『携帯用充電器』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯用充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

携帯用充電器

2011/06/12 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 櫻風さん
クチコミ投稿数:21件

携帯用充電器はどちらのメーカーのがおすすめなのでしょうか?購入された方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:13121496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/12 08:35(1年以上前)

携帯用充電器とは、持ち運び可能な補助的なバッテリーのことですか?僕はパナソニックのポケパワーを使ってます。USB出力が可能ので、色々なモバイル機器を充電でき、電池は単3電池のアルカリやニッケル水素電池二本を使えるので、緊急時も購入しやすく便利です。

書込番号:13121569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/12 09:04(1年以上前)

家では、ドコモ純正Foma ACアダプターに、SH01(付属品)で、
外では、Foma 補助充電アダプター02にSH01です、

市販のものが沢山でてしまいますが、ドコモ純正品が一番安全です。

書込番号:13121644

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/12 09:58(1年以上前)

「eneloop mobile booster」がお奨めです。
KBC-L2BSだと2回程度充電できると思います。
また、USB端子が2つありますので、2台の機器に同時充電できます。
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster.html

書込番号:13121838

ナイスクチコミ!1


スレ主 櫻風さん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/12 14:11(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。この機種すごく気に入って使っていますがバッテリーの持ちだけが心配でした。昨日も写真や動画で家に帰る途中でバッテリー切れで困っていたところでした。これでひやひやせず安心して使えそうです。

書込番号:13122723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/09/13 00:36(1年以上前)

>以和貴さん

横レス、大変失礼します…(>_<)

この機種の携帯用充電器を検討していてこのスレを拝見し、質問させて頂きました。

なかなかACアダプターやパソコン(USB)での充電が出来ず、夜まで充電が持たないもので…

以和貴さんオススメの充電器を購入したいと思っているのですが、初心者なもので説明を読んでも分かりかねる部分があります…

『○回程度充電可能』とありますが、これはいくら充電器本体を充電しても(または乾電池を交換しても)さ数回しかスマホの充電は出来ないということでしょうか?


よって繰り返し充電器として使えるわけではなく、あくまで非常時の使いきりと考えるべきですか?

出来れば従来の携帯用の携帯充電器のように繰り返し(電池を交換するなどして)使える充電器が欲しいので宜しくお願い致します。

書込番号:13493141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/13 01:00(1年以上前)

はんにゃっ子さん

>『○回程度充電可能』とありますが、これはいくら充電器本体を充電しても(または乾電池を交換しても)さ数回しかスマホの充電は出来ないということでしょうか?

「eneloop mobile booster」を1回充電すると、「eneloop mobile booster」からスマホへは2回程度充電できるという意味です。
ですから、「eneloop mobile booster」は使い切りでなく、ACアダプタ等から「eneloop mobile booster」へ繰り返し充電して使用できます。

なお、今月の8日には新機種として「KBC-L54D」が発売されていますよ。
http://panasonic.co.jp/sanyo/news/2011/07/21-1.html

書込番号:13493229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/09/13 14:20(1年以上前)

>以和貴さん

有難う御座います!
早速ご回答いただいて、ずっと疑問だったことが解決しました^^

早速購入すべく、商品を探してきます!

本当にいつも有難うございます。

こちらのスレ主様、横レスで大変失礼致しました。

書込番号:13494889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング