『アイコンの色(T-T)』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンの色(T-T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの色(T-T)

2012/05/15 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

クチコミ投稿数:509件

こんばんは★
文字やコピーを入力すれとグリーンから紺色っぽい、色になるんですけど、知り合いに聞いても

そんな症状はないと言われました(*_*)

分かりにくい説明ですみません(TT)

ょろしくお願いいたします。

書込番号:14565471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/05/16 11:56(1年以上前)

kitty-らぶさん


只単に一回参照したから文字の色が反転しているだけではないでしょうか?
因みに、どこで、どういった時にそういう風になるのでしょうか?

書込番号:14567465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/05/16 12:17(1年以上前)

こんにちは(^-^;
コピーする時や変換、確定ボタンがなります。今はオレンジです(ToT)
ただ単に色が変わるだけですかね?

不具合か心配で口コミしました(>_<)

書込番号:14567542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/05/16 12:22(1年以上前)

キーパッドの色ってことですか?
一応それは仕様で色が変えられるみたいですが…違うのかな。

とりあえず取扱説明書のほうでそれらしい箇所をよく確かめてみてください。

書込番号:14567557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/05/16 12:25(1年以上前)

ありがとうございます★

説明書見てみます。

ありがとうございました

書込番号:14567573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/23 20:06(1年以上前)

こんにちゎ!!kitty-らぶさん

この記事見ていたら返事ください^−^;

書込番号:14596881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/05/23 22:58(1年以上前)

こんばんは(*゜Q゜*)

今不具合が出てしまって、 携帯からです★

どうなさいましたか?

返事遅れてすみません(>_<)

書込番号:14597678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 20:09(1年以上前)

こんばんゎ〜〜

遅くなってしまってすみません。。
今朝スマホの電源が勝手に落ちてました。。><ので、今週ショップに行く予定です。

聞きたかったことはホーム画面でオススメサイトがあったら教えてもらいたいと
思いまして^−^

書込番号:14604170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/05/25 23:08(1年以上前)

こんばんは(^_^)ノリラクマさん

お久しぶりです(T_T)

私も、不具合多く(>_<)リラクマさんと同じ
症状で、ショップにあづけて貰ってマスよ(`_´)

交換デスが?在庫がないみたいで、機種変更です(+_;)

ホームは、キティの315円の物です(^_^)ノ

書込番号:14604892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2012/05/26 21:20(1年以上前)

リラクマさん(^_^)ノ
こんばんは(^^)v

どうなりましたか?
リラクマさんのスマホは?治りましたか?(^-^)

書込番号:14608486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 11:46(1年以上前)

こんにちゎ☆kitty-らぶさん^−^

返事が遅くなってすみません。。
いまからショップに行こうと思ってます。

また連絡します。☆!

書込番号:14610768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 22:05(1年以上前)

こんばんゎ☆*
kitty-らぶさん^−^

今日ショップ行ってきました。めちゃ混みでした^−^;
デコ絵文字と着うたが消えたのはやっぱアプリを使い始めたのも
原因の一つとの事でした。相性が悪かったりするとそうゆう
現象が起こるそうです。
結局修理にはまだ出さず様子を見ることにしました!!^○^

電池パックの方はショップで調べたところ異常なしでしたぁ。

書込番号:14612888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/05/27 22:37(1年以上前)

こんばんは(^_^)ノ

良かったですね(^^)v

解決出来て★(*^▽^*)

スマホはやっぱり、楽しいですね!(^^)!

私も、昨日、在庫あるスマホと交換して来ました(*^▽^*)

携帯より、飽きがこないので、毎日が楽しいですね!(^^)!

メーカー違いマスが、ほとんど一緒なので(*⌒▽⌒*)ハッピーです(^_^)ノリラクマさんも、楽しんでくださいね!(^^)!

書込番号:14613055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/05/29 22:01(1年以上前)

こんばんは(^_^)ノリラクマさん(*^▽^*)

ホームボタン、着せ替えtouchに、設定しました(*^_^*)

こっちの方が私はやりやすいです(^_^)ノ

質問ですが?ホームボタンを三種類のホームが、
出てきて、いちいち、設定しなくちゃ汗(*_*)

いけないので、面倒で(+_;)
一つの設定にしたいのですが?(>.<)

どなたか、アドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

わかりにくい説明で、ごめんなさい<(_ _)>

書込番号:14620025

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/29 22:33(1年以上前)

もし「アプリケーションを選択」という画面が出てくるのでしたら、
「常にこの操作で使用する」にチェックを入れてから、きせかえtouchをタップ
すると、次からその選択画面は出てこなくなると思います。

書込番号:14620213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/05/29 22:40(1年以上前)

sc マスターさん(*^_^*)
ありがとうございました(*^▽^*)

できました(^^)v

書込番号:14620273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/05/29 22:50(1年以上前)

ごめんなさい<(_ _)>リラクマさん(@_@)

私、てっきり壁紙かと、勘違いでした(>_<)

すみません(*_*;

playストアの無料ゲームです!(^^)!

書込番号:14620338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/30 17:46(1年以上前)

kitty−らぶさん☆こんにちゎ

遅くなってすみません。。
話の内容を把握してなくてがわからなくなったんですが
kitty-らぶさん機種もかえたんですか^−^;
今P07Cじゃないんですかねぇぇ??


書込番号:14622922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/05/30 19:47(1年以上前)

こんばんは(^_^)ノリラクマさん★(*^▽^*)

機種変更しました(*^_^*)
富士通ですが,操作など
同じですょ!(^^)!

書込番号:14623284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/30 21:57(1年以上前)

そうだったんですね!!

聞きたいんですが最近newきせかえにしたんですが
無料インストールしたきせかえはどこのフォルダに
保存してあるんですかね^−^;??
また、そのきせかえにデコることってできます??

さっきからゃってるんですけど出来なくて。。T^T

書込番号:14623814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/05/30 22:23(1年以上前)

こんばんは(^_^)ノ

遅くなって、スミマセン(>_<)

無料の壁紙は、お気に入り★の画像をタップすると、画像選択で、できると思います(;O;)

自信ありませんが?
やってみて下さい(^o^)

壁紙をデコる事出来るんですか?(@_@)

わかりませんでした(>_<)

書込番号:14623942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 16:20(1年以上前)

こんにちゎ!!kitty-らぶさん☆

さっそくですが、今レコチョクで曲をダウンロードしたのですが
通知音に設定してあるのに別の曲が流れます><泣

これってバグなんですね??

書込番号:14664578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/06/10 18:50(1年以上前)

お久しぶりです(^^)v
リラクマ☆さん(^_-)

私もそういう時アリマスョσ(^_^;
設定→音設定でダンロードした物を
保存すれば大丈夫かと…(^^;)

もし、設定に無ければ、レコチョクマイメニューから、再ダンロード→音設定ですね(*_*;

手間が掛かりますが、多めにみてやって下さい(^^)v

私も、まだまだ未熟者ですσ(^_^;

お互い楽しみましょうね?★☆!(^^)!

書込番号:14665129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/06/10 22:15(1年以上前)

リラクマ☆さん(^_-)
こんばんは〜★☆

容量対策など気になりませんか?(@_@)

私は、消しゴムとキャッシュ、オマケにバッテリーなど、インストールして待ち受けに設定してます!(^^)!

バッテリーはシンプルは面白くないので、ブタちゃん★☆をインストールしてマースσ(^_^;

マタマタ癒やされます(^^)v

書込番号:14666045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/13 16:33(1年以上前)

こんにちゎ。kitty-らぶさん☆

遅くなってすみません。。
やっぱりレコチョクの音設定も、スマホの中の音設定も
流したい曲にしてるんですけど別の曲(設定してない曲)が流れます><

バッテリー普通は面白くないですよね!!ブタさんですか☆3☆chu--*

あたしもみつけよぉかな〜◆

書込番号:14676364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/06/13 22:09(1年以上前)

こんばんは〜★☆!(^^)!
リラクマ☆さん(^_-)

そうなんですか?(>_<)
やはりレコチョクマイメニューから、再ダンロードして、着信音設定でやるしかないですね!(^^)!

期日過ぎてれば、もう一度ダンロードするしかナイテスケド…(*_*;

もったいないですね(*_*;
何かいい方法あればいいんですけど(+o+)

Googleストアにいろんなインストール、無料のありますよ(*^_^*)
オススメ★☆ですσ(^_^;

書込番号:14677547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 14:07(1年以上前)

kitty-らぶさん☆こんにちゎ

お久しぶりです。
気づいていたら返信ほしいです><

書込番号:14731876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/06/27 14:12(1年以上前)

こんにちは〜(^-^)
リラクマ☆さん(^_-)

暑いですね(*_*;
お久しぶりです★☆

書込番号:14731890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 14:41(1年以上前)

お返事ありがとぅございます。

暑いですね〜〜
紫外線大敵ですT^T

kitty らぶさん☆前にブタさんバッテリーの話してましたょね??^3^


書込番号:14731951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/06/27 14:52(1年以上前)

豚のバッテリーですね?

インストールしました!
とても見やすいです★☆
無料ですよー(^_^)/~

書込番号:14731984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/06/27 16:14(1年以上前)

昨日ぁたしも、インストールしました!!

で聞きたいんですが、ブタさんのシルエットの中に数字が書いてあります。。。よね??^−^;
ホーム画面上に出てくると思っていたのですが
画面の左上に小さくでているので、あれ??と思って質問しましたwww

ちなみに充電が満タンになって見ると、今度は画面の左上にシルエットではなく
ブタさんだけが出てきました^−^;;

なんか違うんですかね??分かりにくい説明ですみません><


書込番号:14732183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/06/27 18:58(1年以上前)

お返事遅くなり、すみません
+o+)
私の場合、ホーム画像で
豚の画像と数字、パーセント両方自分の、気に入った所に、持ってきています(*^_^*)

わかりにくい説明で、ごめんなさいね(*_*;

書込番号:14732727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/27 19:18(1年以上前)

機種によって違うんですかね??T^T泣

ウィジェットって何か分かりますか??
ダウンロードしなぃといけなぃんですかね??



書込番号:14732802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/06/27 20:47(1年以上前)

iチャネルみたいな機能じゃないですか?(^-^)
待ちキャラ対応のみなので、設定とかしなくても、大丈夫だと思います(*^_^*)

私は今、アプリのゲームズーキーパーパズルゲームにハマっています(^-^)

150円ですが、めちゃくちゃ面白いです★☆

オススメ★☆しま〜す(●^o^●)

書込番号:14733223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング