『残念!!』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残念!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 残念!!

2011/05/17 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

クチコミ投稿数:77件

残念です。

待ちに待ったのにおサイフケータイが使えないのでは、話になりません。

ズーとパナソニックの携帯でしたが富士通・東芝のレグザに大きく傾いてます。
残念です。

書込番号:13018325

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/17 13:41(1年以上前)

自分はブルーレイ連携機能がお目当てでしたが、省かれてました。ん〜。
できる事でしたら、もう少し待たれたほうがよいと思います。
確証できませんが、途中でarc、mediasがあったように、
11月までにまだ発表、発売あるかもしれません。

書込番号:13018410

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/05/17 14:40(1年以上前)

スマホ一号機で不具合出したくないから、ベーシックなモノに仕上げたのはさすがパナソニック。安心感がある。それと、機種が単純な方がandroidのバージョンアップが出来る可能性大。

書込番号:13018541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件 カプチーノ中毒 

2011/05/17 22:13(1年以上前)

残念な気持ちわかります!!
ですからおサイフケータイ対応するまで待たれるのも一考かと…
自分も10年以上P一筋ですから出るまで待ちます

書込番号:13020055

ナイスクチコミ!4


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/05/23 00:44(1年以上前)

展示会で触ってきましたが、あまりにできの酷さに開いた口がふさがりませんでした。
メーカー派遣の説明員(たぶん営業の人)はしつこいぐらい「もってくるのも恥ずかしいぐらいの出来」「一次試作機なので」と繰り返していました。
どうも開発が追いつかなくて間に合わせに出しました感がアリアリ。
安心感なんてゼロ。
所詮実績のない新参。

冬の巻き返しに期待。

通信速度もダントツに遅い。
良いところがないとしか・・・。

書込番号:13041169

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2011/05/25 05:13(1年以上前)

パナソニックに期待していたのですが残念です。カタログをみただけでがっかりしてarcを買ってしまいました。

・4.3インチ、140gのスーパーヘビー級なのになぜ女性ターゲット?
・ガラスマ仕様なのになぜ肝心のお財布がない?(私は使わないけど)
・ホーム画面はほとんどの人が、他のランチャーアプリに変えるのに何でそこだけにこだわる?
・カメラ画素数が他の機種に比べて低すぎる。
・肝心のバッテリー容量が1400mAhではどうしようもない。

パナソニックにはノートPCでのLet's Note S9のようなビジネスマン向きスマートフォンを作ってほしいと思っています。つまり分厚いけれど、性能が高く、バッテリ容量だけは他機種を大きく引き離して、すこぶる頑丈なやつです。
この機種が売れるとはとても思えないので、とにかく次の開発に全力をあげて欲しい。

書込番号:13049287

ナイスクチコミ!5


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/05/26 15:33(1年以上前)

http://www.ustream.tv/recorded/14910239
このUSTで触ってますが、見るからにまともに動いていないのがわかります。
29分前から。

書込番号:13053985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/06/03 21:22(1年以上前)

2011年7月〜8月発売予定になっているので、時間との戦いか?
まだ動かないのかもしれませんね。

書込番号:13087494

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/06 22:37(1年以上前)

一応、展示会では営業さんにはLet'sフォンかストラーダフォンをリクエストしておきましたよ。
厳しいことを書いてますが、パナソニックは好きなメーカーですから。

今回ペットネームが付かなかったのはそれだけ自信がない証拠ですよ。

書込番号:13099987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 P-07C docomoのオーナーP-07C docomoの満足度4

2011/06/19 15:28(1年以上前)

おサイフケータイは、現時点でSuicaですら使えません。

Suicaは、2011年7月23日からAndroid端末向けサービス開始ということで
まだまだAndroid端末に対応したサービスが少ないですね。

書込番号:13151428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/26 21:44(1年以上前)

今後、世界に売りに出ようと考えているには、
お財布も、BD連帯も不要なのでは?
車もそうですが、今となっては日本の市場は小さいようですね・・・。

書込番号:13182252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング