『ギャラクシーから』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーから』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラクシーから

2011/08/06 01:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:393件

先ほど、初代ギャラクシーが故障いたしました(。。;
カスタマイズもしていて、修理や交換などになったら
またカスタマイズし直す気にもなれなくて・・・。
どうせ1から始めるならと想った時、こちらの商品に目がとまりました(^^

質問なんですが、ギャラクシーから機種変された方
どちらの方が使いやすいでしょうか?
本当に急で、全く他の機種に興味が無かったので
じっくり考える事ができません・・・。
ギャラクシーは地震があった時に、ワンセグじゃない事に後悔いたしました。
(ニュースは見れても情報が全く出てこない)
ワンセグとお財布携帯が付いてる事に魅力を感じるのと
マチキャラらしき物を写真で拝見して欲しくなってるんですが
良い所・悪い所があれば教えてください

書込番号:13340608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2011/08/06 10:30(1年以上前)

この機種はかなり完成度は高いと思います。
どの雑誌でも1位か2位くらいの評価を得ていますね。

初代Galaxyからでしたら、ストレス無く移行できると思います。
QHDの液晶や伝言メモがついているのも魅力ですね。


震災以降、ワンセグの魅力が再認識されていますね。
実際かなりの地震があれば、3G通信系は全てダウンし、
ネットもメールもできなくなってしまうでしょうから。

書込番号:13341425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:393件

2011/08/06 19:16(1年以上前)

すみません。
購入したのですが
充電中はネット接続できないんでしょうか?

あと、Googleのアカウントでログインしようとした時(前の携帯で使ってた)
なぜかログインできません。
パソコンではログインできるんですが・・・。
で、違う新規のアカウントを作ったんですが
追加でアカウントを増やそうとしたらそれが使えました。

今こんな事に手間取ってて全然先に進めない状態です(><;

書込番号:13343101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/06 20:44(1年以上前)

初めまして。

充電中でもネット接続はできますよ。

私は、付属の「START UP GUIDE」のとおりやって、spモードメール、googleアカウント登録で、問題なくできましたが・・・

書込番号:13343421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件

2011/08/06 23:55(1年以上前)

キハ6667さん 

なんとかできましたが、これをやってると
充電が途中で切れたりしますね・・・。

今苦戦してるのがウィジェットの設定です。
ギャラクシーを使っていたので解ってるつもりでいたんですが
どうも上手くできません。
ウィジェットの項目にあるはずの物が無いんです。
例えば美人時計!
当然これのウィジェットアプリもインストールしたんですが出てきません(。。;
携帯を変えただけなのに、合性とかあるんですかね

書込番号:13344239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング