『スマートフォンについて。』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 スマートフォンについて。

2011/06/04 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:1件

携帯をスマートフォンに変えようと考えているんですが、初めてなので何を選んでいいか分かりません。ちなみに機械操作は得意ではありません。MEDIAS WP N-06CかAQUOSf SH-13Cどちらにしようか考え中です。どちらの方が使いやすいでしょうか?大体でいいので知ってる方、教えて下さい☆

書込番号:13091734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2011/06/05 08:52(1年以上前)

けんゆうママさん おはようございます
偶然、私もこの2つの機種を候補にしてスマフォデビューを企んでます。操作系は良く分かりませんが、REGZAではなくて、この2機種を選んだ理由は趣味でお米を生産していますので防水は必至!それと電車やコンビニなどでおサイフケータイを使うので、この機能だけは外せないです。
私個人の意見では、けんゆうママさんがこの2機種を選んだ理由は分かりませんがオススメしたいですね!
操作系は余り気にしてないものでスミマセン…。

書込番号:13093141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/05 10:11(1年以上前)

N-06Cについては、
前機種のN-04Cがかなり不安定なようですので、
発売後、購入された方の評価を待った方が良いかもしれません。

SH-13Cは、SH-12Cの出来がかなり良いので、
恐らく問題ないと思います。
ただ、N-06Cと違ってワンセグは非対応ですね。

書込番号:13093400

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/05 17:27(1年以上前)

夏モデルの防水機種であれば、この2機種(N-06C、SH-13C)とF-12Cになりますね。
N-06CもN-04Cでの不具合が改善されていれば、いい機種だと思いますが、
女性の手にはサイズ(特に幅64mm)が大きく扱いにくいかもしれません。
可能であれば、実際に手にとって比べるの一番だと思います。

書込番号:13094819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/05 17:34(1年以上前)

>それと電車やコンビニなどでおサイフケータイを使うので、

Suicaはまだ使えないですよ。対応時期を確認してくださいね。
今のところ予定は7月23日です。
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/smartphone/

書込番号:13094848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/05 17:50(1年以上前)

友里奈のパパさん はじめまして。
そうなんですよ、Suicaの対応がまだなのは知ってますが普段は自家用車で移動なので無問題。
ただたまに電車に乗る機会も有るのでその時に有ると便利だなと。
おサイフケータイには大分お世話になってますよ!コンビニ、自販機、電車、ショッピング等色々使えて財布が小銭でかさばらないので重宝してます!

書込番号:13094915

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/05 20:32(1年以上前)

私はこの機種を予約しまして、これでスマフォデビューの予定です。
でも、N−04Cの口コミで、あまりに不具合が多いのでちょっとびびっています。電化製品は初物は避けた方がよいという経験則があるので、N−06cでは不具合が解消していることを祈るのみです。N−04cも雑誌の批評では良く書かれているのですが、1台ごとの当たり外れが酷いということなのでしょうか?また余計なソフトをあまりダウンロードしない方がよさそうですね。
スマフォを使ったことがないので、N−04cの解説書を買ってきて読んでいますが、これは慣れるのに苦労しそうです。N−06Cも基本操作は同じなんですよね?しっかり予習をしておきたいです。
AQUOSf SH-13Cも防水の上に画面の解像度が高く、良さそうな感じですね。ちょっとぐらついてます。

書込番号:13095492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/06/05 20:38(1年以上前)

800v6さん こんばんは。
もう予約出来るのですか?今日ドコモに行ってみたらまだ発売日が決まってないので予約はNGでした。
どちらで予約されたのでしょうか?
私も予約したいです。

書込番号:13095520

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/06 10:51(1年以上前)

momorin1973さん、私はコジマで予約しました。
ドコモショップは発売日が決まるまで受け付けないようですが、家電量販店では受け付けているところが多いのでは?

書込番号:13097670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/06 12:36(1年以上前)

800v6さん こんにちは。
やはり家電店のが早いですか!
ドコモだとしても入荷数次第では予約出来たとしても発売日には微妙そうですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:13097941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/08 14:27(1年以上前)

REGZAを候補から外した理由が全く理由になってないと思うのは私だけ?

REGZAこそあなたの求める機能を最初に実現した偉大?なスマホです。

書込番号:13106365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/08 14:29(1年以上前)

あ、↑のレス、momorin1973さんへのレスです。

書込番号:13106374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/08 18:22(1年以上前)

ゼロゼロのシロさんこんにちは。
↑は私の事ですか?
REGZAを外したのには家のカミサンがREGZAを使っていて同じのを買うと間違いなく怒られそうなので候補から外しました。

書込番号:13107035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング