『arcから機種変』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arcから機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

arcから機種変

2011/06/13 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 volvo70claさん
クチコミ投稿数:46件

現在、arcを使用していますが、大きな不満は無いのですが、
戻るボタンがハードボタンなのでおしにくいのと、
内蔵メモリがすくないかなあという点があえての不満です。
そこで、本機種のホワイトモデルがでたら機種変更しようか悩んでいます。
araから乗り換えて、メリット、デメリットって何ですかね。
デザインは、本機種の方が好きです。シンプルなので。

書込番号:13126693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 12:51(1年以上前)

私も同じくarcから検討中です。
arcに大きな不満はないのですが、ひっかかり、再起動が多くて・・・。
メモリーも少ないし。

メリット   @メモリ不足の解消。
       A現時点での最高スペックを堪能。
デメリット  @金の使いすぎ。
       Aこんなことでちょくちょく変更すると、冬モデルでも機首変してしまいそう。
        (物欲の無限ループに入る・・・)

そんな感じでしょうか。
昨日もキャンセル不可の事前手続きをすれば、6/23or24に受け渡し可能との
店を見つけたのですが、グッと我慢しました・・・。
でも万が一今週末に予約できたら、自分に負けそうで恐い・・・

書込番号:13126776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/13 12:53(1年以上前)

galaxyS2が気に入っているならば、デメリットはないんではないでしょうか。
ただ現段階でホワイトモデルの発売はいつになるいかわからないですし、冬モデルが発表になれば、もっと凄い機種が出るかもしれません。

こればかりは待ってたらきりがありませんけどね(^-^;

書込番号:13126785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/13 15:47(1年以上前)

確かに、待っているとキリが無いですね。私もSからS2に機種変します。Sの違約金払いますが、好きなものを好きな時買う!他に我慢していますのでこれ位は自分へのご褒美で贅沢しても良いのでは。

書込番号:13127237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VVTi-Lさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 18:01(1年以上前)

私もarcを使用しています。気になる点は皆さん同じですね。再起動、ひっかかり、ハードキーなど。
先日ギャラSUを触ってきましたが噂通りいいですね。デュアルコアの力ですかね。
私は、もう予約してます。進化がそれなりに落ち着くまで買い替えが続くと思います。


書込番号:13127591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/13 18:59(1年以上前)

私もarcから機種変更です。既に予約済みです。
電源ON時、カメラの起動時などarcよりも速いです。これはスマートフォンラウンジで触った他の方も仰っていました。
カメラもarcは縦から横、横から縦にする度に必ず画面が途切れてしまうんですけど、GALAXY S IIはスムーズに切り替わります。

今出回っている展示品はまだ正式版ではないそうで、さらなる改良があるかもしれないと、店員の方が仰っていましたので、期待大です。

書込番号:13127772

ナイスクチコミ!1


スレ主 volvo70claさん
クチコミ投稿数:46件

2011/06/13 19:56(1年以上前)

すとぅーとぅー さん
二塁打王 さん
巨人命 さん
VVTi-L さん
おびい さん

返信ありがとうございます。

arc自体もそれなりにサクサク動くし、それなりに電池も持つので
大きな不満はないけど、新しいものに目移りするもんですね。

内蔵メモリが多くなることにより、サクサク動くことに期待しています。

が、自分はホワイトモデルがよいので、まずはブラックモデルでの
みなさんの評価を参考に、機種変の決断をしようかと思っています。

家電芸人が言っていましたが、「買いたい時が買い替え時!!」ですね。

7月にホワイトモデルが出るような噂もあるので、あと1カ月ちょっとくらい
楽しみにしています。
たぶん、冬モデルまでは待てない・・・

世の中の進化に追随するだけの先立つものが・・・

書込番号:13127987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング