『F−12とGALAXY S SC-02B はどちらがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F−12とGALAXY S SC-02B はどちらがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 kobe11さん
クチコミ投稿数:73件

初めてスマートフォンの購入をドコモで考えております。営業職なので電池が長持ちで使いやすものを探しております。電池はどちらの機種の方が持つのでしょうか?スペックではGALAXY S SC-02Bの方が長く持ちそうなのですが、液晶が大きいので実際のところはどうなのでしょうか?またこの機種以外でお勧めのものがあれば教えてください。

書込番号:13952900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 F-12C docomoの満足度5

2011/12/28 23:48(1年以上前)

発売翌日に買いました。私個人は非常に満足しています。

この価格.comのスマートフォン満足度ランキングには
項目別10角形が載っていて、他機種の場合バッテリーの
満足度が低いことが多い中、この機種は比較するとかなり
バッテリーの満足度が健闘しています。

私は3Gは元から切り、すべてWifiで公衆無線LANの電車通勤。
wifiで通算3時間前後のブラウジングやメール通信、たまに
電話くらいの使い方で、朝99%で出勤して23時ころ帰宅で50%
切るかどうかです。
タスクキラー系アプリや特段画面の省エネなどしていません。

比較機種は使ったことがありませんので意見できませんが、
当機は何と言っても発売当初から安いというセールスポイント
もあり、個人的にはおすすめできます。あとは、サイズ・液晶
解像度・値段・付与機能などとの優先順位によるかと思います。

書込番号:13953213

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/12/29 07:31(1年以上前)

私も鞄持って外回りしますが手のひらが小さい私でも気軽に操作できるF-12Cの大きさにまずは満足してます。
バッテリーの不満はまだありません。

書込番号:13953891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAKA-MCさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/30 22:23(1年以上前)

バッテリーを重視されるなら、MEDIAS PP(N-01D)をおすすめします。
その他の機能的な部分についても、F-12Cと同等以上で満たしています。

書込番号:13960743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/12/31 20:24(1年以上前)

おサイフ不要なら、GALAXYでもいいのかな。
まぁ、サクサク感もGALAXYがいいが。
ただし、トータルバランスではF-12Cの方がいいかと。
資金に余裕あるなら、冬モデルが、冬モデルは
バッテリー消費量が大きめとの噂。

という私はF-12C使いのため次モデル待ちですがね……。

書込番号:13964175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング