『現時点で購入するのってどうですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現時点で購入するのってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

現時点で購入するのってどうですか?

2011/11/17 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:3件


Xiは料金とエリアの2点で購入対象からNG。

そこで
・Xi非対応のwith seriesのどれか
・一つ前のシリーズの中で一番スペックの高いGALAXY S II SC-02C

どちらにするか悩んでいます。

with series と比べて GALAXY S II SC-02C は現時点で買いですかね?

ちなみに

・いらない:おサイフ、赤外線
・なくてもいいけど、あったら嬉しい:ワンセグ、防水

って感じです。

書込番号:13776991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/17 15:30(1年以上前)

私は、先週末にこの機種を買いました。
Xi機種は、私も圏外ですし、待受が短いので今回はパス。
ドコモのスマートフォンのなかで、最もハイスペックなものとして、この機種をとらえて選定しました。(ワンセグもいらないのですが…)
ハイスペックなものとした根拠は、
ROM 16GB RAM 1GB
デュアルコア1.2GHz
Super AMOLED(スーパー有機EL)
です。
音楽を聴いたり、動画を見たり、ゲームをすることは想定していません。
現在は、とても満足して使っています。
そんなに詳しい人間ではないので、的外れでしたらすみません。

書込番号:13777103

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/17 16:08(1年以上前)

近いうちにAndroid 4.0にアップデートするんなんて話もあります。

今欲しくて、気に入ったのであれば買っても良いと思います。

書込番号:13777197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/17 16:17(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

冬モデルはガラスマがメインですので、スレ主さんの用途であればGalaxyS2でいいのかと思います。
ワンセグの受信感度はお住まいの地域によってどうかでしょうかね。

GalaxyS2はグローバル端末ですので、おびいさんも仰っているようにOSのアップデートも期待出来ると思います。
ガラスマはアップデートでどうしても遅れたりする事が予想されますので。

書込番号:13777222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 MyPhotohito 

2011/11/17 16:23(1年以上前)

僕なら 冬モデルのLTE出るの待ってから値下がりしたこの機種を一括で購入し
来年、docomoからiPhone5(Siri日本語対応)が出るのを待って機種変!
・・・・なんて妄想どうですか?^^;

書込番号:13777234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/11/17 17:45(1年以上前)

ボクも同じ理由で悩み、結局GALAXY S II 買いました。

理由は、発売前の端末よりもGALAXY S II の方が高スペックで、アクセサリーも豊富だからです。
発売前の機種は、評価が分からないので買ってからガックリするかも知れませんが、数ヶ月経ったこの機種は、ココを見れば良い点、悪い点も出てるので納得して買うことができます。

書込番号:13777457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/17 18:38(1年以上前)

私も10月にこの機種に買い換えました。
10月の初旬ですから、グローバルモデルのリークはしっかりと出ており、
スナドラのCPUならこちらのやつがいいかなと思ったのと
わたしの場合は「OSアプデ>>>>>ガラゲー機能」って感じなので
元から選択肢は3メーカーで、LGはガラスマ、ソニエリは発売が遅いってコトでこれになりました。

近々OSのアプデもされそうなので、この機種にして大変満足しています。

書込番号:13777597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/17 18:45(1年以上前)

OSのアプデに過剰な期待は禁物ですよ
S2にはアプデの情報がありますが

SC-02Cについてはまだ何も情報が無いはずですよ。

ICS搭載機種は夏モデル以降と山田社長が言ってましたし
個人的にはそんなに早くアプデ来ないのでは?と思ってます

書込番号:13777613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/17 18:49(1年以上前)

>ICS搭載機種は夏モデル以降と山田社長が言ってましたし
http://www.datacider.com/16352.php
これですよね。
なんかこだわりがあるんか知らんが、足を引っ張ることはしないで欲しい

書込番号:13777624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/17 19:20(1年以上前)

何が何でもとOSのアプデに拘るなら
Nexus買っとけって事でしょうね

書込番号:13777731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/17 19:22(1年以上前)

>ICS搭載機種は夏モデル以降と山田社長が言ってましたし

あくまで搭載機種であってアップデートによる4.0端末については言及していないようです。

韓国では早ければ12月にアップグレードするようですし、ドコモは早々とNexusにspモードを対応させていますので、そう遠くは無いと個人的には思っています。
http://juggly.cn/archives/45407.html

書込番号:13777738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/17 20:27(1年以上前)

個人的にはアプデの事に言及してない所がポイントだと思ってます。

早く来たらそれはそれで
嬉しい誤算になるので大歓迎ですけどね

書込番号:13777978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/17 20:46(1年以上前)

そうですね。
いい方向に向かってほしいものです。

書込番号:13778058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/17 21:33(1年以上前)

S2LTEの方が早くアプデが来たりして…

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/20111117_491304.html

書込番号:13778243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/17 21:37(1年以上前)

こんな情報もありますね。
http://juggly.cn/archives/46225.html

書込番号:13778263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/11/18 14:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

皆さんのお話と
http://japan.cnet.com/mobile/35010710/
こちらの記事の内容から、この機種を購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13780784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング