『brightどうですか?!』のクチコミ掲示板

Optimus bright L-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Optimus bright L-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『brightどうですか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus bright L-07C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus bright L-07C docomoを新規書き込みOptimus bright L-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

brightどうですか?!

2011/06/18 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo

クチコミ投稿数:10件

スマホデビューしようと思い、
ギャラクシーSUかbright、
どちらにしようか悩んでいます。

デザインならbrightなのですが、
やはり動きがどうなのかも気になります。


なので、実際購入された方がいらっしゃったら
使用してみての感想を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします!

書込番号:13148981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 11:07(1年以上前)

画面は綺麗ですよ 初めてのスマフォなので色々な事は只今勉強中です。

触った感じ持った感じは重くもなく大きくも無く 片手で操作も出来ます。(世間の方は普通にしてますが^^;)

リアカバーが3枚付いてますのでお好きなものをチョイス出来ます。ブラックは黒・ピンク・淡いブルー 一応試供品とパッケージに印刷してあります。4GのmicroSDHCも試供品であり

書込番号:13150581

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/06/19 20:23(1年以上前)

>無駄遣いおじさん様


ご回答ありがとうございます!
ギャラクシーSUは画面が大きい分片手で操作しづらそうなので、その点もbrightがいいかなーと思っていました。


カバーに書かれてる「試供品」って目立つ感じに書かれているんですか??
ネットでカバー探してますが、可愛いものが見つかりません(>_<)無駄遣いおじさん様は、どのように使われていますか?

書込番号:13152585

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/06/19 21:51(1年以上前)

>カバーに書かれてる「試供品」って目立つ感じに書かれているんですか??

>一応試供品とパッケージに印刷してあります。



リアカバーのパッケージに印刷してあるという意味で、
リアカバーには、直接印刷されてないということだと思います。

書込番号:13152980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/06/19 22:52(1年以上前)

>KT0329様

あ!!!
そっか、「パッケージ」ですよね。
すみませんでした。
ご指摘ありがとうございました!

書込番号:13153318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/19 23:25(1年以上前)

スマホデビュー機でギャラクシー、Brightと迷われてるなら、
Brightがいいと思います。
やはりサイズの面でお薦めですね。
ただ、ギャラクシーの方が圧倒的にユーザー数が多いので、
困った事があれば掲示板の投稿数からわかるとおり解決できる確率は高いです。

Brightユーザーとしては一人でも多くの方とこの掲示板を通じて、
情報を共有したいので、ぜひBrightを!とお薦めしたいです。

書込番号:13153487

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yukidaiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 18:49(1年以上前)

Galaxy 2 を予約しようとしたのですが、今月中の入荷は無理とのことで
土曜日に発売されていた Optimus bright を日曜日に手に入れました。
(日本通信からMNPでドコモユーザーになり、商品券5000円分もらいました。)

これまで、Xperia Mini を使っていて、そのサクサクとした動きが気に入って
いたのですが、この機種も大画面になったのに、その感覚は変わりません。
サイズ的にも、Galaxy 2 より、小さく薄くしっくりきます。Xperia Mini が
海外モデルで、いろいろ設定には苦労したのですが、今回はあっという間でした。
ついでに、ドコモショップでSIM ロックも解除してもらいました。

まだ、画面のプロテクションシートが売ってないことには困りましたが、
全般的に大満足です。

書込番号:13156174

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/06/20 19:39(1年以上前)

>ぼく、ヒロえもん様

ご回答ありがとうございます!
そうなんですよね!
ユーザーさんが少ない分「人とカブってない」から嬉しい反面、情報とアクセサリが少ない(>_<)
初スマホだから、外側にも夢が広がっている分、悩みのタネです。




>yukidai様

ご回答ありがとうございます!!

SU、今月中無理だったんですか?!
先週日曜日に某量販店では予約がまだ2件と聞いたので、そんなものかと思ってました。


動きはスムーズですか??

書込番号:13156354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/21 20:27(1年以上前)

動きは良い方じゃないでしょうか(対象となるのが解りませんが)ドコモショップで比べるのが一番ですよ。

購入後約3日目強ですが、試用中にスマフォの裏がホッカイロの様に暖かくなりますね。どの機種もそうなんですか?

書込番号:13160666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 Optimus bright L-07C docomoの満足度5

2011/06/21 22:55(1年以上前)

こんばんは。
どの機種もホッカイロのようになりますよ。
特に薄型モデルは顕著です。

書込番号:13161445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/06/23 12:54(1年以上前)

>無駄遣いおじさん様

今週末に、実機を見に行きたいと思っています!

うちのダンナさんのSも、
使ってたらポカポカしてきます。
使い慣れてない者としては
熱持ってたらドキっとしますよね(笑)

書込番号:13167145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/06/27 11:20(1年以上前)

テザリングも快適で、使いやすいです。

液晶は確かに外でも見やすいですね。

書込番号:13184131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus bright L-07C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus bright L-07C docomo

発売日:2011年 6月18日

Optimus bright L-07C docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング