『とりあえず』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とりあえず』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

とりあえず

2011/05/20 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 
当機種

予約なしで白購入です。これからいじり倒します。

書込番号:13029662

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5 僕が見た景色(仮) 

2011/05/20 11:18(1年以上前)

あー、先越された

自分もこれから引き取りに行きます

書込番号:13029683

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/05/20 11:20(1年以上前)

黒は大量入荷してましたが、白は後2台でしたよ。
黒ならば、予約いらないですね。

書込番号:13029690

ナイスクチコミ!0


yattyahさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/20 13:05(1年以上前)

当方も今ほど白getしました。
これからじっくり設定します。

書込番号:13029974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2011/05/20 17:13(1年以上前)

購入価格はいくらでしょう?

書込番号:13030568

ナイスクチコミ!1


yattyahさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/20 17:25(1年以上前)

体価格¥48,720
購入サポート¥17,640(月額約¥735)
でした。

書込番号:13030616

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/05/20 17:29(1年以上前)

ポイント2000利用で、機種変更ですが、月々サポート適用前で《47,500
円》でしたよ。

書込番号:13030633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5 僕が見た景色(仮) 

2011/05/20 18:03(1年以上前)

引き取りに行ったときXi端末と抱合せのキャンペーンを勧められて

ドコモポイントと合わせてスマホとXi端末が無料になりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

書込番号:13030737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/20 20:00(1年以上前)

自分も今日予約なしで白を購入しました。

家に帰って、100%まで充電してから3時間ほどいじっていたら30%ほどまで無くなっていました。
ほとんど初期設定を変えずにいじっていたので電池持ちが悪いと覚悟してましたが少し驚きました。

アンドロイドは初めてなので消費電力を抑えるためのベストな設定を見つけ出すのは時間かかりそうです

書込番号:13031121

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/05/20 20:05(1年以上前)

確かにarcと比べると電池持ちは、悪いですね。容量少ないのも有りますが、やはり液晶のサイズとおサイフ機能でしょうね。ここは諦めるしか無いかな?カメラもarcの方が、画質が上に感じますね。

書込番号:13031136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/20 23:01(1年以上前)

Mootさんへ
お久しぶりです(覚えてるかなぁ〜)悪名高いF-06Bの板で何度かお目にかかった者です。
私も、この機種に興味があります。テザリンクが出来て、DLNAは非常に便利ですね。
acroやら、ギャラクシー2やら、もう少し検討したいと思います。情報よろしくお願いしますね。

書込番号:13031933

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/05/20 23:07(1年以上前)

Kirikirimaiko さん、ホントお久しぶりです。
僕はarcも持っていますが…、何故か買っちゃいました。
arcがあまりにも素のAndroi(当たり前ですが)で、しかもWi-Fiのつかみが悪くて、なかなかWi-Fiでのネット閲覧が出来ないので、second端末にしました。
電池持ちは悪いけど、なかなか面白い端末ですよ。

書込番号:13031969

ナイスクチコミ!1


櫻風さん
クチコミ投稿数:21件

2011/05/21 21:23(1年以上前)

私もホワイトを買ってしまいました。買うつもりはなかったんですがホットモックを触ってほとんど勢いですね。感想はこの機種もありかな?です。

でもバッテリーの持ちがすごく悪いです。本日写真60枚弱、メール数通、ネット30分程で自宅に帰りつく前にバッテリー切れで使用不可にたりました。arcも所有していますが同様の使用方法でもバッテリー切れはなかったです。

今後本格的にバッテリー対策を考えなくてはいけないですね。

でも気に入っている点は、文字フォントに明朝体が設定できることこれで文字が見やすく感じます。このほか伝言メモや歩数計があることです。

カメラの使い勝手や画質はarcのほうがいいですね。arcは緑や赤が鮮やかに色がでますね。

今年の冬モデルに発売されると予想されるクロッシーのスマホまではこの機種と付き合っていこうかと思っています。

書込番号:13035435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング