『安くなりますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安くなりますか?

2011/06/20 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:72件

FOMAユーザーですが、今回思い切ってスマホにしようと5/22にLABIで予約をしました。
ですが、嫁に事後報告をしたところ壊れてないのに機種変することで、猛烈な反対を受けました。
安くなるまで待ちなさい!とのお叱りを受けまして…、1,2ヶ月ぐらい待てば二割ぐらい安くなったりしますでしょうか?
または、現状の価格帯(5,6万)はいつ頃まで続きますでしょうか?

ちなみに予約は38番目でしたが、今のところなんの連絡も無しです。

書込番号:13155993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/20 18:32(1年以上前)

>のっちょすさん
結論から申し上げますと、1〜2か月での値下がりはほとんど期待できません。

ドコモ春モデルのスマートフォンが、現在どれくらいの価格で販売されているか見ていただければわかりやすいと思います。
もちろん、在庫がダブついて投げ売りされる可能性は無きにしも非ずですが、
前評判の高さを考えるとほぼ0%と言ってよいでしょう。

もし奥方が話し合いの通じる方でしたら、奥方の趣味の品などを例にして説得を行ったら如何でしょうか?
女性の方なら服を例にすれば納得してくれるかもしれません。
もちろん、スマホ購入の対価として新しい物品の購入を迫られるかもしれませんが……。

書込番号:13156126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/20 18:55(1年以上前)

私も次期モデルが出ても安くならないと思います。
ポイントでキャッシュバックならあるかと思いますが…。
私も妻がいる身ですが、私の場合は、本当に自分が欲しい物なら買ってもいいかと相談せず、買うからねと報告します。 (笑)
何か言われても相談ではなく報告だってね。
ご検討お祈り致します。

書込番号:13156189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/06/20 21:26(1年以上前)

皆様、優しいコメントありがとうございます。
嫁はなかなかの倹約家でして…。
恥ずかしながら頭が上がらず…。

値段の件ですが、そんなにすぐには下がらないってことですね!いつかはわかりませんがGalaxyの新モデル(SV?)が出るまでは現状の価格帯ですかね。

欲しい時が買い時。
今夜嫁に再度アタックします。
ありがとうございました。

書込番号:13156852

ナイスクチコミ!0


Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/21 00:46(1年以上前)

自分と似た様な境遇なので一言…。^^;

・のっちょすさんは、ドコモポイントは溜まってますか?
 →ドコモポイントで端末価格を、少し値引きする事ができます。
・量販店のポイント会員ですか?
 →量販店にもよると思いますが、上記ドコモポイント+量販店ポイントで更に
  値引いてくれる所があります。
  また、その店のポイントで還元してくれる所もあります。
見た目価格に直結するのは、上記2点くらいでしょうか。

奥さんがドコモの料金システムに詳しくないなら、月々サポート(2年縛り)の
金額も差し引いて伝えてみては?!(多分、3万後半になるはず)
もし、ポイント関係が2万分くらいあれば、実質、2万円以下で手にする事ができると思います。

お金の面はこの位ですかね。
あとは、のっちょすさんの"熱意"!?^^;
・自分の場合(この機種では無いですが)は、実物を見せる。
 →今ならドコモショップなんかにホットモックを置いてる所があります。
  それを触って(触らせて見せて)"何ができるのか"・のっちょすさんが"何をしたいのか"を熱く語ります。
・相手(奥さん)の興味を引く使い方を考える。
 →欲しいのはもちろん自分なのですが、相手にも「あぁ、あれば便利かな」とか「こう言う時に使えそう」とか
  興味を持つ形で見せると、イメージし易くなり共感を得る事があります。

最後に、やや反対意見となりますが…、急いで購入する事も無いかと…。
初スマホなら尚更という所でしょうか。既存の1-mode端末で過ごされて来たならまず操作系が全く違うものになります。細かく言うと、文字の変換候補も違ってきます。
まずはホットモックを散々触ってみる事をオススメします。

また、初期ロットには色々不具合につながる事柄が含まれていることもあります。
※既に予約されている方、初日(初期ロット)入手を必須とされている方には不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
大きな不具合の場合は、一時販売中止となります。小さなものは、アップデートで解消されると思いますが、
どのくらいで解消されるかは分かりません。

購入までのハードル、購入後のハードル、色々厳しいかもしれません。が、
それでも、トップスペックの端末を持つ優越感(?)は気持ち良いと思います!^^
是非、購入に向けてがんばってください。
長々と失礼しました。

書込番号:13157995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/06/21 01:39(1年以上前)

うちの奥方もわたしの趣味嗜好品の購入にはうるさいです・・・

しかしわたしはDustinさんの方式で奥方を言い包めました。
ここ一年くらいで地デジ対応品(液晶TV、ブルーレイ)やら
冷蔵庫やらで気が付けばヤマダのポイントが80,000P以上貯まってたのと、
ドコモポイントが40,000P以上ありましたので、これで奥方の分と2台を
現金持ち出し無しで今夏スマホデビューします。
わたしはS2ですが、奥方はMEDIASをチョイスしております。
まぁ2月くらいからスマホの良さを地道に説明、納得させる長期戦には
苦労しましたが・・・
一時は奥方のほうから「iPhone4にしよう!」とまで言わせた時には
ある意味心の中でガッツポーズ状態でした。

書込番号:13158163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2011/06/21 23:42(1年以上前)

共感して頂いて非常に嬉しいです!

ヤマダPoint200円、ドコモPoint6000円であまり変わらないですが、スマホがある幸せPriceLessお金で買えない価値があると嫁に語り掛けることとします!
本当にありがとうございました。

書込番号:13161716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/22 00:17(1年以上前)

のっちょすさん頑張って下さい。
どうしても欲しいと言う熱意で押しきってs2を勝ち取って下さい。
私はs2ではなくacroのapaを購入しますが、夏にお互いスマホデビュー出来るといいですね。

書込番号:13161900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング