw

一足先にGALAXY NEXUSが出ちゃいますけどね(^_^;

書込番号:13778558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/17 22:40(1年以上前)

>一足先にGALAXY NEXUSが出ちゃいますけどね(^_^;

で?
SO-01Cの板ですが?

書込番号:13778609

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/17 22:46(1年以上前)

スレ主さんがサムスンスマートフォンに 4.0 と自慢されてないで済むーwと書き込んでいるからなんですけど…。

書込番号:13778639

ナイスクチコミ!3


wideplainさん
クチコミ投稿数:40件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 twitter 

2011/11/19 19:51(1年以上前)

XperiaArc所有者です。
IcecreamSandwichのアップデートは個人的に楽しみなんですが、果たしてXperiaarcのスペックでICSが『快適』に動くんでしょうかね、心配です。

書込番号:13786909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/19 23:45(1年以上前)

Android4.0はマルチコアに最適化されたOSと言われていますけど、スマートフォン端末にもタブレット端末にも、また解像度の異なった端末にも柔軟に対応するOSでもあります。
まだ、シングルコア端末で『快適』に動くかどうかは分からないですけど、ソニーエリクソン(オランダ)はXperiaシリーズを4.0に対応させるといった趣旨の発言をしているので、ちゃんと動くようにはしてくると思います。

書込番号:13788110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/23 19:44(1年以上前)

ソニエリはブリタニアですよ

書込番号:13931712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/23 19:56(1年以上前)

ソニーエリクソンの本社がイギリス(ブリタニア)にあるのは知っていますよ。
ただ、Xperiaシリーズを4.0へのアップデートを提供する計画であることを最初に回答したのはオランダのソニーエリクソンです。
http://juggly.cn/archives/43479.html

書込番号:13931760

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/12/23 19:57(1年以上前)

http://plus.appgiga.jp/ky777/2011/12/19/10378/
リンク先にはXperia arcに、Android4.0のカスタムROMのα版を入れて動かしてる動画があるけど、これを見てる限りだと結構いい感じに動いてるね。

書込番号:13931768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/24 12:19(1年以上前)

なるほどそう言うこどとですか

書込番号:13934693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング