『アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/05/21 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 kazvoさん
クチコミ投稿数:16件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

電話帳の住所が正常に表示されない事象を改善するアップデートを5月21日より開始

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02c/index.html

書込番号:14587679

ナイスクチコミ!5


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/21 14:06(1年以上前)

やっと以下のリンク先の不具合が修正されるようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13676460/#13726753
http://ameblo.jp/obbie/day-20111123.html

書込番号:14587954

ナイスクチコミ!3


oasis23さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/22 23:42(1年以上前)

本日アップデートしたんですが、その後「ギャラリー」からpicasaにアップしてある写真が見れなくなってしまいました。

picasa自体の写真は無くなっていないので、今回のアップデートが原因かと思うのですが、同じ症状の方いませんか?

書込番号:14594267

ナイスクチコミ!1


oasis23さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/22 23:48(1年以上前)

さっそく勘違いでした。
設定のgoogleアカウント内のpicasaのチェックが外れてました。
でも外した記憶はないのに・・・

書込番号:14594287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/05/23 07:06(1年以上前)

先程アップデートしました。Google+アプリがプリインストールに・・・

書込番号:14594924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/05/23 07:47(1年以上前)

今回アップデートで、BUFFALOの無線LANから一定時間したら切断される現象が、なくなりました。

とっても嬉しい(^^♪

書込番号:14594989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/05/23 18:35(1年以上前)

今回のアップデートを昨日の夜に行いました。

そして80%くらいまで充電して寝て、
朝起きると12%まで減っていました。

以前のバージョンのときも
ごくまれに発生していたことですが、
最近は安定していて全くありませんでした。

アップデートしたすぐ翌日のことだったので不安になりまして。

同じような症状が起きた方いらっしゃいませんか?

よろしくお願い致します。

書込番号:14596586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/05/23 22:28(1年以上前)

Google Mapもプリインに変わってましたね。
Google +も使い方が分からないし不用なんですけどね(^^;

書込番号:14597527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/23 23:11(1年以上前)

>Qulious100さん

GoogleMapは最初から入っていますよ。
Google+はGoogleが提供する、FacebookやmixiみたいなSNSです。
今後発売するAndroid端末にはプリインストールされています。

因みに先日あったauのGALAXY SII WiMAXのアップデートでもGoogle+がプリインストールされました。

書込番号:14597744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/23 23:22(1年以上前)

アップデート後再起動が無くなった様な気がします。
みなさんはいかがですか?

書込番号:14597804

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazvoさん
クチコミ投稿数:16件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/05/24 01:03(1年以上前)

>やすかい。さん

短期間なので分かりませんが、今のところは再起動はありません。

個人的にはwifiが安定したのが嬉しいです。

書込番号:14598225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/05/24 01:06(1年以上前)

おびいさん

MAPが入ってたのは知ってます。
ただ不用なのでアンインストールしたばかりだったのに、今回のアップデートでプリインに変わってしまい、アンインストール出来なくなったんです。

Google + の説明、有り難うございます(*^_^*)

書込番号:14598241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/24 01:20(1年以上前)

>Qulious100さん

GoogleMapはアンインストールしても最新版じゃ無くなるだけで、Android OSにプリインされているアプリです。
ですので今回のアップデートでそれが最新版になっただけですよ。

書込番号:14598269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/28 17:38(1年以上前)

昨日アップデートしてみました。
が、再起動する現象は変わらないどころか増えました。
2.3.6にしたときから始まったように思います。
がっかりです。

書込番号:14615321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Po-TAROさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/05/29 16:27(1年以上前)

しばらく様子を見てみましたがアップデート後毎日再起動しています。
アップデート前は週1回くらいだったので確実に再起動は増えてます。
さて、どうしたもんかな?

書込番号:14618870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング