『DIGA番組持ち出し 対応報告』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE f SH-13C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGA番組持ち出し 対応報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE f SH-13C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE f SH-13C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE f SH-13C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

DIGA番組持ち出し 対応報告

2011/12/25 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo

スレ主 1140さん
クチコミ投稿数:103件
別機種
別機種

SH-13Cに魅力を持って買ったものの、口コミ掲示板もさびれつつあるので、番組持ち出しができた実証をレポートします。

DIGA DMR-BWT500を所有してますが、録画した番組をUSB経由で「番組持ち出し」できましたので報告します。
ワンセグ視聴はできなくても、これができれば移動等の余時間を有効活用できますね。
とても便利に重宝してます。

SH-13Cについて、色々な修正ファームやバージョンアップが見放されることなく、サポートしてもらいたいものです。

書込番号:13941495

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/28 00:31(1年以上前)

早送り、チャプター飛ばしなどは対応しておりますか?
ワンセグ無しの機種だったので番組持ち出しは無理と決め付けていたので、
このご報告は朗報です!

よろしくお願いします!

書込番号:13949625

ナイスクチコミ!0


スレ主 1140さん
クチコミ投稿数:103件

2011/12/29 12:10(1年以上前)

別機種

coconopapaさん

プリインストールされている「コンテンツマネージャー」で再生するのですが、画面をタップすると、一時停止・早送りなどの操作できるボタンがでてきます。
進行してるメーターを直接さわれば、好きなシーンまで移動できます。

チャプターについては良くわかりません(汗)すいません。

書込番号:13954504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/29 15:12(1年以上前)

お試しくださいましてありがとうございます!
Qiの充電に魅力感じていたのですが、ワンセグ機能が無いのであきらめておりました。

ちなみに持ち出し画質のサイズは高画質の方でしょうか?画像が綺麗に見えるので!
あと出来ることなら2時間程の番組転送に必要な時間教えていただけますか?SDカードのクラスに左右でされると思いますが・・・
宜しくお願いします。

書込番号:13955074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1140さん
クチコミ投稿数:103件

2012/01/01 12:22(1年以上前)

2時間程度の録画時間分(540MBでした)の転送時間は2〜3分だったと思います。

micro-SDはclass10です。

持ち出しは高画質でもワンセグ、どちらもできたと思いますが、私はワンセグ画質で持ち出しました。
なんら問題ない画質です。

書込番号:13966138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/01 14:58(1年以上前)

レスありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:13966529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE f SH-13C docomo
シャープ

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

発売日:2011年 8月 6日

AQUOS PHONE f SH-13C docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング