『基本操作で質問いたします。』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『基本操作で質問いたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

基本操作で質問いたします。

2012/05/08 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 uver9さん
クチコミ投稿数:23件

遅ればせながらこの機種を最近持ちました。
いくつか疑問がありまして。

@ギャラリーの写真は、写真の容量を確認できますか?詳細情報を見ても
容量という欄がないのですが。また、ファイル名はスマホからは変更できないのでしょうか?
A画面の縦横の変更を自動でなくしたとき、手動で、縦横は変更できないのでしょうか?


書込番号:14538166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/05/08 19:23(1年以上前)

違う機種なので間違いの可能性もあります。

ギャラリーで写真を開いてメニューボタン その他 プロパティで確認できます。

ファイルの名前は
アストロファイルマネージャーというアプリでできます。

自動でない場合は縦で固定になります。横で固定したい場合は有料アプリを使うとできます。確か116円だったかと

書込番号:14538207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/05/08 19:58(1年以上前)

ギャラリーでは無くて、有名処のアプリ「QuickPic」を使用したら
@は、どちらとも確認・変更出来ます。確認の方は、個々でメニューから詳細を見ないといけませんが。
Aは、分かりません。(自動で手動でと言う意味がピンと来ない・・・(^^ゞ)

書込番号:14538310

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/08 22:11(1年以上前)

1.については、Ryota12228さんや望見者さんのレスにある「アストロファイルマネージャー」や「QuickPic」のどちらでもファイルサイズの確認や名称変更ができます。

2.については、画面の自動回転をOFFにして、手動で回転できないかという質問でしょうか。
有料になりますが、アプリの「Orientation Control」をインストールすれば可能です。
http://android.dtmm.co.jp/app/17856

書込番号:14538917

ナイスクチコミ!1


スレ主 uver9さん
クチコミ投稿数:23件

2012/05/09 21:14(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

大変参考になりました。
なんかスマホって便利な面は便利ですが、
なんでこんなことが最初からできないの?って部分が多々ありますね。

自分も使いこなせるように頑張ります。

書込番号:14542452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング