『この機種って?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種って?

2011/07/12 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 yuzu106さん
クチコミ投稿数:5件

初投稿です。

スマートフォンを購入予定ですが2月頃に発表された欧州名Xperia playじゃないんですか?

色々なサイトを見てもスライドしてる画像が無いんで、、、


どなたか分かる方がいればお願いします。

書込番号:13243661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/07/12 00:44(1年以上前)

どこを見てそう思われたか分かりませんが、別モデルですよ。
まぁ、世代的にCPUやメモリといった基本スペックは同等の様ですけど。

スライドもしませんし、ディスプレイサイズも0.2インチ大きく
薄くて40g軽いです。なにより赤外線やおさいふケータイ、
ワンセグも搭載してます。

書込番号:13243835

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/12 00:51(1年以上前)

どこをどう見て、この機種と間違えてるのか??
http://www.sonyericsson.com/cws/products/mobilephones/overview/xperia-play?cc=bd&lc=en#view=overview

本当に調べてるなら、分かるはずだけど。

書込番号:13243856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/07/12 01:02(1年以上前)

この機種(Xperia acro)は、グローバル機種(多国で販売されるモデル)Xperia arcの派生機種で日本国内専用機種です。
Xperia playは皆さん書いている通りゲームに力を入れた別の機種です。

書込番号:13243881

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/12 01:23(1年以上前)

噂だろうけど、秋以降発売との話もあるし気になるなら待ってみたら。

書込番号:13243937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/12 09:06(1年以上前)

春頃、雑誌で見ました。アメリカでは売ってるんですよね。
今年6月(だったっけ?)のE3にも展示してましたね。

主観ですが「PSP GO」にケータイを付けてみた感じが好きですw

コントローラーがないのでacroはprayではないですよ。

書込番号:13244506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/12 10:35(1年以上前)

Xperia Play持ってますけど、ハッキリ言ってゲーム『だけ』をする人専用ですね、これ。
分厚いし重たいし。。。(汗

ただ秋冬モデルで発売って噂ですが、個人的に思うのはなぜにその時期なのかな??
その頃の他のモデルと比べて、スペック的に見劣りしないのかなぁ。。。と

内部ストレージなんかは、一部で少ないと不満の声があったarcの半分ですからね〜。。。(苦笑

書込番号:13244743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/12 10:46(1年以上前)

s機頃との噂もありますがxperia playは出ない気がします。
スマートフォンではないですが、3G版のPSPヴィータが出ますんでそうなると需要はかなり無くなるのでは?
と勝手な予想をしております

書込番号:13244761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/07/12 11:00(1年以上前)

>ゆらゆら海草さん

たしかにそれも考えられますね。。。

ゲーム目的なら、単純に専用機のほうがいいし、
純粋にスマホとして見るなら、arcやacroの方がはるかに上かと♪

書込番号:13244793

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2011/07/12 11:31(1年以上前)

> ゆらゆら海草さん
Xperia Playは、日本のゲームメーカーにPlayStation Suite用のアプリ開発を行ってもらう為のリファレンス端末としては一応リリースするのではと思われます。
と、いうか日本のゲームメーカーが端末が無くて作れない状態になるとPlayStation Suite自体がこける可能性も。
既に「SO-01D」という型番が割り当てられているという噂も出でいますし。

PlayStation Suiteは、現状のAndroidやiOSの様なカジュアルゲーム主体。
PlayStation Vita(PSV)は、PlayStation Suite + 今のPSPの流れを組んだゲーム主体になれば済み分けは出来るかと。
PSVはやはり開発コストがかかりますからね。
PSV用ゲームはPSPと同じ価格かと思いますが、PlayStation Suiteは1,000円以下のアプリ主体かと。

書込番号:13244867

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzu106さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/13 23:38(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。


やっぱりXperia playとは別物なんですね。タッチパネルだけのよりコントローラーで入力の方がメールなどが楽だと思ったので。まあ、ゲームも出来るなら最高ですけどね。

自分は、サイズにはこだわりが無いですがおさいふケータイ機能が無いと辛いので搭載されるまで普通の携帯(P-01B)で待ってみます。

書込番号:13250991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング