『Bluetoothで音楽鑑賞と電話待ち』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothで音楽鑑賞と電話待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothで音楽鑑賞と電話待ち

2011/07/13 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:1876件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度4 tamamiのブログ 
機種不明

Bluetooth ステレオヘッドセット

サンワサプライの製品です。MM-BTSH25
防滴性能があるのでMEDIAS WPの防水性能と併せて雨降りでも安して使えそうです。

コードレスで音楽が聞けるだけでなく曲送りや戻り、音量調整もヘッドフォン側でできます。スマートフォンはポケットの中で寝ておけます。電話がかかれば五月蠅いくらいの着信音で知らせてくれ、ヘッドフォンのボタンで受けられます。

音量の調節はスマートフォンのメディア再生音量を高めにしてヘッドフォン側の音量調節で絞るのがよさそうです。
テレビ視聴中はテレビの音に切り替わり、曲送りのボタンが受信チャンネル切替ボタンになります。

書込番号:13247659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/07/16 22:40(1年以上前)

こんにちは。
これは良さそうな製品ですね。。。

これはSkypeにも対応しているのでしょうか?
実際Skype通話とかしたりしていますか?

書込番号:13261677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度4 tamamiのブログ 

2011/07/16 23:32(1年以上前)

こんばんは。

Skypeの通話にも使えます。ですが通話を切るなどのコントロールをヘッドホン側からできないようなので本体で操作しています。

もしかするとなにか方法があるのかもしれませんが。どうでしょう。

書込番号:13261888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1876件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度4 tamamiのブログ 

2011/07/17 00:00(1年以上前)

追伸です。

通話の音を聞けますが、ヘッドホンのマイクロフォンは音を拾いません。

書込番号:13261996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/07/17 09:46(1年以上前)

こんにちは。
成る程、そうですか・・・。しかし、通話が一通とは不便ですね。中々アクの強い製品ですね。
ちょっと今検索して見ましたら、サンワのHPが出て
・Bluetooth対応のパソコンでSkypeなどのIP電話や音声チャット、または高音質の音楽がワイヤレスで楽しめます。
・Bluetooth対応の携帯電話でハンズフリー通話や高音質な音楽が楽しめます。
と出ていますが、Btの設定が一部のスマホでは出来ないのかもしれませんね・・・。

う〜ん・・・適価のワイヤレスで音楽聴けて、通話も出来るなら即買いの必須アイテムだったのですが、中々そんな都合の良い製品は無いですね(笑)

情報有難うございました。。。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTSH25

書込番号:13263041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度4 tamamiのブログ 

2011/07/17 22:28(1年以上前)

ぼくはあまりスカイプを利用しないのでもしかして使い方がまちがっていたらごめんなさい。

なんどかスカイプで会話した際にヘッドフォンを付けていたのですが、その時はうまく話ができたのです。

ところが今一度検証してみようと家族のスマートフォンとスカイプすると、ヘッドフォンのマイクが声をひろっていないようなのです。

書込番号:13265441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/07/18 18:27(1年以上前)

こんにちは。
何度もの検証、有難うございます。。。

う〜ん、無線通信は色々なトラブルが多いですね・・。
ただ、最初はSkypeで聞けたりした点と、メーカーは一応3G/Skype問わずハンズフリー通話可能と記載している点からも、何らかの設定上の問題かもしれませんね。。。

私も、無線LANで?な事象に会った事がありました。。。
まぁこの場合はPC側のFWの問題かと思うんですが・・。

ともかく、検証有難うございました。。。

書込番号:13268549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング