『is04から機種変更の方、見えませんか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『is04から機種変更の方、見えませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

is04から機種変更の方、見えませんか

2011/07/12 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:48件

is04より機種変更を考えています
使い勝手等、個人的主観で結構です
感想を教えてください

書込番号:13245660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/12 16:55(1年以上前)

IS04に比べたら、大きな不具合も無く、快適に使ってます。
色々意見もあると思いますが、比較すると、神機です。

書込番号:13245720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/12 17:08(1年以上前)

同じく04からの機種変です
04で一番致命的で騒がれてた問題部分を今回は絶対失敗しないようにこの機種選びました
04もそれ以外はそこまで不満じゃなかったですし
ただ、主さんと違うのは全て自分で調べました
初心者ならまだしも、元スマートフォン所持者なら自分で調べたほうがいいと思います
ここのレビュー見ましたか?
実際の機種でいろいろ試して見ましたか?
何でもかんでも人任せにせず、自分でいろいろやりましょう
スマートフォンはその力ないと買っても使いこなすの難しいと思います

書込番号:13245752

ナイスクチコミ!4


901-1994さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/12 17:39(1年以上前)

IS04からの機種変です。
皆さんのレビューを見てもらえばわかるとおもいますが、やはり使いやすくなっています。もし機種変を考えているなら間違いはないとおもいます。ただし、キャリアメールが遅延します。まぁたいした問題ではありません。(転送設定すればいいので)

書込番号:13245831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/12 20:09(1年以上前)

ちなみに情報が入るスピードと、豊富さはよくも悪くもやっぱり2ちゃんねるです
2ちゃんねるで、IS12SHと検索したら、情強者達の意見を見ることできます
ただし、初歩的な質問すると叩かれますので気をつけましょう
読むだけでも勉強なります

2ちゃんねる観覧のおすすめアプリは、2chMateです

書込番号:13246291

ナイスクチコミ!0


陽&高さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/13 08:42(1年以上前)

万点家電さん
04からなら最高に使いやすい端末ですよ。僕も04を使ってましたが・月とすっぽんですね。
是非12shにしちゃって下さい。

書込番号:13248283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/07/13 18:15(1年以上前)

皆様感謝感謝です
ホワイト04さん、おっしゃる通りです
申訳けない・・・
2ちゃんは叩き多いのも了解です
ありがとうございます

本日実機確認に行き
しっかり触りましたが、
月とすっぽん・神機です
IS12SH使い決定です
以後お願いします


書込番号:13249579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/07/13 21:31(1年以上前)

簡単に04との違いあげてきます
上のステータスバーが黒
電波のとこは黄緑色
メールアプリは、遅滞は問題なってますけど使いやすさは抜群
ガラケーのお気に入り以外は全てあります
フォルダー分けは、アドレス帳のグループと連動してて登録しやすい
電話帳アプリもグループ分けできて、編集機能も多彩
背景に写メ登録したら透過型になってお洒落
アプリの呼び出しや一覧表示が早い
コピペする時、指離しても自動でコピーならず、その後範囲を設定できる
ステータスバーおろして、電源管理できる
HDMI対応で、テレビ画面に携帯画面を映したりできる
例えばゲームなど
拡大や縮小がスムーズ
3Dは思いのほか完成度高い
伝言メモある
ワンセグ予約録画できる
赤外線送信でほとんどのデータ送れる

まだ考えたら思いつくとおもいますが、とりあえずこんなとこです
もちろん、スペック的にも夏モデルでトップクラスですから04とは雲泥の差です

書込番号:13250302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング