『アイフォン(発売当初から)、ギャラクシーSも使用しています。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイフォン(発売当初から)、ギャラクシーSも使用しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:5件

とにかくよく落ちます。
インターネット中はもちろんの事、メール中やショートメールを書いている途中、
メール送信ボタンを押した瞬間、絵文字を入れようとした時、電話中にSMSが来た時など、
落ちるたびに勝手に再起動→パスワードと、
2分程待つのでとても辛いです。
画質はとても良く、暗い所でも今までに使ったスマート系の中では一番です。
電池の持ちも良く、ギャラクシーSとの違和感もあまりありません。
ただしギャラクシーSよりも落ちやすいです。
他の機能はとても使いやすく充実していて、良い所だらけです。
ただ仕事で使っているのですが1日に3回から10回程は落ちるので、
とても良いスマートフォンだけに早く改善されるのを待つばかりであります。

書込番号:13315071

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/30 19:32(1年以上前)

個体差があるようなのでドコモショップで交換をお願いしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:13315146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kindonさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/30 19:44(1年以上前)

そうですか、一度も再起動したことないです。
単にハズレを引いただけではないですか?
アップデートしました?

書込番号:13315180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/30 22:24(1年以上前)

自分も一度も再起動はありません。
て言うか、この手の不具合多いようだし、ここのスレでも何度も上がっているので、自分で調べれば良いのに!

書込番号:13315798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 01:42(1年以上前)

発売日から使用開始です。

メインです。
iPhone4をiPodとしてサブで使用してます。

ブラウザが強制終了したことは何度かありましたが、使用開始数日の話で、最近は安定していますね…
ちなみに再起動??は一度もありませんね…。
モバイルSuicaを始めたりと、日に日にアプリも増えて人並みに便利に使っているのですが、動作云々は日に日に安定している気がしますね。もしかすると怪しいフリーソフトになんか憑いてたんじゃないですかね…
落ちる云々でいうとiPhoneシリーズはどれも一定条件(例えば処理中に無駄にタップ等…)で必ず落ちますもんね(笑)
理由がわかるから逆に防げてます(笑)

どちらも良し悪しありますが、悔しいけどiPhone4のタッチパネルの感度はかなり良いですね。文字入力のミスタッチや反応が本当に良い…↓こればかりはOSとかよりタッチパネルの完成度なのかなぁ…とりあえず試しに飛散防止フィルム剥がしてみたいな…。
iPhoneは直ガラスだしな…そこが差なのか…
みんなにも聞いてみよう。

書込番号:13316545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/07/31 09:35(1年以上前)

そうしてみます。ありがとうございます!

書込番号:13317242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


acro6699さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/31 13:50(1年以上前)

そもそも、それは初期不良の問題であり、機種の問題ではありません。

スレ主さんの返答を見る限り解決しましたのコメントに受け止められるのですが違いますか?

他の意見で納得するのであれば、最初から悪をつけず質問からにしましょうか。

機種の評価が下がるので無駄な悪をつけないでください。

書込番号:13318105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/31 14:19(1年以上前)

DOCOMOに行きました。
そこでも落ちて再起動してしまった為、どうやらこの本体に問題があるのかも知れませんね。
今後の報告もまた致します。

書込番号:13318195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/07/31 16:51(1年以上前)

先日のアップデートしても再起動治らないんですか?

書込番号:13318703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2011/07/31 18:55(1年以上前)

auより
今回の修正により強制終了してもシステムには問題はないようになったんですが・・・
タスクキラーなどのアプリによって破損ファイル化する恐れがまだあるみたいです
ほとんどは初期化でなんとかなるんですがプリセットアプリはバージョンアップしてないと初期化してもデータが復旧しないようです

再起動はアプリケーション管理より全アプリのデータ削除&再起動で復旧はしますが、ネットワーク切断は再起動以外に方法がない状態です

ネットワーク切断はalyacというアプリのアプリ製作者のデータ取得によるバグっぽいことはほぼ確定

書込番号:13319156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/31 19:07(1年以上前)

成る程。お詳しい方からのご意見大変参考になりました。ありがとうございました!
新幹線による秋田への移動の為、いづれにせよ動作確認がうまくできないのですが、戻り次第色々と試してみます。
またご報告いたします。

書込番号:13319196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング