『噂の Xperia active & Xperia ray 発表』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『噂の Xperia active & Xperia ray 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

噂の Xperia active & Xperia ray 発表

2011/06/22 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:1件

噂の機種が、とうとう発表になりましたね。
中々かっこいいじゃないですか。acroもいいけど悩むなぁー。
いい時期に発表しますね。
http://juggly.cn/archives/32025.html

書込番号:13164036

ナイスクチコミ!0


返信する
kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/06/22 18:39(1年以上前)

実際に出るかは不明でしょうけど、発表されているソニエリ製防水スマホが日本でも発売されるといいな。

書込番号:13164112

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/22 18:46(1年以上前)

おサイフケータイ必要な俺には必要ない機種だな?
acroが待ち遠しい。

ソニエリは基本、スウェーデンの会社だから、グローバルモデルばかり。
おサイフケータイ機能搭載した日本専用モデルは貴重な存在。

書込番号:13164126

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/23 00:36(1年以上前)

acro、欲しいなぁと思っていたのですが、@デュアルコアではない、A内部メモリが少ない、ことがひっかかり、
冬モデルまで待とうかと心が傾きかけていたときにこの発表とは。

第3Qに発売されるというactive、rayの2モデル(日本ではrayのみの発売?)は「おサイフケータイ」は装備
されていないのでしょうかね・・・?
私はEdyのヘビーユーザー(使用額は毎月2万円程度)なので、おサイフケータイが装備されていない機種は
端から検討対象外になってしまうので、Edyの使用可否が是非知りたいのですが・・・

書込番号:13165737

ナイスクチコミ!0


Hideburinさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 01:13(1年以上前)

CPU:Qualcomm MSM 8×55 1GHzシングルコアの様です。
http://www.datacider.com/8213.php

グローバルモデルのため、ワンセグ、FeliCa、赤外線通信など日本向けの機能は搭載されていない。また、NFCにも対応しない様です。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1106/22/news100.html

現段階での情報は、これ位でしょうか。

書込番号:13165861

ナイスクチコミ!0


Hideburinさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 01:52(1年以上前)

3.3インチディスプレイの小型モデルですので、同じグローバルモデルのarcとは、若干コンセプトが違う様に思います。
また、ガラケー機能が必要で、arcを見送りacroを待った方の選択肢からも外れるのでは?と、現時点では思います。
あくまで個人的感想です。

ただ、「小型ボディにアルミ合金」とかって、少し惹かれます。
ギャラクシーSとガラケーの2台持ちからの乗換えなので、私はacroを購入します。


書込番号:13165949

ナイスクチコミ!0


(c_k)さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/23 15:16(1年以上前)

そうなんですかー。
いろいろ更なる新機種情報が出てるので、acroを狙ってたあたしですが迷ってました。
でも次が出てもデュアルコアでも赤外線やおサイフ機能はないかもしれないんですね。
次まで待ったほうがいいのかなぁと迷ってたあたしですがacroに突き進む勇気が持てました。
28日に予約に行くつもりです(・_・)

書込番号:13167572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/23 15:30(1年以上前)

スマホにも"小さく軽く"を求めている方には良さそうですね。

書込番号:13167608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/24 19:14(1年以上前)

acroなども見てきましたが、何かarcの国内専用でお財布など付きましたが、X10の後継に見えてしょうがなかったので^^;
今回のrayはかっこいいと思いました。
最近のスマホは液晶が大きくて端末も大きく片手で操作が難しかったので、rayは買いかなって思ってます。

acroだけではなく、スマホの液晶で(4インチ以上)ネットを見たりするのは小さいって思ったので、
この際、スマホはシンプルに! それでSONY Tabなどが9月頃?に出るので、使い分けていったほうがいいのかなぁと思いました。

でも・・・Edyなどでチャージしてあって、不具合おきて・・・機種交換、修理、初期化などする度に105円でしたっけ? 取られるのは納得がいかない・・・
ただでさえ、まだまだ不具合などで、機種交換・修理が多いスマホなのに><
ドコモも気軽に初期化を!って言うけど・・・だったら105円払え!って思うw
お財布機能などは、古い携帯でFOMAカード入れ替えて使えばいいかなとw
その方がまだ安心!って感じが強いかも〜

でも・・・3.3インチだとやっぱり文字入力は辛いかなぁて思いますw

書込番号:13172525

ナイスクチコミ!0


Hideburinさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/24 22:33(1年以上前)

>お財布機能などは、古い携帯でFOMAカード入れ替えて使えばいいかなとw

お財布機能には、FOMA(sim)カードを入れ替えなくても(simカード無でも)使える機能はあります。
2台持ちの煩わしさは変わりませんが、simカード入れ替えの煩わしさからは解放されます。

リンク先にも書かせて頂きました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/#13169532

書込番号:13173340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング