『IS04からの成長は・・・?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04からの成長は・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

IS04からの成長は・・・?

2011/09/09 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

IS04で散々な目にあいました。。。
東芝はもう・・・と思っていましたが、どうしても
qwertyキーボードに惹かれて・・・

キャリア変更のつもりはないし・・・
もういちど信頼してみようかとも思うけど・・・・

OSが2.3になったことや、発売日を遅らせたことで
IS04から成長しているのか・・・・

成長というより、普通に使えればいいので、、、
充電だって1日もてばいいです。

購入された方、どうですか?

書込番号:13478411

ナイスクチコミ!3


返信する
k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/09 16:01(1年以上前)

現在充電中ですが、機種の動きは、11S,11CA,12SHと同等になっています。

書込番号:13478439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2011/09/09 16:09(1年以上前)

心強いお返事ありがとうございます。

仮に不具合が出たとしても発売初日にはわからないですよね・・・

当たり外れもあるかと思いますし・・・

思い切ってみようかな・・・

書込番号:13478458

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/09 16:21(1年以上前)

バッテリーはIS04と同じものです。リアカバーは頻繁に外すと割れてしまいそうです。ちなみにリアカバーを注文しましたが、代金は346円でした。

書込番号:13478490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/09 17:23(1年以上前)

充電が終わり使い始めました。IS04と操作ロジックはほぼいっしょですが、かなり良くなっています。キーボードは、照明があります。

書込番号:13478656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/09 17:27(1年以上前)

>k.t37524さん 
現在充電中ですが、機種の動きは、11S,11CA,12SHと同等になっています。

IS11Tはサクサクと動作&アプリも進化して良さそうですね。

書込番号:13478677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/09 17:55(1年以上前)

劣化iphoneじゃない本物のスマートフォンなので注目株ではありますよね。
近年は不具合連発の上に撤退を決めたメーカを信じる勇気があるのなら、人柱になってみるのも悪くないんじゃないでしょか。

しかし、スレ主さんの名前・・イライラしますw

書込番号:13478767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/09/09 21:47(1年以上前)

>のぢのぢくんさん
イライラさせるPNで失礼いたしましたmm
自分のあだ名が3つとも既出だったので、昨日の気持ちを出してしまいました。。。

さて本題に、
そこなんですよね。撤退=逃げという風に思ってしまうので、勇気がいります。

目的が通信機器であり、電話でもあるので不具合が一番困ります。
他スレでもポツポツ嫌な香りがしてきたので、
もう少し待つもの得策かと思ってしまいます・・・

とりあえず明日ホットを触ってきます。

書込番号:13479637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/09 22:52(1年以上前)

実体験を思い出してつい駄レスしちゃいましたが、気にされたなら失礼しました。
ハンドルが光らない限り何も信用出来ないのです‥。

書込番号:13479937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大八洲さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/11 17:56(1年以上前)

一度有る事は二度有る、二度ある事は三度有る・・故からの言い伝え・・

書込番号:13487392

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/11 19:35(1年以上前)

Android2.3.4は最新OSなので多少アプリに不具合が起きるのだと思います。
ケータイアップデートなどで改善されると思います。

書込番号:13487789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/11 19:49(1年以上前)

>4擬似連ゼブラ柄からハズレさん 
撤退=逃げという風に思ってしまうので、勇気がいります。

富士通に富士通東芝の株を譲渡するのであって、
旧開発環境&スタッフは新体制で富士通に属すると思います。
富士通東芝が開発したT005以降のサポートは富士通が担当すると思います。

書込番号:13487864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/09/11 21:28(1年以上前)

>富士通に富士通東芝の株を譲渡するのであって、
>旧開発環境&スタッフは新体制で富士通に属すると思います。

ますます不安ですね。
新OSでエラーが出てくるのはこの業界では仕方が無いかと思いますが、
ボタンが押せないなどはOS以前の問題かと。。。
そういう状況では、今後の富士通製品すら・・・

>富士通東芝が開発したT005以降のサポートは富士通が担当すると思います。

メーカーサポート以前に、キャリアの対応がどれほど良くなるかですよね・・・
IS11Tに関しては見送り方向で考えています。

秋〜冬に期待しております。

書込番号:13488290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/11 22:05(1年以上前)

>4擬似連ゼブラ柄からハズレさん 
秋〜冬に期待しております。

富士通東芝はNTTドコモの2011年冬モデルでT-01Dを発売との噂が出ています。
auでの発売も期待が大きいです。
http://juggly.cn/archives/36475.html

書込番号:13488498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2011/09/13 05:08(1年以上前)

自分04を修理するときにドコモからも出るからってauショップのお姉さんに言われました

そのとき12Tの話題からその話が出たのでデザイン的には12Tみたいなのかもしれませんが
(WINDOWSではないといってたので)


差額交換で支払いも半分以上済んでいるので
ドコモでいいのが出たら買い換えちゃうかも・・・

書込番号:13493533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング