『ドコモ6月カタログにて』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ6月カタログにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ6月カタログにて

2011/06/01 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

今日ドコモショップで6月カタログをもらってきました。
アクロが載ってない?一番初めのページには、載ってましたが、
なんで詳細に載ってないのでしょうか?
別紙カタログは出ていますが。
発売はまだ先なのでしょうか?
ここのサイトで、ROMが少ないとか書いてありますが、
ゲームなどを多くする人が、少ないと思うのか?よくわかりません。
私の場合は、仕事で使用したいと思っています。
PDF閲覧、エクセル閲覧です。
あとお財布機能をよく使います。ナナコ、スイカです。

書込番号:13080482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/02 02:37(1年以上前)

androidむけのナナコ、スイカはまだありませんよ?
ただ、対応予定ではあります。

書込番号:13081173

ナイスクチコミ!1


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/02 18:38(1年以上前)

nanacoは未だだけど、モバイルスイカは7月23日に対応になる予定ではなかったのでは?
機種も対応することは必要でしょうがacroの様に注目度の高い機種なら対応してくれる可能性も高いのではないかと期待しています。

書込番号:13083192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/02 19:32(1年以上前)

6月のカタログの一番最初のページにはスマートフォンの新機種は載ってますが機種ごとに詳細には載ってないですね、6月ではない?と言う事なんですかね?
夏モデル発表してから発売まで今回は長いですね。

書込番号:13083355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/02 20:42(1年以上前)

ここのどこかのスレで、6月10日予約開始、6月27日発売って情報が出ていましたが
やはり、違ったんですね。
mixiの方では、8月発売説もあり、いったいいつが本当の情報なんだろう。

書込番号:13083655

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2011/06/02 22:14(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
やっぱり7月でしょうかね?
6月中の販売ならもう発売日が出ていいですし
6月号のカタログにも載ってますよね(詳細スペック)が。

書込番号:13084100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/06/02 22:39(1年以上前)

ギャラS2を予約してたんですが、やはりガラケ〜機能が必要になり今日予約変更お願いに行ったら発売は7月半ばって言われましたよ。発売日には手に入ると言われ安心しました。色は、もちろんアクアです。

書込番号:13084238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/02 23:21(1年以上前)

私は昨日DSの営業に7月上旬と聞きました。
内部資料まわってそうなニュアンスだったから8月ではないと予想しています。

書込番号:13084441

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2011/06/02 23:42(1年以上前)

7月ですか!7月発売ならスペックがもう少し高くてもいいような
気がしますね?ROMとかCPUとか!なんか他機種と比べると1世代
遅く感じるのは気のせいでしょうか?

書込番号:13084534

ナイスクチコミ!0


datnshiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/02 23:46(1年以上前)

夏モデルが一つでも出てしまってる以上、夏モデル掲載のカタログを出す必要があったから出たんだと思います。
だから、カタログの月が6〜7月ではなく、6月なんだと思いますよ。
ドコモの店員さんに聞いたところ、メーカーさんの方から正確な情報・詳細情報の掲載などの連絡がないので、情報をお客様にお知らせできないんだとか・・・・・
それに、所詮はカタログなので、いきなり発表されても、中を差し替えて新しく出せば済むものなので、完璧なあてにはならないかもしれませんね。
発売にしろ、各メーカーさん次第なので、どこのお店も確実なことは言えないと思いますが、ドコモのHPでまだ6〜7月ってなってる以上、今のところ8月説はないのは確かでしょうね。(今のところです)

それに前の記事で、iPhone4に勝つために、docomoはスマートフォンの総生産台数を10万台以上に拡大し夏モデルを品薄にしない方針でいくと発表していたので、生産状況にもよると思いますね。
arcが震災に重なってしまったのもあり一時的に品薄になってしまいましたからね。

書込番号:13084546

ナイスクチコミ!4


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2011/06/02 23:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうするとROM容量とかもしかしたら増えて出るってこともあるのでしょうか?
それはないと思いますが!

書込番号:13084563

ナイスクチコミ!0


datnshiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/04 01:26(1年以上前)

スレ主様がどんなお答えを求めてるのかわかりませんが・・・・・・

容量アップなど、CPUの性能の上がりなど、7月発売にしては低すぎるとおっしゃいますが、元々acroが5月中を発売予定にしていたのを知っていますでしょか?

arcが海外ユーザー向けに発売をし、お財布・ワンセグなどを搭載し日本ユーザー向けがacroなんです。
だから元々3月発売→5月発売と発売日も2機種近かったんです。
ですが、震災の影響で生産がストップしてしまい、5月発売を断念し、夏の発売(夏モデルとして)になったんだと思います。(あくまでも私の考えです)

その理由として、arcと変わらずAndroid2.3(arcは元々Android2.3.2近々2.3.3になる予定・acroはAndroid2.3.3から2.3.4にアップデート予定)ですし、お財布やワンセグなどを入れた結果、容量もarcに比べて少なくなりました。
acroは性能よりもあくまでも日本ユーザー向けのスマートフォンだったはずです。

docomoが新しく、性能で勝負にでて、ユーザー様からの声や反響をみているのは、今回出る、ギャラ2のデュアルコアだと私は思っていますので、ただその反面、電池消耗が著しく早いとか・・・・・
デュアルコアを搭載しつつ、電池消耗を少しでも軽減していく、それが冬モデルに向けての課題なんじゃないかと私は感じています。

私もそんな詳しくは知りませんが、個人の使用目的によって機種は違うと思いますのでよく考え機種を選んだほうがいいかと思います。

書込番号:13088614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度3

2011/06/07 00:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

単品の簡易版パンフレットです。
珍しいものではないかも知れませんが、とりあえずアップしておきますね。

書込番号:13100734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング