『ついに Galaxy S3 の情報が...』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに Galaxy S3 の情報が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに Galaxy S3 の情報が...

2011/10/11 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:108件

サムスン製、フラグシップスマートフォン「Galaxy S3」の情報がリーク
Android 4.0 デュアルコアCPU 1.8GHz 搭載のハイスペック端末

ドコモからは今年の冬に高速クロッシー通信に対応した
「Galaxy S2 LTE SC-03D」が出るそうですが
海外では2012年の夏くらいについに「Galaxy S2」の
正式な後継機となる「Galaxy S3」が発売されるようです。

私は今、メインで「Galaxy S2」を使っており大変に満足しているため
この機種の後継機となると非常に気になったため
皆さんのご意見も聞きたく書き込みをしてみました。

書込番号:13612164

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/10/11 18:43(1年以上前)

新情報
ソースがなければ
しょうがない

書込番号:13612221

ナイスクチコミ!1


I Kさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:43件

2011/10/11 19:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/11 19:11(1年以上前)

スペックは凄いですね。
ここまで必要になるのかなぁとは思いますが(^^;)

このままのスペックで出てくるのであれば、個人的には液晶の大きさがネックになるかな。
4.6インチは大きすぎるかも。
仕事中に胸ポケットは厳しそうです。

来年はどこのメーカーもハイスペック機をだしてくるでしょう。
メーカー同士で競い合って、良いものを作ってくれると良いですね!

書込番号:13612340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 煩悩は108じゃ足りない 

2011/10/11 21:48(1年以上前)

以前S3としてリークされたのは結局S2 HD LTEという名称で発表されているので、今回もS2の系列では?
アップルの新型がゴミだった以上、特に焦る理由もないでしょうし。


>このままのスペックで出てくるのであれば、個人的には液晶の大きさがネックになるかな。
>4.6インチは大きすぎるかも。

私も同じです。かなり手が大きい方ですが、4.27インチの現行機ですら、片手操作もポケットもいっぱいいっぱいな感じなので、携帯としてはもう少し小さい4インチぐらいが適当なのではないかと思います。っていうかあまり大型化するとNoteと差別化できなくなるような・・・。

書込番号:13613141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2011/10/11 22:17(1年以上前)

確かに皆さんのおっしゃる通りです。
Galaxy S2 のスペックをそのままに、コンパクトなタイプを
出してくれたらなーとつくづく思います。(薄さは満足してます)
そして小さくしても、解像度は下げないでほしい!
私の手だと Galaxy S2 ですら片手で扱えません (><

書込番号:13613350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/10/11 22:19(1年以上前)

RAMが2GBめっちゃサクサクでしょうね(>。<)
でも、クロッシィも欲しい(笑)
http://samsung.hdblog.it/2011/10/10/samsung-galaxy-siii-prima-immagini-e-dettagli/

書込番号:13613373

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング