『ホームキーとBluetoothについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームキーとBluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ホームキーとBluetoothについて

2011/09/18 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 koyukoyuさん
クチコミ投稿数:4件

教えてください。
電源を入れるとホームキーが効かない状態になります。
一度本体をスライドさせると使えるのですが、皆さんのもおなじでしょうか?
また、Bluetoothでイヤホンを接続しようとしてもペアリングができません。
Bluetooth接続をONしたまま一度電源を切り、入れ直すとペアリング出来るのですが、一度ペアリングを切るとまた電源を入れ直さないとペアリングできません。
不具合がどうか知りたいので、みなさんの状況を教えて下さい。

書込番号:13515525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
F-15Eさん
クチコミ投稿数:36件

2011/09/18 20:16(1年以上前)

BTユーザですが、問題なく使えています。
ただし、初期のIS04のごとく、なんだか電波が不安定。
結構、ブチブチ切れて再生されるので、めちゃ不快です。

ホームボタンについては、ご指摘の不具合は経験したことがありません。

書込番号:13516660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/18 23:18(1年以上前)

電源を入れるとホームキーが効かない状態=ホームキーを押してもロック解除画面が出ないということであれば、そのような事はありません。(ロック解除画面でのことであれば、ホームキーは効かなくて正常だと思います。)

私の場合は、ロック解除画面が出ている状態でロック解除ができないなどのトラブルで交換対応してもらいました。

Bluetooth接続については使用していないので、わかりません。

書込番号:13517662

ナイスクチコミ!1


スレ主 koyukoyuさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/20 09:47(1年以上前)

F-15Eさん、セフテムさんありがとうございます。
ホームキーについては、ロック画面は出るので、ハード的に壊れているわけではなさそうで、ロック解除後に操作しようとすると効かない状況です。
試しに初期化したらホームキー効くようになったのですが、アプリを入れ直したらまた効かない状況になってしまいました。
Bluetoothは初期化しても変わりませんでした。
皆さんは同じ状況でなさそうなので、時間ある時にショップに持って行ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13523826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 20:24(1年以上前)

車のナビにbluetoothで接続して会話すると、

ブツブツと音が途切れると相手に言われます。

Skypeでも、音がブツブツ途切れます。

本当に困ります。

書込番号:13525844

ナイスクチコミ!1


F-15Eさん
クチコミ投稿数:36件

2011/09/21 21:56(1年以上前)

IS04の初期のころも顕著だったのですが、BTを使用していながら、Wi-FiもONにしていると、ブツブツ切れが特にひどかった記憶があります。
ファイナルバージョンアップで劇的に改善されましたが。
早く11Tも安定してもらいたいものです。

書込番号:13530658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 REGZA Phone IS11T auの満足度3

2011/09/29 07:13(1年以上前)

私もホームキーが作動しなくなり、この書き込みに辿り着きました。
同じように、一旦キーボードをスライドさせて閉じると、改善されます。
このような現象が起こりようにになったのは、アプリを本体メモリからSDHCカード
に移動した後なので、その中のアプリで本来メモリに常駐しておくべきものまで、
一緒に移動してしまったのかもしれません。
いずれにせよ、大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:13560821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング