『P−07Cを購入しようと思ってます』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P−07Cを購入しようと思ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 P−07Cを購入しようと思ってます

2012/01/15 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

クチコミ投稿数:43件

こんばんゎ。初カキコです。

そろそろスマホデビューしようと思っています。
P−07Cのブラックが可愛いなぁと思ってます!!
購入するにあたって詳しい方で色々教えていただける方いますか><?

また初心者でも慣れるのでしょうか??

書込番号:14026876

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/16 04:45(1年以上前)

初心者でも慣れると思います。
以下の書籍も参考にされるとよいと思います。

P-07Cポケットガイド
http://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/3118.html

ゼロからはじめるドコモ P-07C スマートガイド
http://gihyo.jp/book/2011/978-4-7741-4761-1

書込番号:14028464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/01/16 13:40(1年以上前)

ありがとぅございます。

何色持ってますか?

書込番号:14029473

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/17 06:56(1年以上前)

この機種ではありませんが、
Androidスマートフォンは基本的な機能や使い方などは同じですので、
お役に立てることもあると思います。

書込番号:14032389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/24 13:16(1年以上前)

こんにちは(^_^)リラクマさん。

私も来月購入します(^.^)ブラックにしようとおもいます(^_^)若いきして…(^O^)

書込番号:14062115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/02/15 16:10(1年以上前)

ひさしぶりです★こんにちわ★

07Cに替えましたょ^3^chu

毎日ハピハピです^皿^
kittyらぶさんは替えましたか??

書込番号:14157402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/18 23:07(1年以上前)

私も使ってますが、おすすめしません。楽しいのは最初だけでした。

理由…@電源の立ち上げに時間がかかる。
よくフリーズする。
A削除出来ない不要なアプリが沢山プリインストールされている。
Bワンセグがガラケーより不安定で使えない。
Cspモードメールが不安定
D本体容量が小さ過ぎる。
Eアプリの種類が少ない。
F周辺アクセサリーの種類が少ない

大画面と機種の可愛さに惹かれましたが、元々iPhone使ってたからかアンドロイドの動作のもっさり具合は神経使います。iPhoneに戻ろうか考えてます。

書込番号:14172793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/02/19 14:19(1年以上前)

わたしは別に今のところ不自由はありませんけど−×ー
人それぞれだと思います

使いにくいならi-phoneにかえたらいいんじゃないんですか

書込番号:14175339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/26 21:36(1年以上前)

リラクマさん(o^ O^)シ彡☆こんばんは♪お久しぶりです(^_-)

買ったんですか?今サイト見てビックリ(゜◇゜)ゞ どんな感じですか?詳しくいろいろ教えて下さい。マチキャラも設定出来ますか?いいな…うらやましいです(o⌒∇⌒o)

書込番号:14208702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/27 08:16(1年以上前)

おはよーございます!!
リラックマさん(゜◇゜)ゞ
どうですか?使いごこちは…(☆o☆)?

書込番号:14210279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/02/29 17:51(1年以上前)

こんにちゎ★
使い心地なかなかいいですょ!!

感度が悪い時もありますが。。。

かなり気に入ってます★^3^

書込番号:14220413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/29 22:57(1年以上前)

こんばんはー♪

私みたいなオバンでも、大丈夫ですか? キーボードの文字など変換可能でしょうか(゜◇゜)ゞ
ゎたしも今からデコカバー注文しました(^皿^

フリーズはどのメーカーでもあるみたいですね?けどゎたしは気にしませんよ…ただ使い方が初心者向きかな?と思って(T△T)

書込番号:14221923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/03/02 21:00(1年以上前)

こんばんゎ★

初心者向けですよ!!^○^
使いゃすぃです。
あたしもケータイよりカバーの方を先に頼んじゃいました^−^;

kittyらぶさんゎいつ購入するのですか??

ちなみにあたしはブラックにしました。★

書込番号:14230351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/02 21:13(1年以上前)

こんばんはー(^皿^)
お返事貰えて嬉しいです(^_-)
初心者でもオッケーですか? ますます欲しくなりました(o⌒∇⌒o) リラックマさんはもぅデコってますか?いいな(o^ O^)シ彡
デコモジなど大丈夫ですか?

4月半ばにゎたしもブラックを購入したいと思ってます(o⌒∇⌒o)
今カタログ見てます(o^ O^)シ彡☆ますます欲しいです(^_-)デコしまくりたいです(^_-)キーボードも何種類もあるんですね、可愛いですね( -_・)?

書込番号:14230436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/03/03 19:47(1年以上前)

こんばんゎ★ 新しくトぴ立てた方がいいですかね??ww

使ってた携帯によりますが、やっぱ絵文字は引き継ぎできなかったです><
はじめから取り直しました・・・

壁紙デコは、まだ勉強中で元々スマホの中に入ってる絵文字でデコしてます★
テンキーも今はハートにしてます^3^♪

書込番号:14235240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/03 22:01(1年以上前)

こんばんはー♪リラッくまさん(o^ O^)シ彡☆

色々遊び心があっていいですね(o⌒∇⌒o)

ゎたしも楽しみです(^_-)

それではまた、これまで出来るよ?みたいな情報をお待ちしております。
後、リラックマさんのレビューもお待ちしております。よろしくどーぞ(o^ O^)シ彡☆

書込番号:14235922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/12 23:35(1年以上前)

リラックマさんお久しぶりです(o^ O^)シ彡☆

明日P07Cに変えます( ロ_ロ)ゞ

いろいろ悩みましたがこの機種に決めました★

ウサギのしっぽも買いました。(o^ O^)シ彡☆

今からワクワクしてます(o⌒∇⌒o)
いろいろアドバイスよろしくお願いいたしますね(。・ω・。)ゞ

書込番号:14428329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/29 22:00(1年以上前)

こんばんは(*^▽^*)
リラクマさん☆
スマホ快適に、いじってますか?(*^_^*)

お久しぶりです☆

書込番号:15139031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング