『アップデートしたんですが、、』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしたんですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートしたんですが、、

2012/07/04 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

今日アップデートを完了したんですが、
完了後になんか前みたいなヌルサクではなくなったよーに感じます。
あと文字を打つときも前よりひっかかりが見られます。
タッチパネルの操作まもたつきがあるよーになり困っています。
どうすればよろしいでしょうか?

書込番号:14760193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/07/04 00:18(1年以上前)

充電しながらとかじゃ無いですか?

書込番号:14760209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/07/04 00:36(1年以上前)

おおー!
充電器ぬいたら、だいぶ治りました!ありがとうございます!

ですが、文字入力がまだもたつきます(>_<)

書込番号:14760290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/04 00:43(1年以上前)

それは今のところ仕様です。
今アップデートが中止され、公式に不具合を認めていますので(発表されている文面には書かれていませんが)
気長に待ちましょう。

書込番号:14760319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/07/04 00:59(1年以上前)

公式に不具合認められてるんですね(^^;)
気長にまってみます。

書込番号:14760373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/04 02:15(1年以上前)

海外版のアップデートで既に不具合は報告されてましたから様子見が正解だったみたいですね。
アプデは様子見するのが正解です。

書込番号:14760553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/07/04 09:05(1年以上前)

>アプデは様子見するのが正解です。

海外で不都合出たのである程度つぶしてきたんだと思いますが、
今回からバージョンアップしますかって催促されちゃう仕様なんですね。
自分で更新確認に行かなくても、画面に出ちゃう・・・・
ですから大半の人はアップしてしまったでしょうね(汗

書込番号:14761156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/04 10:46(1年以上前)

WindowsでもMacOSでもiOSでもアプデ直後は不具合はお約束ですね。

不具合覚悟でアプデチャレンジャーは何処かしらおかしくなるのを
覚悟で、それをつぶす事もセットで楽しむと(^^)


書込番号:14761414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/04 14:16(1年以上前)

これを気にホームアプリはADWからnovaランチャーに
ブラウザはドルフィンからクロームにと、ICSにちゃんと対応したものに変えたら
挙動が安定しました。
個体差はあるかもしれませんが、試してみる価値はあるかもしれません。

ビルド自体は6/14には出来上がっているようなので、その日以降から修正パッチに取りかかっていると信じて待ちましょう。

書込番号:14762052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/07/04 22:15(1年以上前)

みなさんの意見、参考になりましたっ!

ホームアプリもかえてみますっ!

書込番号:14763934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング