『端末修理後 V15へ』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末修理後 V15へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

端末修理後 V15へ

2011/11/15 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:8件

購入時から再起動等が頻発してたこともあり修理に出したら、
ビルド番号が「v13」が「v15」に上がっていました。(端末はブラック)

案の定メーカーからのレポートは「異常なし」で上がってきてますが
実際にDSスタッフの方にも再起動してる所を確認して頂いてるので
メーカーは確認していないのかもしれません。

念のため基盤とケースを交換(新品状態)したとの事でした。

今のところバージョンアップしてから、純正アプリのクラッシュ(時計・NX!等)や
再起動などの不具合は感じません。
ご参考までに。

書込番号:13769529

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/15 17:53(1年以上前)

やはりオレンジ発売時に問題は解決していると言われたという書き込みがありましたが
それはソフトがV14ないしV15であることってことですね?
私はV14にアップして再起動はなくなっていますが
ATOKの再起動の多さは何とかしてほしいです!
V13のままのユーザーに対して ドコモとメーカーはどう対処するつもりなのでしょうか?

書込番号:13769858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ll23546さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/11/15 21:01(1年以上前)

v13ですが快適です
たまにNXが再起動しますが気になりません
天気予報ウィジェットも
たまに再起動しますが気にならないです
みなさん気にし過ぎと違いますか

書込番号:13770529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


f19770724さん
クチコミ投稿数:17件 F-12C docomoの満足度4

2011/11/16 20:09(1年以上前)

ほんとアップデート対応をメーカー又はドコモは、何してるんですかねぇ!何時になるやら...
それなのにV15がメーカー内でリリースされているんですね。

V13での自己端末不具合

○再起動・固まるが事が頻繁にある。
○時計/天気/カレンダーのウィジェットで天気情報の取得を失敗する事が頻繁にある。
○SPモード着信音設定で、本体着信音とSPモードアプリの組込み着信音との同曲がダブり表示になっている。
○Adobe Flash Player 11 でブラウザが不安定に!まぁモバイル版はこのバージョンで開発が終了しましたが...

不具合ではありませんが、特に改善してほしこと

○システム領域にマーケットからダウンロード出来るアプリは入れないでほしいですね!これらは、プリインするにもすべてサードパーティ領域に入れるべきですね!削除も出来ませんよ!どうせ、すぐにもバージョンアップでシステム領域の初期プリインアプリは凍結されますし。

あまりにもアップデート中止状態が長引いているので、しびれを切らして愚痴を書いてしまいました。

書込番号:13774070

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング