『買って後悔!!!』のクチコミ掲示板

Optimus bright L-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Optimus bright L-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買って後悔!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus bright L-07C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus bright L-07C docomoを新規書き込みOptimus bright L-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 買って後悔!!!

2013/01/17 02:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo

スレ主 aa-さん
クチコミ投稿数:5件

不具合が多すぎて困ってます。

2011年10月に買い換えてから、2回新しい物に交換。今ので3台目ですが、それも今日壊れました!3台とも同じ症状でした。

・通話中、私の声は聞こえるようですが、相手の声が聞こえません。スピーカーで話してます。
・電源ボタンを押しても反応しない。
しかし、どちらも画面上部のDOCOMOのロゴ部分辺りを強く押すと使えます。

以前、壊れた物を調べてもらうと中が錆びていたそうです。
勿論、水没はしていませんし、1度交換してもらってからは、水には気を付けていました。


他にも、フリーズや突然電源が落ちる、sdカードが破損。電池がもたない!

良いところはサイズだけ。
私とはかなり相性悪かったです。
明日にでも買い換えます。

書込番号:15629892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/17 08:40(1年以上前)

galaxyS3αをオススメします。

AQUOSゼータもいいみたいですが、個人的には前者です( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15630374

ナイスクチコミ!0


スレ主 aa-さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/17 09:18(1年以上前)

返信ありがとうございます☆

optimus brightはスマホカバーも中々売っていないので、次は有名な機種にしようと思っていました。笑

optimus を買うときは、店員さんにスマホはアプリをインストールして使うので、どれもあまりかわらないですよと言われ、よく調べもせずサイズで決めてしまいました。


今回は、見比べお店で触ってみてきめたいと思います!
S3が良いと思った理由をよかったら教えて下さい(`・ω・´)

書込番号:15630500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/17 09:57(1年以上前)

s3アルファのよいところは、

GALAXYシリーズが歴代よい機種ぞろいなので、
結果を残しているシリーズ、ブランドだということです。
さらに世界ではiPhone4sよりもs3のが売れています。

良くなかったらそんなに売れません。
世界で一番売れているんですから、かなり信頼してもいいかと思います。

s3アルファは、
RAMも2Gで 内部ストレージ32G、
クアッドコアとハイスペックで、現在ドコモではハイエンドな機種ですね。

デザインもシンプルですし、
カバーも豊富。


迷うところなんか、ありません。

もし、僕がドコモなら、
絶対GALAXYs3アルファにします(*・ω・)ノ




書込番号:15630605

ナイスクチコミ!1


スレ主 aa-さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/17 10:49(1年以上前)

またまたありがとうございます!!
S3aでしたね。aが抜けてました。

今までの故障理由が…なので、防水携帯だったら即決だったのですが( -ω- )

かなり、気持ちがS3aになってます!笑


どっちにしても、今より悪くなることはないと思いますので、はりきって買いに行ってきます♪
また、報告させていただきます〜


書込番号:15630733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aa-さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/17 21:09(1年以上前)

今日換えてきました♪

ショップのお姉さんもs3aを使っていて、オススメです!とのことで、s3aにしました☆


触った感じもゼータより好みで、快適です。
かえてよかった!!

本当にありがとうございました(о´∀`о)

書込番号:15633024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/17 23:32(1年以上前)

早いですね(●´ω`●)
ナイスです(ノ^^)ノ

なかなか不具合は起こらないと思います(*・ω・)ノ

あと、できれば、デフォルトの
ホームランチャーアプリを、
go launcher exに変えた方が、
バッテリーの持ちがよくなりますので、
Googlestoreから、インストールしてみてください(*・ω・)ノ

バッテリーミックスも必須ですし、
ブラウザーはChromeがオススメです(*´∀`)

またわからないことありましたら、
書き込んで下さいね(ノ^^)ノ

書込番号:15633870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/19 12:21(1年以上前)

Galaxyシリーズが世界中で売れているのは国策で低価格に売れるからでしかありません。性能的にはappleやXPERIAに及びませんよ。

書込番号:17320486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Optimus bright L-07C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus bright L-07C docomo

発売日:2011年 6月18日

Optimus bright L-07C docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング