『wi-fi』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

wi-fi

2011/12/04 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 F.N.Rさん
クチコミ投稿数:4件

xperia arcかacroを白ロムで買おうと思っています。通信はパケット代がかからないようにwifiメインで使おうと思っています。この2機種はちゃんとwifiでつなげますか?

あとwifiがつながりやすい機種があったら教えてください。

書込番号:13849208

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/12/04 17:45(1年以上前)

機体に問題が無ければ概ね繋がるかと。
ただ実際に無線LAN絡みのトラブルが起きてるので、購入して使ってみない事には解らない。
私の場合arcを2台持ってますが、OSを2.3.4にしてからはノートラブルです。

書込番号:13849287

ナイスクチコミ!2


SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2011/12/04 19:18(1年以上前)

問題なく繋がります。当方はWiMaxを使っています。
ただ、SIMなしだとやっぱり寂しいし、地下やWiMaxを忘れた時に使えるようb-mobileのイオン限定SIMを購入しました。速度制限されているのでメールやSNS用ですが、データ無制限で月々980円はオトクかと思います。

書込番号:13849628

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/04 21:02(1年以上前)

繋がるか繋がらないかはルーターによりますね。

正直、Buffaloのルーターは相性が悪いです。
出来ることならNECをおすすめします。

書込番号:13850076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 F.N.Rさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/05 18:30(1年以上前)

ポケットwifiはフレッツ光のです。
あと調べたら初代ギャラクシーが価格が安くてwifiのつながりが良いとあったのでどちらが良いでしょうか?

書込番号:13853578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/12/06 20:05(1年以上前)

F.N.Rさん

ポケットWi-Fiではありませんが、自宅ではWi-Fi運用していますが、とても快適ですよ。
先月アップデートする前はたまにWi-Fiが切断されてしまうことがありましたが、今はありません。朝起きてもWi-Fi接続された状態です。
アップデートで改善しましたよ♪

アップデートしてからも、一度だけWi-Fi接続ができないことがありましたが、ルーターを初期化したら改善しました。ちょっと焦りましたが(笑)

ルーターは5年前に購入したコレガのもので5000円くらいの安いものです。
Wi-Fiに関しては不具合のクチコミがよくあるので、Wi-Fi運用メインなら自信を持ってお勧めはしにくいですね。

書込番号:13858344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/12/08 07:17(1年以上前)

私は最近ポケットWiFiを購入して、自宅のフレッツ光を解約しました。

ポケットWiFiはスマートフォンだけでなく、ノートPCを持ち歩いてもネット接続できて便利です。

使い方などを紹介していますので、参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/pocket_wifi

書込番号:13864343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング