『明日発表?新型』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日発表?新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

明日発表?新型

2011/09/19 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:487件

秋モデルが明日発表?らしいですが どんな形になるのかわかる方 いますか?インホバみたいにコンパクトなら いいなと思いました

書込番号:13519044

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/19 10:17(1年以上前)

IS12SHの後継機などのスマートフォンは冬春モデルで、
冬春モデルの発表は、もう少し先(10月下旬頃)だと思います。

秋モデルとしては、主にWiMAXスマートフォンの発表になると思います。

書込番号:13519138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/19 22:57(1年以上前)

今回はHTCの新機種が発表になるようなことを聞いたんですが、
シャープは発表されないと思います。
あるとすれば後はLGとかモトローラで多くて4機種くらいじゃないですかね。

書込番号:13522490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 駄洒落が世界を救う 

2011/09/20 11:18(1年以上前)

26日になったようですね
正式発表がありました
http://gigazine.net/news/20110920_kddi_2011_winter/

予定されているものは
http://rbmen.blogspot.com/2011/09/kddiau-2011920.html
です

富士通のが欲しくなりました

書込番号:13524060

ナイスクチコミ!1


S U S I Eさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/20 21:56(1年以上前)

スマホデビューしようかと思っています。
IS12SHか、INFOBARがいいなと物色していたら、秋冬モデルの発表があると聞いて、買い控えてます。
富士通製のISW11FはWiMAXにデュアルコアなんですかね?
これでキャリアメールが使えてデザインが良ければ絶対に買うんですが。
IS13SHの発表はないんですかね。こちらも興味あるんですが・・・
発表が待ち遠しいですね。

書込番号:13526394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/22 04:55(1年以上前)

auがiPhoneアプリを開発しているというニュース
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1107/21/news057.html
が以前ありましたけど、
やっとauからiPhone5発売の話が出てきました。
こちらも正式発表が待ち遠しいですね。
契約が締結されたことから発売は間違いないみたいですけど
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110921/222726/?rt=nocnt

書込番号:13531910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/09/22 10:30(1年以上前)

まさかまさかのiPhoneですか!

iPhone自体、ブランド力が一人歩きしてるようで、嫁はスマホといえばiPhoenのことだ(!)
てな浸透力ですからね

強烈極まりないハードですね



あとは値段(初期投資と毎月割の金額)。
特に毎月割は、このIS12SHで、発売数ヶ月後に3割以上UP!という前科ありますから。。。
(腹が立ち、iPhone買いに(au解約)行って、同機種を買い換えました、買って、売って、数万円げっと。auに多大なる貢献しましたが・・・)

待つか飛びつくか、auだからこそ油断できませんが誰もベストタイミングなど分かりませんからね

書込番号:13532546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/09/22 10:41(1年以上前)

お、やっと2ページ目が開きました

通信料金4,410円!?
めっちゃお得じゃ無いですか
コレに加えて毎月割が2,000円程度有ったとしたら(かなり希望的観測、ここで帳尻合わせる気がする)、
もうこりゃ 他のスマホ、売れんでしょう(^_^;)


ただでさえ、嫁が「iPhone欲しい」というのを、「Softbankは電波つながりにくいからやめとけ」
と止めているのに。

もはや抑えは効きません(^^;)
どーでもiPhone買っちゃうでしょう

書込番号:13532569

ナイスクチコミ!0


H001さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/25 08:40(1年以上前)

Au からも新型iphone がでる噂ありますよ(^_^)


ただ,白戸家より少し遅れるようですが…(*_*)

書込番号:13544862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Z50_350さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/25 13:35(1年以上前)

ここを見るとどうもIS13SHの発表もありそうですね(・ω・)ノ

楽しみです♪

http://www.datacider.com/13562.php

書込番号:13545799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件

2011/09/25 15:54(1年以上前)

貴重な情報有り難う御座います とても楽しみですね 発表会 後は それぞれ重さやサイズ バッテリーの持ちが 改善されてれば 買い!ですね

書込番号:13546180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング